2008年10月31日

お刺身お〜いしい!

今日はお昼まで寝てました〜。
旅の疲れを残したくなかったから、ぐっすり眠りました!
大分回復した感じで〜す☆

今日ね、逗子にある、「めしやっちゃん」っていう定食屋さんで
刺身3点定食を食べました☆

んも〜ぅ、これが食べたくって食べたくって、
ずっと我慢していたお刺身だぁ〜〜〜!!!!!
って感じで、いつも以上に感動してしまいました☆(笑)

だって、生野菜とかお刺身とか、向こうだと全然食べられないですもんね!

おいしかったなぁ〜☆


そして、明日は代々木公園路上ライブですね〜☆
久しぶりの路上ライブでございま〜す!

そして、2日は逗子の方でイベントが入りそうです。
でも、まだタイムスケジュールがきてないのだなぁ〜。。
3日は本厚木ですね!!

明日から音楽三昧だぁ〜☆
たのしみたのしみ^^

台湾から帰ってきたら、大分こっちが寒くなっているように感じました。
風邪で体調くずしている人をけっこうみかけますが
みなさんは大丈夫ですか!?

私は元気元気ですよ〜!!

寒いかもだけど、明日も路上ライブ来られる方は
暖かい格好できてくださいね!!

それでは〜、おやすみなり〜^^


江里菜
posted by erina at 21:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰ってきたよー

日本に無事帰還しましたとさ☆
いやぁ〜、いろいろあった3泊4日でした。

とりあえず、初めての海外旅行で、妹とのお休みを合わせられるかどうかが
ギリギリになってわかったので、ミステリーツアーで予約していたので
14日に申し込んで、23日頃に行き先がわかって、
ほとんど準備する間もなく、とりあえず行って来たって状態だったのだけど、、、


ツアーって、めちゃくちゃハードなんですね!!


観光名所というところで、ほとんどまわるのだけれど
時間も決められているし、ちゃっちゃかちゃっちゃか動かないと
私みたいなノロノロ君はすぐ置いてかれそうになるのです。

割と私たち二人組は、問題児だったと思います(笑)


泊まったホテルはと言うと…
なんていうんだろう。
虫がたくさんわいてきて、私虫さされを4カ所程お土産に
連れて帰ってきてしまいました。。。
しかもー、すっごく腫れてる^^;


でも、無事に帰ってこれたから大丈夫です!


食べ物は、割と日本に似ているということだったんだけど
やっぱりちょっと味付けが違ったりするから
めちゃくちゃ甘いビーフジャーキーとか、
衝撃的なものはたくさんありました。


でも、無事に帰ってこれたから大丈夫です!


朝がすっごく早くて夜は意外と遅くまでスケジュール入っているから
とりあえず二人とも寝不足で、だけど、それぐらいハードに行かないと
3泊4日じゃぁ、もったいないですもんね!!


初めての海外旅行、思いでいっぱいになりましたとさ☆



チャイナエアラインだったんだけど、
テレビが着いていたり、クッションが用意されていたり
実はちょっとチャイナって心配だったんだけど
予想をくつがえして素敵でした♪♪


私、映画の「ハンコック」みてしまった☆
たのしかったー。
帰りの飛行機はハンコックで私的に大盛り上がり(笑)


でも、とにかく乗り物での移動だったので
車酔いをする私にとってはちょっと辛かったです:;
我慢できなくって、成田で酔止め買ってしまいました。


それでも、やっぱり楽しかった!!!!!!!


また台湾話は、改めてしますねー
おやすみなさ〜い☆



江里菜
posted by erina at 00:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

いつしか僕は恋をしたVol.3

来て下さった方々、本当にありがとうございました!!

私も当日まであんなにたくさんのスペシャルゲストさんがいること
知らなくって、ビックリしました。

それにしても盛りだくさんでしたねぇ〜☆
お客さんもまんぱいでビックリしました!!!

