2008年11月30日

12月20日札幌イベントについて

こんばんわ〜☆
湘南はものすごい強風で、私のお部屋のふすまが
バタンバタンうるさいです><

12月20日(土)に行われる
林哲司さんトリビュートCD「FOUR TEARS」発売記念イベントですが
今回は来ていただけるお客様は皆様招待制となります☆

招待券は限定40枚となっておりますので
もし札幌に来ていただける方は下記アドレスまで
お名前と招待券の枚数を明記の上メールください^^

kudoerina@yahoo.co.jp

招待券がなくなり次第またブログでご報告させていただきます。

12月頃の札幌はイルミネーションが雪景色の中とてもきれいですよ☆
関東地区から来られる方はちょっと遠いですが、
でもきっと良い想い出になると思います!

私もとっても楽しみにしているんです〜^^
ぜひぜひお待ちしていま〜す☆


それからそれから〜、今日は日刊スポーツの取材でした〜☆
いやぁ〜、しゃべったしゃべった!!
音楽の話になると止まらないですね。

取材ってもの自体、私にとっては初めてだったので
“ちゃんとしゃべれるかなぁ…不安だなぁ…”なんて思ってたけど
始まったら楽しくて楽しくて(笑)

うん、良い一日でした◎

来週あたりに新聞載るみたいなので、わかり次第またご報告しま〜す☆


それでは〜、おやすみなさ〜い☆

それにしても…風がうるさくてねむれなさそぉ:;



江里菜



posted by erina at 01:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

大予言

半年位前に、これから世界経済は大変なことになるよって

ある方からお話聞いていて、「ふぅ〜ん」て感じだったんだけど

ここ数ヶ月でアメリカが経済危機になって

日本にも影響を及ぼしていて、内定取り消しとか問題になってきて…

あの予言は当たっていたんだって思いました。

何が起こっているのでしょうか!?


ものすごい予言の数々があるんだけど

なんだか当たっていきそうで怖いです。


これからいろんな災害とかも含め何が起こるかわからないですが

でもやっぱりそんなこと心配しててもしょうがないし

とりあえず、自分に正直に、生まれ持った使命を果たすべく

一生懸命頑張ることだなって思ってます!


それっきゃないですもんね☆


明日は、私にとっては初めての新聞の取材を受けてきます☆

ワクワクだぁ〜!!


おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 02:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

ロンカフェ

江ノ島の長い階段をあがった上に、「ロンカフェ」
というとっても素敵な空間があります。

フレンチトースト専門店で、お休みの日には
いつも数時間待ち状態だそうです。

とても有名なお店ですので、ご存知の方も多いと思います。

そして、その2号店が、センター南駅すぐのところにできまして
この間行ってきました!!

オーナーのえいじさんはとてもエネルギッシュで野性的で
一瞬怖いと思ってしまうほどですが
めちゃくちゃ温かくて素敵な方です☆

http://www.loncafe.jp/


私のお気に入りショットをアップしちゃいます☆

ƒƒ“ƒJƒtƒF.jpg

かわいいでしょでしょ☆
価格もお手頃だし、とにかく飲み物も食べ物もおいしいのです!!!!!
一度足を運んでみてくださいな☆^^


江里菜
posted by erina at 01:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

ぬぉー!!!!!

歌詞かいてました!
なんとなくまとまってきた感じです。

最近いろんな人と出会って、音楽の話もして
自分の音楽に対する考え方とか捉え方とか、ポイントの置き方とか
よりわかった気がして、歌詞書いたりするのも前よりもっと
楽しく感じられるようになってきました。


人間って努力次第でなんぼでも成長できるのが素晴らしいですね!
だから努力できる人が天才なんだ。

曲や歌詞をかいている時、時々行き詰まった感覚になることがあって
ほんっとにはがゆくてはがゆくて髪の毛かきむしっちゃいたい気持ちだったり
するんだけど、できた時の開放感というか充実感って
ほんっと気持ちよいものがありますよね〜

けれど、それが形になってみなさんのお手元に届く頃には
また次の作品にとりかかっていて…みたいな。

それを繰り返すんだなぁ〜。

だけど、それがライブの時は直でみなさんの気持ちが伝わってくる時があって
その時がたぶん人生で一番嬉しい瞬間なんだと思うんです。


まだまだ私は大きいホールで歌いたいって夢あるんだけど
イメージだけはいっちょまえにできてます!!

