2008年12月31日

2008年、良い年でした!

楽しかったという意味でも、充実してたって意味でも
ちょっと苦しかったって意味でも、ひっくるめて
めちゃくちゃ楽しかった一年でした!!!!!

自分のやるべきことがはっきりと見えて
そして迷わず歩き始めてから、今までより
たくさんの人たちと出会うことができて
それによってまた、音楽を続けていこう
歌いつづけていこうっていう決意ができました。

本当に楽しかったなぁ〜◎

ここのブログにもいろんな思いをぶつけてきましたが
来年もビックリするような楽しいことワクワクするようなこと
たくさんやっていこうと思っています☆

2008年、ありがとう!!!!!

そして、応援してくださっている方々、
みなさんにたくさん勇気をもらっています☆

いつも書いていますが…
感謝してもしてもしきれない気持ちでいます☆

これからも私らしく、音楽を届けていきたいと思っています♪

新曲もねぇ〜、お気に入りの曲増えてきたんだぁ〜☆

来年前半はまた新しい作品発売に向けてレコーディングなど入っていきます。
またワンマンライブやりますからねぇ〜☆

来年は本当に今までにないぐらいの気持ちで
頑張ろうって思っています!!

一緒にみなさんも楽しんで頑張りましょう☆

みなさんと出会えて、本当にHappy Happyな一年でした!!!!!

良いお年をお迎えください☆^^

私もお雑煮食べるぞぉ〜♪♪



江里菜
posted by erina at 17:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

妹とデート☆

またかよってお思いの方、突っ込みありがとうございます(笑)
私は誰とデートした回数より、妹とのデート回数が多いと思います☆^^

それでいいのです!
仲良しなので〜す!!(笑)


今日は、ちょっと今年一年頑張った自分たちに
ご褒美をあげようよってことで友達に車を借りて
茅ヶ崎にある「あさまる」というお店にドライブしてきました☆

081228_1433~01.jpg

写真、どうやったら横にできるかわからなくって〜
でも、雰囲気だけわかっていただけますよねぇ〜☆

おいしそぉでしょ^^
めちゃくちゃおいしかったんですよ〜!!!!!

私も妹もご飯おかわりしました〜♪♪

幸せな一日でしたよ☆

なんだか年末までライブ等たくさん入っているので
一年を振り返る時間もなかったけれど
ちょっとゆっくりいろいろお話したりして
この年末だからこそ、出て来る話題なんかもあって
それがとても楽しかったです☆

みなさんはもうお仕事お休みに入られた方もいらっしゃいますか?

ほんっとに2008年も終わっちゃうんですねぇ〜。
当たり前だけど、2008年はもう二度とやってこないわけで。
そう考えると、一年一年、一日一日、一瞬一瞬を大切に
生きていたいなぁ〜って思いますよね☆

私は今年は書き初めまでいかないけれど
自分の目標を紙に書いて、机にでっかく貼付けておこうと思います!!
自分自身のことも、もっと成長したいって気持ちが強いから
人としても、アーティストとしても、頑張ろうって思ってます☆☆☆

あぁ…しゃっくりが止まらない…

誰か止めてーーーーーーー!!!!!

ヒックヒック。。。



それでは〜、おやすみなさい☆^^



江里菜
posted by erina at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

2008年歌い締め

今日は寒い一日でしたねぇ〜><

久しぶりに、札幌にいた頃の肌が凍りそうな感覚思い出しましたよ。

明日は藤沢ミスターマックスでのフリーライブです☆

2008年の歌い締めになります^^

明日は楽しんで歌いたいなぁって思ってます☆

かなり気温下がるみたいですねぇ:;

みなさんとにかく温かい格好してきてくださいね!

13:05からと15:55からの2ステージです♪

それでは、明日お会いしましょぉ〜!!

おやすみなさい^^



あぁ、パソコン打ちながら肌がこおりそぉだ…


江里菜
posted by erina at 01:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

最新ライブスケジュールです☆

【ライブ】

1月25日(日) 四谷天窓コンフォートにて
「いつしか僕は恋をした4 The Final」

open:18:00  start:18:30
チケット代:前売り券・当日券共に2,000円(+1ドリンク)

※ついに「いつしか僕は恋をした」シリーズのファイナルです!
みなさんぜひぜひ遊びにきてくださいね^^


【フリーライブ】

12月27日(土) 藤沢ミスターマックスにて
「湘南音風LIVE」
出演時間 13:05〜 15:55〜 2ステージ
http://www.mrmax.co.jp/sc/shounanfujisawa/index.htm

※ショッピングモールの特設ステージにて歌います☆


1月31日(土) 海老名ビナウォークにて
「ビナウォークミュージックディライトサイト」
出演時間 13:00〜 15:00〜 2ステージ
http://www.atem-music.com/vwmd/


ぜひぜひみなさんお待ちしていま〜す☆☆☆


江里菜

posted by erina at 01:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリークリスマス♪♪

みなさん素敵なクリスマスお過ごしですかぁ〜!?