主催者の吟さん、takebohさん、ありがとうございました。


そうそう、実は私今日から3泊4日で妹と二人で台湾にいってきま〜す☆

どうしても、年内に初海外旅行をしたくって
妹と話していたら、「いっちゃうか!!」ということになり
急遽決めてしまいました^^

もうあと数時間後にはお家を出発しなくちゃいけないのに
バタバタしててまだ私あまり用意できていないっていう事実が…


向こうから日記ってかけるのかしら?
ん〜、わからないんだけど、でも、たくさんお土産話もってかえってきますね☆

たぶん、妹と二人で珍道中なんだろうなぁ〜^^;


たのしみたのしみ^^

それでは〜、また☆☆☆



江里菜
posted by erina at 03:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

やってきました!!

「いつしか僕は恋をしたVol.3」

私の曲のタイトルがついた、このイベントも今回で3回目になります。

4月12日に1回目。ピアノ弾き語り集の発売日でした。

あれからはや6ヶ月。

早いものですねぇ〜、月日が過ぎるのは。

おばあちゃんみたいなこと言ってるけどー、私(笑)

すっごく私自身も楽しみです☆

年内は、箱ライブは、明日が終了したらもう2マンとワンマンしか

残っていません。


明日も張り切って楽しんで心を込めて、お届けしたいと思っています☆☆☆

明日はどうやらお天気良さそうだし、楽しみだな^^


それでは〜、明日みなさんお会いしましょ〜〜〜〜〜!!!!!


江里菜
posted by erina at 01:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

25日代々木公園路上ライブ中止のお知らせ

みなさんごめんなさい。。

明日の代々木公園路上ライブが、急遽主催者さんがお仕事入ってしまい

中止の連絡が今ありました。

楽しみにしていてくださった方々、本当にごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


今回は残念だけれど、主催者さんは本当にボランティアで

毎週私たちのために朝めちゃくちゃ早い時間から現地に来てくれて

セッティングしてくれて、いつもいつも本当に感謝してもしてもしきれない人です。

明日は気持ちよくお仕事頑張ってきてほしいです☆^^

その代わり、26日の「いつしか僕は恋をした3」では

思いっきり楽しいステージにしますからねぇ〜☆☆☆



江里菜
posted by erina at 00:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

いよいよ発売ですよ☆

先日、作曲家林哲司さんのトリビュートアルバムに参加させていただいて

札幌でレコーディングとプロモーションビデオをとってきたのですが

いよいよ発売に向けて動き出しました!!!!!

こちらのサイトで45秒間のPVが観れますTV

http://www.discoverymusic.jp/4tears/

私もさっき観たんだけど、なんだかこうやって作品ができあがっていくのかぁ〜って

不思議な気持ちになりました☆

ぜひぜひご覧ください!

そしてご予約も!!わーい(嬉しい顔)


今日は、その林哲司さんのデビュー35周年記念イベントが
東京国際フォーラム大ホールで行われまして、
私も行ってきました☆

それでね、私が大大大好きな「竹内まりや」さんが登場しました!!
なんと、8年振りのステージだったそうです。
ってことは、私観れたの奇跡じゃんぴかぴか(新しい)って
とにかく感動してしまって、、、

歌われたのは、林さんの曲で
「SEPTEMBER」と「象牙海岸」でした。

ほんっとに私感動しました。
歌いだしたら、あの竹内まりやさんなんですよ!!!!!
そりゃそうだけど…本人がいるんですもの!!!!!

一番すごいなぁって思ったのは、
バンドサウンドだったので、後ろですごくたくさんの音が鳴っているのにも関わらず
彼女の声は浮き立っていて、バンドに埋もれることもなく
それでいて、無理して頑張って歌っている風でもなく、
だけど、きちんと声が鳴っていて、まりやさんの素敵な歌声は
3000人の観衆を魅了していました。

私、「竹内まりや」さんみたいになるって、それが夢で。
そう20歳頃は思っていたなぁって、思い出しました。

そして、本物のまりやさんの歌声を聴けて、やっぱりそう改めて思いました。

今日は、まりやさん以外にも、稲垣潤一さんとか、他にもたくさの方が出演されました。
貫禄ありました。

でも、、、


私も、ここで歌えるって、何でかわからないけど、そう思った。

きっと数年後には、私ここに立ってるって思った。

そこまでビジョンを膨らませて、私はこれからも頑張ります!!!!!