だから、いろんなところで勉強して経験して
確実にステップアップしていきたいです!!


うん。めちゃくちゃ前向きな気持ち^^

頑張る!!!!!


おやすみなさい^^



江里菜

posted by erina at 00:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

台風みたい…

風が強くて、なんだか怖いですね:;

怖いって思うと眠れないのです。。

って子供じゃないんだからねぇ〜…><


今日はバイオリンとクラリネットとギターのユニット

コーコーヤさんのライブを観てきました☆

普段あまり触れることのなかった音楽だったんだけど

とても楽しめました^^


大人な雰囲気の中、一人私浮いてたかもー(笑)


そして明日もあるアーティストさんのライブみてきま〜す☆

たくさんの音楽やライブをみて勉強してこようと思います!!


おやすみなさ〜い^^


江里菜
posted by erina at 02:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

江里菜だよ!

みなさん、こんにちわ〜☆
久しぶりにゆっくり起きて、妹がお腹すいたみたいなので
ちょこっと料理作りました◎

昨日は、いただいたおいし〜いお肉で焼肉しました!!
めっちゃくちゃおいしくてほっぺ落ちる〜!!!!!

おいしいものを食べられる時って、ほんっと幸せですね^^



ぁ、今日のブログのタイトルは、
江里菜の「菜」を、よく「奈」に間違えられるのが
ちょっと悲しくて、このタイトルにしてみました(笑)


12月23日(火・祝)の詳細が出ました☆

他の出演者の方もとっても素敵な方たちばかりですよ!!


イベント名;『ココロノソバニ memo.8』
        ― X'mas eve×2 piano vocalist special 〔限定ライブ〕 ―
日時;2008年12月23日(火祝) 11:30 開場 12:00 開演 17:45 終演
会場;PARADISE CAFE 21(名古屋)
出演;[スペシャルOA 〜出演20分〜]
    ひらのあやか(名古屋)
[レギュラーイベント 〜各組演奏55分〜]
    工藤江里菜 (東京) / 石山エリ (三重) / 堀川千尋 (東京) /
ヒナ タカコ (東京) / Viki (東京)
チケット料金;3800円(TC込・1D500円 & 特別menu1F1000円別)。
特別menu1Fについて;ご予約時に一つお選びください。
�アジの甘酢マリネ(五穀米ご飯付き)
�照り焼きハンバーグ(五穀米ご飯付き)
�ハンバーグカレー
�きのこベーコンピザ
お座席; 自由席 ― 禁煙 ― (※ご入場先着50名〜はスタンディングの場合あり)。
ご予約・お問い合わせ;会場PARADISE CAFE 21(TEL052-741-8566)。
備考;ご予約による座席・入場の確保は開演12:00前までとなります。
主催;Line企画

工藤江里菜の出演時間は、12時30分から55分演奏します☆

ぜひぜひ〜、楽しいライブに遊びにきてくださいね^^

よろしくお願いします!!

私は名古屋の前日は静岡でライブをしてそのまま夜中に名古屋に移動します。
いやぁ〜、ほんっとワクワクすることばかりだぁ〜!!

その前にワンマンがありますしね☆

もう、今年から来年に向けてドドドドドーって突っ走るぞ!!!!!

これから雨が降ってきそうな湘南より☆



江里菜
posted by erina at 14:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

やっぱりカーテン!!