私はと言うと…



今日の朝風邪でダウンですよ。。

なんでこんな年末にぃ〜:;

でも、もう今は大丈夫です☆

なんとか27日の藤沢フリーライブが終わるまでは

持ちこたえるぞ〜!!


昼過ぎまで薬飲んで横になったら大分楽になりました。

夜は、仕事帰りの妹からメールがあり、

「えりぼん今日クリスマスイブだけど、どうするん?」

ってきたから、んじゃぁ〜、ここは二人でご飯でもしよっかってなって

めずらしく二人で居酒屋行ったりしました。

と言っても、私たちはお酒ほとんど飲めないので

ご飯食べただけなんだけどー(笑)


ここ最近すれ違いの生活で、一緒に暮らしているのに

顔を合わせないなんてこともけっこうあったりしたので

ゆっくりいろいろお話できて楽しい時間でした☆^^


やっぱり姉妹っていいもんだなぁ〜♪♪


私たちにとっては最高のクリスマスです☆

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

クリスマスケーキはおいしかったですかぁ?


江里菜
posted by erina at 00:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

今何時!?

そぉ〜ね だ〜いたいね〜♪♪

081222_192227.jpg




「エビ時タマゴ分」




だはははは〜^^

なんじゃこの時計は!?

静岡ライブの夜に入ったお寿司屋さんでみつけたの☆

おもしろいでしょ♪
笑ってくれた人ありがと☆


静岡イリュミネーションきれいでしたよ〜!!

081222_1815~01.jpg

081222_1816~01.jpg

無事に、札幌、静岡、名古屋でのライブが終わり、ただいま帰ってきました!!

楽しかったぁ^^

札幌の夜は、チープ広石さんはじめ素敵なみんなとの時間が
とても盛り上がって楽しかった☆

静岡は、地元の方たちがとても温かくて
お客さんとみんなで一緒に楽しんでライブできました☆

名古屋は、逆にとても静かにじっくりと集中して聴いてくださっていて
私そのお客さんの集中力に圧倒されてしまいそうになりました!

来てくださった方々、そして初めて出会うことのできた方々
CDを購入してくださった方々、ありがとうございました!!

なんだかもうちょっとたくさんまわってライブしたかったぐらいです。
ほんとに楽しかった^^

また来年はちょこっとずつライブできる範囲を広げていこうと思っていますよ☆

無事に帰ってこれて良かった良かった☆
次のライブは27日の藤沢ミスターマックスのフリーライブですね♪♪

ぉっと!
もう24日になりましたね☆

ということは…

メリークリスマス!イブ!!

今年もやってきましたねぇ〜、クリスマス☆

私のクリスマスはお家にこもって曲作りで〜す♪
きっとサンタさんが素敵な作品を届けてくれると思います☆^^

みなさんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいねぇ〜^^

ではでは〜 おやすみなさい☆


江里菜
posted by erina at 01:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

ただいま到着!

札幌から無事に帰ってきましたよぉ〜☆

昨日はチープ広石さんはじめ、今回のトリビュートCDに参加している
華鈴さん、JUNCOさん、ギターの塚原さん、バイオリンのなり子さん
みなさん素敵でした〜!!!

私は、「睡蓮」をバイオリンとアコギバージョンで。
「輝くツリー」をバイオリンとソプラノサックスバージョンで。
「背中」をバイオリンとで。

3曲とってもじっくりと心を込めて歌ってきました〜!!