江里菜
posted by erina at 02:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

お寝坊しました…

10時55分にお家でなくちゃいけなかったのに
10時56分に目を覚まして、携帯電話の時計をみて絶句してしまいました…

一瞬、ビックリしすぎてもう一度ベッドに倒れたんだけど
ほんとにヤバい!と思って、家中走り回りながら用意をして、

なんと、11時4分にお家を出ました、はい…
ビックリでしょ。

お化粧なんてほぼしないで、お化粧下地と眉だけやって着替えて飛び出ました。

でも、まわりの人には何も言われなかったから良かったー。

そんな日もある。
ていうかね、最近携帯電話を機種変更したんですよ。
そしたら、目覚ましのアラームの音が変わっちゃったから
なんだか脳が目覚ましの音だって認識してくれないみたいで
なかなか起きてくれないんですよねぇ〜

って目覚ましのせいにしてるー、あたし!!!!!
イカンですよ。ね。

でも、結局は用事には間に合ったので、良かったのでした^^

そして、今日は帰ってきてから、妹とまた話し込んじゃった。
不安になったりしても、彼女は助けてくれるんだぁー。

えりぼんの曲はたくさんの人に聴いてもらって、
それも、流して聴くんじゃなくって、きちんと聴いてもらって
2回3回って回数重ねて聴いてもらえたら、絶対に受け入れてもらえる!!って。

うちはえりぼんの曲好きだから。ってー☆

クールやん、妹よ^^

カッコいいやん、我が妹よ^^


これから2マン、そしてワンマンに向けて、
リハーサルがスタートします。
自分がこうしたい!っていうライブを実現できるように
今から妄想膨らませて、みなさんのお顔を想像しながら
私ニヤニヤしながら、考えています☆(笑)

だって、楽しみなんだもぉ〜ん!!


明日は、26日のライブのリハーサルです。
そう、「いつしか僕は恋をしたVol.3」ですよ☆

この日は今までとは違った意味で緊張します…
それは観ていただいてからのお楽しみということで♪♪

明日から東京は雨みたいですね〜
久しぶりだな、雨。

なんだか、いつもの私のテンションでブログかけてるから
すっごく楽で楽しい。

これでいいんだよね。
気負ったりしなくていいんだよね。
等身大の私で。

みなさんとお話してるみたいで☆

うん、なんだかこの先はまた楽しみになってきたなり^^

それでは、これからもうちょっと明日の予習してから寝ますね。
って「こんな時間にしてるから、寝坊するんじゃないかーーーーー!!!」

ってみんなにおこられそぉ…^^;
その通りでございますぅ><

ささっと終わらせてね、ちゃんと寝ます。
みなさんもゆっくり休んでくださいね〜☆

最後に、昨日の大船ハニービーでのお写真を一枚ア〜っプ!!
司会の大木三郎さんと2ショットで☆

来てくださったみなさんありがとうございました。
すごく温かくて楽しい時間でしたね☆

081021_222403.jpg


おやすみなさぁい^^


江里菜
posted by erina at 02:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ふぃ〜

さっき声出しして帰ってきたら、

ものすっごい睡魔に襲われて、、、

ベッドに倒れてそのままウトウトしてしまって

今起きましたたらーっ(汗)

体がちょっと冷えちゃった><


なんとなぁくブログ更新したくなりました(笑)

今度は本格的にねま〜す!!

おやすみなさい^^


江里菜
posted by erina at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

明日は大船です☆

私大船ハニービーでのライブ、楽しみにしていたんでするんるんるんるん

ほんっとに温かいスタッフの方達が、ライブを一緒に盛り上げてくれるんですよ〜☆

みなさんも明日はいつもより気持ちを楽に楽しく聴いていただけると思います〜晴れ

今日はバタバタして声だし出来なかったから、

これからちょこっと散歩がてら妹と声出してこようと思います!

遅くならないよぉにね☆

よぉっし、明日、頑張るぞぉ〜!!!!!!!

そいでは〜、また明日ぴかぴか(新しい)


江里菜
posted by erina at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

ぉっと〜!!

危ない危ない!!