私のお部屋にね、しばらくブラインドつけてたの。
お友達からもらって、ちょっとオフィスっぽくて憧れてたんだけどー
やっぱりカーテンの方が良いって思っちゃって
前のお部屋で使ってた薄いピンク色のカーテンに戻しました!!

そしたら、やっぱりしっくりくるー☆
なんだか落ち着くのです^^

なんでだろうね。
ちょっとしたことなんだけど、やっぱり見慣れてる色合いだったり
そういうことなんだろうかねぇ〜☆

うん、よかよか^^


それで、今日は夕方からちょっと制作モードに入ってしまい
大事な電話がかかってくることも忘れて
ひたすらヘッドホンかけて作曲してたら
気付いたら2時間以上たってて
大事な電話は不在着信になっていて、、、

ちょっとショックだったけど、でもそれぐらい集中してる時は楽しい!!
曲や歌詞をかかなくちゃ!っていつも心の中で思っているけれど
曲かきたい!って思える瞬間が時々あって、
そういう時ってすっごく楽しいんですよね。

それで、曲かかなくちゃ!って思ってる時は結構しんどかったりします。。

毎日ハードに働きながら曲をかいていた頃は
よくお仕事から20時くらいに帰って来て夕ご飯をささっと食べて
キーボードに向かっていました。

1枚目のアルバム「keriangle」の曲に入っているほとんどの曲が
その頃、必死になってかいていた曲たちばかりです。

体は疲れていて、それでも作業しなくちゃと思って
キーボードに向かうんだけど、そのまま意識を失い
キーボードの上で朝を向かえるなんてこともしばしばありました^^;

また今日できた作品がみなさんのところに届く日がくるのを楽しみにしています☆


それでは〜、おやすみなさぁぃ^^


江里菜

posted by erina at 01:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

GYAO

こんばんわ〜

寒い夜ですが、赤いガウンを着て、おしりにホットカーペットをしいて

暖房をつけずに過ごしています。

エコですよエコ!!

エアコンなんて絶対使わない!

ホットカーペットで「が〜まん〜♪♪(SHABADA DO DOより♪」


さてさて、今日嬉しいメールが届きました〜☆

今、GYAOというサイトのバラエティというところの中の

「オーディションGO GO」という番組で私の曲を取り上げてくださっています。

先日代々木公園の路上ライブに撮影しに来てくださっていました。

こちらで〜っす☆

http://www.gyao.jp/variety/gogo/


そのサイトで私の曲を聴いて涙しましたってメールをくださった方がいて、

ほんっとに嬉しかったのです。

いつも本当にそうやってファンの方からメールをいただいたり

こういう新しい出会いがあったり、だからこそ私は励みになって

音楽続けらています。

また改めて感謝したいと思います!!

いつも応援してくださってありがとうございます^^


これから私の音楽、形は変わっていくと思います。

変化しないものなんてないし、変化しなくちゃいけないとも思っています。

けれど、それは私がやりたいこと、目指す方向に変化していくことなのです。

また目指す方向っていうのもどんどん変化していくだろうと思います。



私の中で「25歳」というのが一つのキーワードになってきました。

20歳の頃、私は25歳で花開くというイメージがずっとあって

なぜだか25歳というのが頭にずっとありました。

そして来年私にもその年齢がきます。


きっとそのイメージを実現していけると思っています。


20歳の頃じゃ歌えなかった歌を、今はようやく心を込めて歌うことができるんです。

「睡蓮」もそう。今は歌いながら涙が出ることがあります。

曲って本当に不思議なものですね。

曲にも一生っていうものがあるような気がしています。


ということで、明日も晴れですね☆

素晴らしい一日にしましょぉ〜〜〜〜〜◎

おやすみなさい^^


江里菜


posted by erina at 01:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

お知らせ

11月30日の相模大野のフリーイベントですが
諸事情により中止になってしまいました:;

楽しみにしていてくださった方々申し訳ございません。
その分、ワンマンライブに力を注ごうと思っています!!