なんだか札幌で歌うというのはまた気持ちがちょっと違うものです。
お友達が来てくれたり、なんだか安心できる瞬間もありました☆

そうだ。写真写真。

昨日ね、本番の前に時間があったのでお墓参り行って来たんです。

真冬だしだ〜れもいなくて寒かったけれど
心はとても穏やかな気持ちになれました。

滝野霊園ってとこなんだけど〜、ここすごいんですよ。

たくさんの銅像があったりとか、敷地がとっても広いから
開放的で良いです。

こんなものがあったりします。

081220_1112~03.jpg

すご〜い!モアイ像だ。。

それでもって、私が走行中の車の中からとった一枚。

081220_1110~01.jpg

あぁ〜、北海道だなぁという感じでしょ。

おじいちゃん、おばあちゃん、お兄ちゃんが眠るお墓から見上げた空。

081220_1105~01.jpg

ここからいつも私たち家族のことを見守ってくれています。


そしてそして〜、今日千歳空港で食べた、「味の時計台」味噌ラーメンと江里菜。

081221_1206~01.jpg

なんて嬉しそうなんでしょ(笑)

明日からは静岡と名古屋です。
また写真いっぱいとってきま〜す☆^^

それでは、またに♪♪


江里菜
posted by erina at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

札幌です!

今日は札幌でのライブです!!

午前中お墓まいり行ってきたんだけど

写真いっぱいとったから

帰ってきたらアップしますねぇ〜☆☆☆

昨日のリハーサルは、JUNCOさんと華鈴さんと

チープさんとディスカバリーのみなさんと一緒に

リハーサルやったりご飯食べたり楽しかったです^^

今日はとにかく楽しめそう!!!!!

また帰ってきたらご報告しますねぇ〜♪

ほぃじゃ、行ってきます!!!!!


江里菜
posted by erina at 13:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

毎度決まって

夜中に慌てて用意をしてしまう江里菜です。。

私の頭って、オンとオフの切り替えのボタンがついてて
オンを押さないと、全く動かないんですよ><
オフの状態だと、ほんっとにビックリするくらいただの動物になってる…

もうちょっと器用に生きられたらいいのになぁ〜って思う時あります。

でも、もう大分旅の用意も慣れてきました。
次、静岡と名古屋行く時は良いね。
札幌から戻ってきてほぼそのままの荷物で行けるからね。

さっきお風呂に入ったんだけど、給湯温度を44度にしたら
体ぽかぽかだぁ〜♪

冷え性、10代の頃は大分辛かったな。
今は少し落ち着きました。

健康になった証拠かな^^

今回の札幌は、一つだけどうしても達成したいことがあります。

おじいちゃんとおばあちゃんとお兄ちゃんたちが眠るお墓に
お墓参り行きたいのです。どうしても。

予定ではほとんど自由の時間がなさそうだけど、朝めちゃくちゃ早起きしてでも
行ってきます。

いろいろ報告したいこともあるし、たくさん話したいことがあるんだぁ〜☆

何が起こるでしょう〜、札幌ツアー!!
楽しみです!!

明日からいってきま〜っしゅ☆☆☆


おやすみなさい^^


江里菜
posted by erina at 00:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

モチベーション

これ大事ですね。

日曜にワンマンライブ終えて、次はどうしていこうかって
打ち合わせをしているのですが、来年、またたくさん面白いことありそうです!!

12月1月は、まだ出演するイベントが増えていきそうですので
楽しみにしていてください☆

自分の中に掲げた目標を一つ一つクリアしていきたいって思います。

目標をクリアする為には、とにかく努力しなくっちゃ!

いろんな人にあったりライブ聴いたり、日々の生活の中から
たくさんのことを吸収して、次に活かす☆


今までは、人と会うこと交わることを怖がって避けているようなとこがあって
そうすることでたくさんの出会いやチャンスをなくしてたなぁと思うんです。

今はとにかく動いて動いて、たくさんのことを吸収したいと思います!!!

年末また野外ライブイベント増えるかも〜☆☆☆

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 00:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

ほぇ〜

久しぶりに目覚ましをセットしないで眠りました。

それでも朝になると目が覚めてしまったんだけど

その後の2度寝がとても気持ちよかったです^^

昨日のワンマンライブが終わって、まだ年末にライブたくさん残っているんだけど

一つ大きいライブ終わったので少し気持ちが落ち着きました。

と思ったら、妹が熱出しちゃって…

昨日スタッフとして頑張ってくれたからなぁ〜。

感謝しなくちゃ☆

きちんとお医者さん行って、薬もらってきていたので

もうすぐ良くなるでしょう^^


さぁ、また気持ちを入れ替えて、年末のライブ頑張ります!!

2008年ももう2週間を切ったんですね!!