今、母から電話がきて、

「最近の江里菜のブログ、なんだか元気がなさそうだけど大丈夫?」

なんて言われちゃいました…


そんなことないんです!!!!!!!!!!!(笑)


めちゃくちゃ元気ですよ、私晴れ


ただね、いつもの私で、普段の私で、みなさんとも接したいなって思ったんです。

心で感じたこととかみたこととか、もっと書いちゃっていく予定で〜っす手(チョキ)


10月21日の大船ハニービーのライブの、前売り券のおとり置きですが、
明日(20日)の午後20時頃までに、私のHPのメールフォームからか
kudoerina@yahoo.co.jp までに お名前(ニックネームでもOK)、チケットの枚数
をご連絡いただければ幸いです☆
既にご連絡いただいている方々は大丈夫でするんるん
もし当日来られるかどうかわからないなぁ〜っていう方でも大丈夫です!
もし来られなくなってしまっても大丈夫なので、ご予約だけしておいていただけたらと思います!



妹がお風呂のお湯をわかしてくれたみたいです〜☆

ゆっくりお湯につかったこよぉっかないい気分(温泉)

今日近くのショッピングセンターに買い物に行きました。

なんと、3階まである駐車場がほぼ満車…車(セダン)

すごい混んでましたぁ〜!!!!!

それで、今日が日曜日だったことを思い出してペン

曜日感覚が最近なぁいがく〜(落胆した顔)


今週はライブが2本exclamationexclamation

気合い入れて頑張ります^^

それでは〜、お風呂入ってきますね。

おやすみなさい☆☆☆



江里菜
posted by erina at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分を認めてあげること

今日ね、スタッフに「江里菜よく成長したよ」って褒められたの。

単純に、ものすっごく嬉しかったの!!

なのに、「でもまだまだなんです、私…」って、言ってしまう自分がいたの。

何で「ありがとうございます!」って言えないんだろうって。。

それってやっぱり自分のこと認めてあげられてないってことなんだって思ったの。


きっと、これから先どんなに大きくなっていったとしても、

課題がつねにあって、成長していかなくちゃいけないんだけど、

でも、今日の自分を認めてあげて、そして褒めてもらった時は素直に

ありがとうございますって言える自分になりたいって思いました^^


こんな風に見えて、けっこうマイナス思考なところがあって

否定的にみてしまったりする癖があったりするの。。

でも、それも変えていきたいって思う!!わーい(嬉しい顔)



「太陽みたいな優しくて大きな人になる」



私の人生の目標だぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!





江里菜
posted by erina at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

き…緊張したぁ><

マンスリーコンフォートライブの第2弾ということで、

いつもとは違った内容にしてみたいなぁって思って

カバーばかり5曲とプラス新曲1曲歌いました!!

カバーを歌うというのは、とても難しいのです。

その元の歌い手さんのそれぞれの歌い方の癖というのを

一度コピーして、さらにそこから自分らしくしていくという作業になります。

でも、その作業を通して自分のオリジナルの曲にも影響が少なからず出てきます。

客観的に歌っていうものを見れたような気がしました。


こんなライブやっても良いのかなぁって不安だったの、本当は…。

でも、みなさんの笑顔をみて安心しました☆

ありがとう、みなさん!!!!!


新曲、つい2日前にできたばっかりで、リハーサルの時も

歌い回しを間違えたりしてたぐらい、ドキドキだったんだけど

急遽だったけど歌えて良かったexclamation×2


「生きる勇気をもらいました」って、言ってもらえたから。


さっき帰ってきて、バタバタと明日の用意をして

この時間だぁ、寝なくちゃ!!

明日は路上ライブでございま〜するんるんるんるん


さぁ〜明日は楽しもぉ☆(笑)



おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

マンスリーコンフォートライブ第2戦☆

いよいよやってきました!!

マンスリーコンフォートライブの第2戦ですexclamation×2

今日、リハーサルをしていたのですが、なかなか楽しい内容になりようです☆

こんな内容のライブは、もうこれから先はなかなかできないかもです。

ぁ、それと、つい昨日完成させた新曲を明日初披露しようと思いま〜す!!!!!

ぜひぜひ、遊びにきてください^^


今晩は、ちょっと冷えますね。

妹と二人でティーがとてもおいしいですいい気分(温泉)

明日、なんだか緊張するなぁ揺れるハート

楽しんで頑張ります!!!!!