今日は、作曲家の中崎さんの仮歌の依頼を受けて行ってきました。
ウッディーな素敵なスタジオでしたよ☆

これからどんな風に形になっていくのでしょうね〜
いつもは自分の歌ばかり歌っているので、時々他の人の歌を歌うのも新鮮で良いものですね!

そしてその後は、ワンマンライブのセットリスト考えました。

いつもはサクサクってセットリスト決まるのに、
今回に限っては1時間以上迷いに迷ってやっと決まりました!!

これからサポートメンバーの方々用の譜面を書かなくちゃ☆


すっごくくだらないことなんだけどぉ。。。

携帯を1ヶ月位前に機種変更して、それからずっと画面にはってある
透明なシールをはがさずにがんばってるんだけど
そろそろはがれてきそうな感じなんですよね。

こういうのなぜか意地になってどこまではがさずにいられるか!みたいに
頑張っちゃったりするのは何ででしょう?><

くだらなすぎるー(笑)

あぁ、部屋の中寒くて鼻の頭しゃっこいよ。

キーボード打つ手が冷たいよー。

今日は外で白い息が出ました。

冬だぁ冬!

みなさん風邪ひかないよぉにしてくださいね〜☆

おやすみなさぁい^^


江里菜

posted by erina at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

ねむれなーい

歌詞が頭の中でぐるぐるまわっていて、、

うまくまとまってくれないんだもん!

でも明日も早いしそろそろ眠らなきゃって感じで戦ってるとこです。

とても大切な曲だから、大切に歌詞書きたい。

頑張りますよ!!

みなさんツーマンの感想ありがとうございまーす☆

とっても嬉しかったです^^

バンドスタイルはまだ工藤江里菜としては初めてで

試行錯誤している部分がまだありますが、

すっごく楽しかったので、またバンドスタイルやりますね♪♪


昨日早速ワンマンの内容打ち合わせしてました☆

一人で妄想して一人で盛り上がってます!!(笑)

一人でも多くの人に聴きに来てもらえるように、

これからまた出会いの旅にたくさん出ようと思ってます。。

路上、いろんなところに出没するかもしれません。

頑張らなくっちゃ!!!!!!!

ワンマン、どぉぉぉぉぉぉしても成功させたいの!!!!!!!!!


今年の頭に自分の心の中に立てた目標があって、

それをどうしても今度のワンマンで叶えたいのです。



焦るんじゃなくって、一歩一歩踏みしめながら早足で

突っ走りたいと思います。


わぁ、3時だ。寝ないと!!

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 02:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

ありがとうございました!

本日のツーマンライブ、ほんとにたくさんの方々にお越しいただきまして
すっごく感激しました!!
そして、いろいろポカしましたが、みなさんとても温かくて楽しい時間でした^^

工藤江里菜としては初のバンドスタイル、いかがでしたでしょうか☆

私、このバンドスタイルの私が、本来の私の姿なのです。
大好きなんです、こういう音楽。

弾き語りのバラードももちろん好き。
けれど、まだそれは工藤江里菜の半分にしか過ぎないって思っていました。

いつの日か、きちんともう半分の姿をみてもらいたいって思っていて
今日それが短い時間だったけれど実現できて嬉しかったです!!

今回は初回だったので、これから先、またたくさんいろんな形で
私の世界を表現していきたいって思ってます☆

楽しみにしていてくださいね^^

ワンマンライブ、1ヶ月後ですね。

また今回とは雰囲気がらっと変わります。
私もめちゃくちゃ楽しみー!!

また遊びにきてくださいね〜^^

ほんとに、今日は来てくださってありがとうございました。
幸せな瞬間でした^^


おやすみなさい☆



江里菜

posted by erina at 01:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

やってきたぞツーマン!