みなさんも年末でお忙しいですよね。

体調くずさないでくださいね〜

もちろん私も加湿マスクでバッチリケアしてますよ!!!!!


それでは〜、おやすみなさい^^

江里菜
posted by erina at 03:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

幸せです!

今日はたくさんの方と楽しい時間を共有することができて
とてもとても幸せでした!!

ありがとうございました!!!!!

私が思い描いていたこと、たくさん、今日実現できました。

本当に胸がいっぱいです☆

まだまだこれからたくさん大きな山があると思いますが
今日の日を忘れず、また精進していこうと思います!!



いっぱい 心から 感謝☆^^


江里菜
posted by erina at 02:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

いよいよ明日です!!

待ちに待った、ワンマンライブです!!!!!

今日は朝眼科に行って、コンタクトをもらってきました☆
(明日新品のコンタクトつけたかったからー^^;)

そして、その後リハーサルをして、声の調整をしました。

夜は、気分転換にと思って、妹と江ノ島のライトアップされているのと
花火をみてきました!!!!!

冬の花火というのも、とても新鮮できれいでしたぁ〜◎

なんだか充実の一日^^

明日は、私のこの楽しみな気持ちとみなさんの気持ちとが一つになって

素敵で楽しくて感動的なライブになると信じています!!!!!

もうちょっと準備をして、早めに寝ようと思っているんだけど

たぶん寝付けないー><

それも、良いです。本番前はいつもそうなんです。

それでは、みなさん明日お会いしましょう!!

ちょっと明日は寒いみたいなので温かい格好をしてお越し下さいませ☆

おやすみなさぁい^^



江里菜
posted by erina at 22:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいお知らせ☆

12月14日ワンマンライブの日に、

作曲家「林哲司」さんのトリビュートアルバムの

初回限定版(CDとプロモーションビデオが収録されているDVDの2枚付)を

限定50枚、先行販売いたします!!

価格は2,000円(税込み)です☆

CDとDVD付ですよ!!!!!

その日は、オープンの時から販売してくれる方が

受付かカウンター近くにおります。

ご購入していただいた方には、ライブ終了後にサインをさせていただきます♪

http://www.discoverymusic.jp/4tears/


わぁ〜、楽しみなことがたくさんありますね!!

明日は最終調整で個人練習してこようとおもいま〜す♪♪

がんばるぞ!!!!!

でも、今日はもう寝ま〜すzZZ

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 01:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

日刊スポーツ北海道版でした:;

日刊スポーツ掲載の件、今日連絡がありまして
全国版ではなくて、道内版で明日(12日)掲載されるのだそうです><

楽しみにしていてくださった北海道以外の地域の方、申し訳ございません:;
どうにか買える方法はないかと考えているのですが…
北海道の両親に買ってもらって送ってもらおうかとか…

内容はまた他の方法(このブログの中とか)でお伝えできればと考えています。


さてさて、今日はワンマンライブの最終リハーサルでした!!
今回のワンマンライブは、盛りだくさんな内容です!!

2008年の都内での箱ライブはワンマンで締めるということで
気合い入ってますよぉ〜!!!!!

そして、その日、良いことがあるかもしれませんよ☆
今発表していいのかダメなのかわからなくてー。

またブログにかきま〜す♪♪

いつも大きいコンサートやライブがある前に、
必ずと言っていいほど、体調を崩す私。

逆に、体調崩さないと本番が心配みたいな…><
わけのわからないジンクスがあります(笑)

今回はきっと大丈夫!!

私がライブでこんな風にやりたい!っていうことを今できる範囲で
最大限に実現できるということの幸せを感じています。

って、まだ本番まで二日あるんだよね…
明日が本番じゃないかっていうくらいの勢いだけど私(笑)

それではー、今日も素敵な一日でした◎
明日もハッピ〜な朝を迎えられるよぉに〜

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 00:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

明日の大船ライブ

どもども〜、こんばんわ☆

明日は大船ハニービーで、湘南音楽日和というイベントの忘年会ライブです☆

みんな2曲ずつなんですが、私思い切って新曲やっちゃおうと思います^^

出演順は、明日リハーサルの時にジャンケンをして決めるそうです!

なので、まだわからないのですよぉ。

ほかにも素敵なアーティストさんたちたくさん出演されますので

お時間のある方はぜひぜひ〜♪♪


今日はワンマンライブでサポートしてくださる弦の方々とのリハーサルでした。

もうね、私もスタッフも素敵すぎてリハなのに感動して泣いちゃいそうになりました。

めっちゃくちゃ良いです!!