そいでは〜、おやすみなさい^^


江里菜
posted by erina at 00:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ずーっと家の中にこもって

作業してました〜。
もう音ヘッドホンで聞きすぎて、耳が痛〜ぃ:;
今ちょっと耳鳴りする><

最近、作品を作りたい衝動にすごくかられるので
夜更かしになること多いです。

自分の心の奥底に眠っていた、本当に自分が伝えたいことを
偽りなく自分らしく次の作品には込めたいと思っています。

今日は口内炎が痛くて、ついに薬をぬってしまった!!
明日には良くなってることを祈りつつ…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

明日は明後日のコンフォートライブのリハーサルをしてきます♪♪
気合い十分ですよ!!!!!

それでは〜、おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 02:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

昔のパソコン

取り出してみた。
中をあけたら、宝物がいっぱい。
5年前から書きためた、曲の断片たちがたくさん転がっていました。

全部、覚えてる。
聴くと、「あぁ〜、こんな曲あったなぁ〜」って。
忘れてた曲なんて、一つもなかった。

なんとなぁく封印してしまってた曲。
実際にCD化された曲の元のデモ音源。
などなど。

めちゃくちゃ懐かしくって、ちょっとひたってしまった(笑)


「江里菜、がんばれ!!」って自分で汚い字で書いて
キーボードの目の前に貼って、奮い立たせながら頑張ってた頃があったなぁと
この5年間をなんとなく振り返ってみたりしました。


たくさんねぇ、作品にしたい曲たちはあるんだよ。
まだ歌詞ができあがってなかったり、構成ができあがってなかったり、
でもね、歌っていきたいって思える曲はたくさんあるのぉ!!!!!


元々、私はAORっていうジャンルの音楽が大好きでよく聴いてました。
デビットフォスターとかTOTOとかね、大好きだったぁ☆^^

その辺の影響を受けて作った曲が、CD化されてる曲の中だと「罰ゲーム」とか☆


11月16日の2マンは、罰ゲーム、他数曲もバンドで歌っちゃいますexclamation×2

久しぶりだぁ〜!!!!!
ドラムとベース入るのぉ☆
うぅ〜ん。音楽って楽しいです、ほんとに。

まだまだ、工藤江里菜の音楽の世界観は、出し切れていないんです。
弾き語りの私、バンドサウンドの私、どちらも見てもらいたい。
だって、どっちも私だから!!!!!
これからがとっても楽しみなのでするんるんるんるん


ブログかいてて、燃えて来たぞぉ〜〜〜〜〜!!!!!(笑)


10月17日は、ちょっとがらっと思考を変えて、
カバー中心でいきます!

11月に発売になる、林哲司さんのトリビュートCDに参加させていただいた楽曲で、
美空ひばりさんの「背中」や、

私が小さい頃からずっと聴いてきた、私にとっての歌のルーツともいえる曲など、
ちょっといつも観た事のない工藤江里菜でいこうと思っています☆


10月ライブいっぱいあるから遊びにきてくださぁい^^


それにしても、古いパソコン立ち上げてるんだけど、
音がうるさぃ、、、
そろそろこのパソコンも処分しなきゃなぁと思うのだけど><

必要のないものはきちんと処分しないと、新しいものが入って来ない
って言いますもんね♪♪

そぃでは〜、そろそろねま〜す^^


江里菜

posted by erina at 02:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

私らしさ

私らしく生きたい。

偽りの無い私自身で。

本当の自分を受け入れられるようになったから

だからこそ、私は私でありたい。

これから、私のことたくさん書くかもしれないけれど

全て偽りのない自分だから。



やっとスタートラインに立ったところなんだ。




江里菜




ぁ、みなさん心配しないでくださいね。
私は元気でお腹すいて眠れそうにありません…(笑)
posted by erina at 01:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ライブ情報更新しました☆

代々木公園路上、会場に着いた時には、まだ雨が降っていて

もしかして…今日できないのかなって不安だったんだけど

1時間ちょっと遅れて、なんとか無事歌うことができましたexclamation×2

ほぉ〜んと、良かったぁ〜☆☆☆

雨なのに来てくださった方々、本当にありがとうございました!!


ライブ情報更新いたしましたexclamation×2

11月3日に厚木FESというイベントに参加させていただける

ことになりました!!!!!