マンスリーコンフォートライブの第3回目は、ツーマンライブです!!
いやぁ〜、楽しみにしていたんです〜、私この日を。

私、今から緊張してるんだけど(笑)

でも、いつもと違うのは、バンドのメンバーがいるってこと。
この緊張感も一緒に分け合えるってのがすごく嬉しい^^

なんとも言えないこの感覚!(笑)


私は昔エレクトーンでステージに立っていた頃から
ずっとステージにたつ時は一人だったから、
一人が慣れてるんだと思う。

だけど、こうやって他のメンバーとセッションしたり
本番というステージで時間を共有できる喜びとか楽しみって
一人じゃ味わえない幸せな感覚なんです。

明日は本当に楽しみ!


両親は、今日鎌倉散策をしたようです。
明日は小田原城ですって!!
そして夜はそのままコンフォートへ直行!!

なかなかハードスケジュールをこなしています。

私ライブの次の日、朝海岸行って日の出をみようって
お父さんと約束したんだけど、天気予報みる限りでは
残念ながら雨なんですよねぇ〜。。。

ライブがあってあわただしくて、
まだなかなか家族みんなでゆっくりってのはできていません。

17日帰っちゃうしぃー。。

私は今日ライブのリハーサルがあってご飯外で食べたんだけど
工藤家ではすき焼きしたんですってー!!

食べたかったすき焼き。。。
工藤家のすき焼き最高にんまいですよ!!


あぁ、なんだか落ち着かないからキーボードにでも向かってみよぉーっと(笑)


それでは、みなさん明日お会いしましょぉ〜ね^^

おやすみなさぁぃ☆



江里菜
posted by erina at 00:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

両親がやってきました☆

今日、札幌から私の両親がやってきました!

羽田から真っ直ぐ「寅さん記念館」に向かったようです。

記念撮影で寅さんと一緒に両親がうつっている写真をみて

苦笑いしている妹の顔が印象的でした^^;


それにしても、家族4人揃うなんてお正月以来なので

なんだか嬉しいものですね^^


明日は朝から簡単に朝ご飯作ってくれるみたいですー☆

土曜日の路上ライブなくなってしまったのは残念だけど

ツーマン楽しみにしていてくれてるのでがんばらなくっちゃ♪♪


家族ってやっぱり不思議だなぁ。

一緒に居すぎると、ちょっと離れたくなるけれど

やっぱりみんなで一緒にいると安心したりする。

なんだか頑固だった父も、今はかわいく思えます^^


そんなこんなで17日までみんなでワイワイの日々です。

短いけれどみんなで楽しい時間を過ごしたいなぁって思います☆


明日はツーマンのリハーサルです!!

最終調整をしてきます☆^^

ツーマンの日は、スペシャルゲストに、あの方がサックスを吹きに来てくれます!!

嬉しいなぁ〜楽しみだなぁ〜^^

それでは〜、また明日☆



江里菜

posted by erina at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

お久しぶりになっちゃいました!

なんだかいろんなことを考えたり、作業したり
あいかわらず掃除したり、あわただしい日々を送っておりました。

今日、ちょっと肩こりがひどくて、
私考えすぎかなぁって思って、ちょっと自然に触れたくなって
急遽休みをとって伊豆に来て見ました。

私、今日思い切って休日作ってほんとによかった。

24年間生きてきて、こんなにきれいな夕焼けみたことないって位
美しい時間でした。
まん丸の太陽が空を赤く染めて、反対側にうつる富士山は
ちょっと照れてるみたいでした。

ずっと日が沈むまで1時間くらいみてた。

太陽をみてると、太陽から私まで続く明かりがあって
その明かりをみたくて辿っていくと
なぜかその明かりはきえてしまうのです。
太陽をみている時にしか、その明かりは現れてくれないのです。

私は今の私、間違ってないって、前に進めってことと思いました。

またこれで私これからまたがんばれる!!
ツーマン楽しみにしててくださいね^^

今度のツーマンは、前もお知らせしていたとおり、
アルバム「keriangle」の全曲は歌います☆

これからまた新しい作品が発表されていくと
なかなか1枚目のアルバムの曲って歌われていかないことも
あるかもしれないですが、16日はバンドも入るし
めちゃくちゃ楽しみなライブなのです☆^^


うふふ!がんばるぞ!!!!!