みなさん当日楽しみにしていてくださいね^^

ほんっとに私自身とても楽しみです♪♪

ぜいたくすぎる、私、ほんとに!!!!!

ワンマンライブまでもうすぐですね☆

考えてたら今緊張してきた(笑)←まだはやいね…


それでは〜、これからお風呂はいりま〜す。

明日は朝から歯医者行かなくちゃぁ〜

おやすみなさぁい^^


江里菜
posted by erina at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

まだみたいでした:;

日刊スポーツ、載っていなかったですねぇ〜:;
7日の予定ということだったのですが、まだみたいでした。
今日かなぁ〜明日かなぁ〜☆
買ってくださっていたみなさんごめんなさいです:;


今日は助手席に妹を乗せて、車の運転をたくさんしました!
たぶん6時間くらい運転したかな〜☆
生活必需品買ったり、ドライブしたり楽しかったですよ!!

友達から借りた車でナビがついていなかったので
携帯電話の「助手席ナビ」ってやつを駆使しました(笑)

お天気よくてドライブ日和だったんだけど
夕方頃のしずみかけの太陽さんはものすごくまぶしくて><

でもね、今日の富士山もめちゃくちゃきれいだった!
運転しながらみとれてしまいましたよ!!
映画のワンシーンのようでした。


でもさぁ、富士山ってすごいよね。

みんなに好かれてる!

みんなに愛されてる!

そんで、みんなに写真撮られてる!

ちょっと恥ずかしいかな。

そんなことないか。

毎日違う顔をするから、だからかわいいんだよね、富士山って。

もうほんっと、富士山大好きっ子の江里菜です(笑)


ぁ、あと今日インフルエンザの予防接種受けてきましたよ◎
すっごく良いお医者さんだったの!!

東京だといつも3、4千円かかってたんだけど、2500円でできたの!
それだけじゃなくって、待ち時間もほぼ無し。
予約制だから、予約の時間に行けばそのままスムーズに注射うってくれます。
しかも、すっごく細い針を使っているみたいで
痛みがほとんど無し!!
これは良いですよぉ〜◎

ちょっと遠かったけどドライブがてら車で行きました。
駐車場ももちろん完備☆

いやぁ〜、これで注射も打てたことだし,安心だぁ〜!
と思いきや、1回じゃぁまだ油断できないみたいですね。
もう1回注射した方がいいんかなぁ。。

ん〜、悩みどころ><

それでは〜、今日はこの辺で☆

おやすみなさぁぃ^^


江里菜




posted by erina at 00:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

日刊スポーツ

掲載日が、12月7日の予定だそうです。

私もどんな風になっているのか楽しみなような不安なような><(笑)


今日はワンマンライブでサポートしてくれるメンバーとリハーサルでした!!

今回も良い感じですよ〜☆

ドラムもシンプルになって、今回はアコギが入ってきます♪♪

またこのアコギが素敵なんだなぁ〜^^

これから何回かリハーサルあるんだけど、めちゃくちゃ楽しみッ☆

みなさんも楽しみにしていてくださ〜い!!


最近、時間の流れは確実に早くなっているのだそうです。

それは、早く感じるんじゃなくって、本当に時間が早く流れているんですって!

でもそれわかる気がする…。

年齢を重ねるごとにだんだん早く感じるとは言いますけどね。

でも、今日もめちゃくちゃ風が強くて、変な天気でしたねぇ〜

やっぱり地球おかしいですよね…。

目には見えないものが何かとてつもなく急激に変化してしまっているのですね。

おっかない:;


でも、明日はそんなことも吹き飛ばして朝から元気に歌いますよー!!

11時って朝じゃないか^^;

時間早いからね。久々だ、こんな早くに歌うの。

みなさんにお会いできるのもなんだか久しぶりですねぇ〜☆

歌うところは屋外になりますので、温かい格好でお越しくださいませ^^

それでは〜、おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 00:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

知らない土地のお散歩

どうも〜、江里菜です☆

最近、ブログを書いてる時いつもなんだけど
左手はあたたかいのに右手がめちゃくちゃ冷たいっていう現象が起こってます。

なんで…!?

何かにのろわれてる〜!?!?!?