嬉しいですねぇ〜〜〜黒ハート

それと、10月21日の大船ハニービーの詳細も

アップしていまするんるんるんるん


みなさん、ぜひぜひチェックしてみてくださ〜い!!

おやすみなさい^^


江里菜
posted by erina at 02:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

代々木公園路上だぁ!!

待ちに待った、代々木公園路上ですねぇ!!!!!

楽しみ楽しみるんるんわーい(嬉しい顔)

お天気も大丈夫そぉですね黒ハート

早起きするどぉ〜☆☆☆


今日のおかずはハンバーグゥ〜手(グー)でしたぴかぴか(新しい)

おいしかったなぁ〜かわいい


ぁ、この間ね、逗子にある有名な定食屋さんに行って来たの!

それで、お魚の煮付け定食を頼んだら、

まずご飯の量が通常の2倍以上あるサイズなのに驚いて、

しかも、煮付け定食なのにサービスで一品プチの刺身もついてくるということで、

それがアジだったんだけど、めちゃくちゃ身が大きくて普通の

3倍以上ありそうなサイズのが3切れもついてきて、全然プチじゃなぁ〜〜〜い!!!!!(笑)


最後には、やっぱりご飯ちょっと残しちゃいました…もうやだ〜(悲しい顔)

そこね、隣の月極駐車場を3カ所くらい借りてるみたいで、

そこでご飯が食べられるようになってるの晴れ

焼けそうな程に強い紫外線を受けながら、とれたてのお魚をほおばるなんて

なんて夢みたいな暮らしでしょうひらめきひらめき


でも、さすがにちょっと日焼けするんじゃないかって気になりました><たらーっ(汗)


幸せすぎるお食事でしたン犬

そして、今日はハンバーグでしょぉ〜☆


ほんっと、生きてることに感謝せずにはいられないでしょう手(パー)わーい(嬉しい顔)


ということで、明日もみなさんにお会いできるのを楽しみにしていま〜す演劇

それでは〜、おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 01:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

プールに行ってきました!!

すっごく久しぶりに、妹とプールで泳いできましたるんるんるんるん

もう何年振りだろうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こんなにちゃんと泳いだの晴れ

ていっても、二人とも上手ではないんだけど

なんとか25メートルは泳げましたexclamation×2

体力がなくて、バテバテだったので、これじゃいけないね!って話して

これから週に1回のペースで頑張って通おうと思いましゅ眼鏡


でも〜、ほんと、運動って楽しい!!!!!

精神的にもなんだかすごくすっきりするし

体も何となく喜んでいるような感じがします。


見よう見まねで、プールの中を歩くのもやりましたよ黒ハート

みなさん、手を伸ばしてたので、私もまねしながらやってみました☆

これでナイスバディーになれるかしら手(チョキ)エヘ^^;


すっかりハマってしまった、工藤姉妹でございますわーい(嬉しい顔)


おかげさまで、もうかなり眠気がやってきてます…

泳ぐのって予想以上に体力使うんですねぇ〜ー(長音記号2)


私としては、シェイプアップをしたいのと、体力つけたいのと、

肺活量をつけたいのですexclamation×2exclamation×2


今のところ、息継ぎなしでクロールで25メートルはいけるのですが

それ以上は難しそうです。

なんといってもターンができないがく〜(落胆した顔)

「あなたの〜お墓の〜ま〜えで〜 泣かないでください〜」を

歌っている方は、クロールで結構長い間息継ぎなしでいけるというのを

テレビで聞いて、私も肺活量つけたい!!!!!と思ったのです位置情報


ガンバルゾ、江里菜晴れ



それでは〜、また明日☆☆☆

おやすみなさい^^



江里菜
posted by erina at 00:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

妹のバースデー☆

10月8日は妹のお誕生日でした晴れ

お誕生日おめでとうメールいただいた方々、ありがとうございました!!!!!

私自身のことのように、本当に本当に嬉しいです黒ハート^^

また一つ年を重ねて、素晴らしい経験も増えていって、

より笑顔が素敵な女性になっていくんだろうなぁ〜と心躍らせながらバースデー


私からも…



「お誕生日おめでとうプレゼント






江里菜
posted by erina at 00:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