江里菜
posted by erina at 18:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

ネットラジオだよん☆

http://www.jam-st.ne.jp/ch2/ch2.html

飯田舞ちゃんがパーソナリティーをつとめる

「ミュージックパルコール」という番組です。

昨日から公開されていまーす!!

みなさん、ぜひぜひみてみてくださいね〜☆

江里菜
posted by erina at 00:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

お部屋掃除終わらない…

もう3時間くらいお部屋掃除してるんだけど、終わらないのだ…

14日に両親が東京に来るから、その前に少しでもお部屋きれいにしておかないと

なんとなく怒られる気がしてー…^^;

こんなになる前に少しずついつもきれいにしていなくちゃいけないんですよね。

お部屋の中寒いから、首にマフラーまいてるんだけど

これだけで全然違いますね!

喉にも良さそうだし、これからはお部屋の中でもマフラーだ!!

今日はワンマンのサポートメンバーの方との打ち合わせでした。

とっても良さそうな方たちで、嬉しい一日でした◎

でも、お掃除この中途半端な状態で眠るの嫌だな…

でも、もう寝なくちゃ明日に響くしな…

うん、諦めて今日は寝ようとしよう。

みなさんも、ゆっくり休んでくださーい^^

おやすみなさい☆


江里菜
posted by erina at 02:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

スケジュール情報

更新しましたー!!

新たな情報満載ですよん☆

みなさん遊びにきてくださいね^^

スケジュールの欄に載ってますが、いっぱいあるからここにも載せちゃいます!!

【マンスリーコンフォートライブ】

11月16日(日) 2マンライブ!!
四谷天窓コンフォートにて(高田馬場)
open:18:30 start 19:00
http://www.otonami.com/comfort/news/

たっぷり1時間歌います♪♪
この日はサポートの方が入りますよ☆
お楽しみに!!
前売り券、当日券共に2,000円(ドリンク代別)になります☆

チケットをお取り置き希望の方は「お名前・ライブの日にち・チケットの枚数」
を明記の上、メールフォームからご連絡くださいませ☆

12月14日(日)ついにワンマンライブ決定!!
四谷天窓コンフォートにて(高田馬場)
open:18:30 start 19:00
http://www.otonami.com/comfort/news/

前売り券、当日券共に2,000円(ドリンク代別)になります☆
バイオリンやパーカッション等入ります♪♪
今までやってきたことの集大成をお届けしたいと思います♪♪
とってもとっても豪華になりますよ!お楽しみに!!

※9月から12月まで4回皆勤賞でご来場くださった方々には
ささやかなプレゼントをさせていただきます♪♪


【その他の箱ライブ】

12月10日(水)
大船ハニービーにて
http://www.l-honeybee.com/

SWAMPS はっと Presents
〜湘南音楽日和 総集編〜
司会 :大木三郎
charge ¥1800 (前日までの予約で¥1600)
showtimes 19:30〜 (open18:30)
※湘南音楽日和のイベントに出演したみなさんが勢揃いします☆
私も数曲参加させていただきます♪♪


【フリーライブ】

11月30日(日)
相模大野 ファッションビルレガロ4階 ecoart space
詳細未定

12月6日(土)
茅ヶ崎にて 詳細未定

【地方のライブ情報】

12月20日(土)
札幌にて 詳細未定
林哲司トリビュート「FOUR TEARS」
発売記念ライブ

12月22日(月)
静岡 ライブハウス「UHU」にて
http://livehouse-uhu.com/
open:18:00 start 19:00
TICKET:\2500(フリードリンク)

12月23日(火・祝)
名古屋 今池「PARADISE CAFE21」にて
イベント『ココロノソバニ memo.8』に出演決定しました!
イベントHP⇒ http://linekikaku.blog82.fc2.com/