んなわきゃないか(笑)


今日ね、朝から都内に出て、アーティストのお友達とおしゃべりしてきました☆
楽しかったよ〜!
まだまだ時間が足りないね☆

いろんなお話できるし、とても勉強になる!
そして、嘘偽り無く本音で話してくれるから
私も素直に受け入れられたりする。

うん、良い時間だった!!


そして、せっかく都内に出るし〜と思って、
私の会いたかった東京の母のように慕っている
昔のエレクトーンの先生のお家に行って
お茶&夕ご飯をいただいてきました!!

でも、先生との約束の時間までちょっと間があったので
ふっと、インフルエンザの注射をしちゃおう!と思いつき
なんとなぁ〜く、百合ケ丘の街をてくてく歩きながら
電信柱にかいてる「内科」の文字をたどりながら
病院を探し歩いていたら、どこの病院も水曜休みのところが多くて
しまいには1時間30分位うろうろしていたら
どうやら迷ってしまったらしく、自分がどこにいるのかもわかりません…

あちゃぁ…て思いながら、それでもなんとなくブラブラ歩いていたら
奇跡的に新百合ケ丘の駅に辿り着きました(笑)

んで、結局注射をすることは出来ず電車でまた百合ケ丘まで
電車で戻って先生ん家に行きました^^;

でも、天気も良かったし、久々にぶら〜ってお散歩できて
めちゃくちゃ気持ちよかった^^

こんなことも良いですね〜☆


先生は、とても料理が上手なのです!
私、料理がへたっぴだから、料理上手な人ってとても尊敬できます!!

うらやましすぎる、先生のだんなさん><(笑)

しかも、私とおしゃべりしながら、あっというまに4品くらい
つくっちゃうんですよ!!

信じられない!!!!!

また先生ともとても良いお話ができました☆

私昔っからちょっと出不精だったんだけど
でも、こうやって朝から出かけて誰かとおしゃべりしたりすると
とても良い発見があったりするから良いですね☆

とても楽しくて嬉しい一日でした〜◎

どんどん来年のビジョンがわいてきています!
あとは自分自身を高めて、もっともっとたくさんの人を
惹き付けられるような歌い手になって、
確実にステップアップしていくだけです☆

ということで、これからまた作業をするのであります☆^^

おやすみなさぁぃ☆


江里菜
posted by erina at 00:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

雨に降られた〜

今日は夜中から雨の予報だったから、傘持って出てかなかったんだけど
20時頃しっかり降ってましたねぇ〜!!

これからの冬の時期に降る雨って一番辛いですよね。

札幌にいた頃は、冬は雪が降っちゃうから良かったんだけど
こっちだと雪じゃなくて雨だからめちゃくちゃ冷たくって
だから、札幌の時より寒く感じるくらいですよ。
とは言っても、札幌で猛吹雪の時はめちゃくちゃ寒いですけどね。

空気も乾燥してるし、喉もしっかりケアしなくっちゃ☆


この間、ファンの方からメールがきてね、
「今年は江里菜さんの音楽に出会えた事が一番のクリスマスプレゼントです」って
書いてあって、感動してしまいました!!

ほんっとうに嬉しいです^^

去年の6月に音楽一度は辞めてしまおうと思ったけれど、
それから1年ちょっと経過して、静かだけれど確実に
前に進んでいると思えます^^

まずは、3ヶ月後何をしているのか、1年後どんな状況でいるか
3年後どういう感じで10年後はこんな感じ、って
具体的にイメージをふくらませて一歩一歩叶えていきたいです。


いつも自分のことは客観的に冷静にとらえているつもりでも
実はあとで振り返ってみると全然客観的にみれてなかったりしてるんですよね。

例えば、「私はめちゃくちゃ普通だよ」って思ってると思うんです、割とみんな。
だけどまわりの人からは「変わってるよ」って言われちゃったり(笑)

少しだけ大人になった今、20歳の頃の自分を振り返ってみたりすると
あの頃はすっごく大人っぽいねって言われていた気がするんだけど
めちゃくちゃ子供だった気がします。

たぶんルックスは今よりも大人っぽかったかもです(笑)
それは、今より笑わなかったからかなー。なんだろうー。

あの頃と同じ歌を唄っているのに、全然気持ちが違ったりするんですよね。
歌詞をかいた時とはまた違う解釈で唄えたりします。

とか言ってても、また3年後には、子供だったなぁーあの頃って思うのかな^^;

話脱線しちゃったですね。
そんな風に思う今日この頃でした。

それじゃぁ〜、また明日☆
おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 00:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