チケット料金;
前売当日一律3800円(TC込・1D500円 & 特別menu1F1000円別)


《路上ライブ》

毎週土曜日に代々木公園で開催してきた路上ライブですが
取り締まりが厳しくなってしまいまして中止することとなりました。

これからもところどころで路上ライブすることがあると思います。
アーティスト工藤江里菜が大きくなる為に、
新しい出会いをたくさん作る為に
また、日時がかなり流動的になってしまう為に
告知させていただくことはしない予定です。

イベントは今後もいろいろ出演していこうと思っておりますので、
ぜひぜひみなさん箱ライブやイベント等遊びにきてください☆
これからも応援よろしくお願いします!



江里菜
posted by erina at 02:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

ホットカーペット

嬉しい季節です☆
椅子に小さいホットカーペット敷いて、作業しています。
なかなか心地よいです☆


本厚木でのイベント、二日間終了いたしました。
来て下さった方々、ありがとうございました!!

二日間とも、なかなかお天気に恵まれず、歌えるかどうか
心配だったんだけど、幸いステージに屋根もあって
無事に楽しく二日間終えられて、良かったです☆


ということで、次にみなさんとお会いできるのは、
ツーマンライブということになりますね。

いやぁ〜、楽しみ!

その日は両親も観に来てくれるし♪♪

頑張りますよ☆

今日ね、相模大野に立ち寄ったんだけれど、
その時に駅前きれいだったからぱしゃり☆

081109_1804~01.jpg

おやすみなさい☆


江里菜
posted by erina at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ

毎週土曜日の代々木公園での路上ライブ

取り締まりが厳しくなり開催することが難しくなったとの連絡が入りました。

ここまで1年間、お世話になってきた場所とのお別れと思うと淋しいです。

あの場所でたくさんの方たちと出会うことができました。

素敵な想い出もたくさんできました。

この事実をマイナスに捉えるのではなくて、

きっともっと前に進む為に神様が仕掛けた仕業なんだと思います。

だから私はとても前向きです^^

1年間お世話になった主催者さんには、本当に感謝してもしてもしきれません。

私が歌うことを諦めそうになっていた頃に、

路上ライブに誘って下さり、もう一度私に頑張る勇気を与えてくれました。

本当にありがとうございました!!!!!

何か、これも一区切りという感じですね。

来年から、また何か始まる気がします。

もっともっと大きく動いていける気がします。

その前に、まずツーマンとワンマンがんばらなくては!!



今日は本厚木でのイベントに出演してきました☆

雨がポツポツ降っていて心配だったけれどなんとか歌えて良かった☆^^

明日も今日と同じ場所で12:30から演奏いたします♪

中国雑疑団の方々が来ていて、私も目の前でみました!

今日は演奏前だったので、あまり気持ち的にゆっくりみられなかったんだけど

、、、、、めちゃくちゃすごいです!!!!!

楽屋で彼女たちと一緒だったんだけれど、

あんなかわいい顔をした少女たちが、あんなすごい技をやってのけちゃうなんて…!!

明日も私の演奏の後は中国雑疑団の方々ですので、良かったらみてみてくださいね^^


今日は厚木の後、ツーマンのリハーサルでした。

楽しかったですよ〜☆

久しぶりにkeriangleの中の数曲、バンドでできて懐かしかった〜!!

これから先、ドラムとベースが入るっていうの、あんまりないかもしれないです。

なので、とっても楽しみなのです^^


あ、明日も早起きだぁ〜!!

早く寝ないとな☆

おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 01:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

厚木です☆

厚木イベントですね!

この間もとても厚木は良いところだなぁと感じたので

今回も楽しみです^^

出演時間が13:30から☆

寒いと思いますので、暖かい格好で来て下さいね!!

私も今度は暖かい格好にしよーっと☆

それでは、今日はおやすみなさい^^


江里菜
posted by erina at 01:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

