2009年01月30日

明日は!

海老名ビナウォークのイベントに出演します!

ビナウォークのHPに、明日のステージの場所や状況が
リアルタイムでアップされるそうです。

http://www.atem-music.com/vwmd/sunbbs/index.html

みなさん、チェックしてみてくださ〜い☆

楽しみですねぇ〜♪♪


早起きして声出しするので、今日は早めに寝ようと思います^^

明日みなさんにお渡しするフライヤーも完成したし、準備万端!!


ではでは〜、おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 23:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朗報!

明日の海老名ビナウォークのライブイベントですが、
もし雨がひどくて屋外ステージでできなくても
別の場所でステージはできるそうです!
ひとまず、歌えないってことはなさそうです☆><
あぁ、良かったぁ。
早くそれを伝えたかったんだぁ〜〜〜!!


江里菜
posted by erina at 17:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最大のライバル

自分が「この人すごい!」と思えたり
素直に「いいなぁ☆」って思えたり
「悔しいなぁ」って思ったり
そんな風に思える相手のこと、
私は心から、成功して欲しい!と思えるようになりました。

気がつくと、自分と比較して、ライバルみたいに思ったり
そういう心でツンツンしているのって損だなぁと最近感じます。

最大のライバルは、「自分自身の心」ですね。


タイガーウッズも、試合の最後を決める大事なショットを
ライバルが打つ時に、「入れ!」と心の中で叫ぶそうです。

逆に「失敗してほしい」なんて思った瞬間に
マイナスな空気が体の中を流れて、自分自身のプレーにも
そのマイナスなところが出てきてしまったりするんですって!

なるほど〜って感じですよね!!


さすがだなぁ、タイガーウッズ☆


尊敬する人の一人です♪♪



今日はちょっと偏頭痛起こってて:;
早めにねよぉ〜っと☆
明日には元気になってるよぉ〜!!

おやすみなさぁぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

1月28日

過ぎちゃったけれど、お兄ちゃんの命日でした。

心の中で「ありがとう」を伝えました☆

きっとお兄ちゃんには私の未来が見えてたりして〜ってたまに思います。

物事をうまく進ませてくれる時があったり、
時には、時間をかけてゆっくり準備する為に
わざと停滞する時期を作ってくれたり、
ポイントポイントできちんと出会うべき人に出会わせてくれたり☆

私が歌を諦めそうになったら、
「やっぱり江里菜は歌を唄っていくべきなんだ」って
お兄ちゃんが空から叫んでいる気がして…

いつもそう感じています♪♪

今は亡き兄だけれど、魂の絆はめちゃくちゃ強いんだと思う。

お兄ちゃんの分も頑張ると、あの日誓ってから
その想いは今も変わりません!!

私の命を救ってくれた兄の分も、頑張らなくちゃいけない!!


楽しみだなぁ〜☆
これからの未来が^^

みんな生まれてきたってことは、
一人一人それぞれが役割を持って生まれてきてるんですよね☆


私の曲に、「睡蓮」という曲があります。
あるファンの方がおっしゃっていました。

その方のお母様がお亡くなりになる直前に
「睡蓮」を2回お母様に聴かせてくださったって☆

笑顔でうなずいていたって、、、

私、心が温かくなりました。
音楽やってきて良かった…歌の道を選んで良かったって…☆^^

今目の前の現実をみて、その先の長い道をみてため息つきたくなる時があっても
その道を歩いている途中にきれいなお花があったり
いろんな方とすれ違うことができたり、お友達になれたり
そんな風に今日という日を一生懸命頑張っていたら
気がつくと、1年後にはとても長い距離を進んでいて
1年前よりはるかに成長した自分でいられている☆


また1年後このブログを読み返してみるのが楽しみです^^


それでは、おやすみなさい^^



江里菜
posted by erina at 00:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

脳トレ

私DSって持ってないんだけど、この間借りて少し遊んでみました☆

脳トレやってみたけど、私全然ダメです…

満点取れたのは、音楽に合わせて叩くやつだけです。

それ以外は、四文字熟語とか数字計算とか全然追いつきません:;

こりゃ頭の体操になるわけですね!

ゲームって、おもしろいですよね☆

私ほとんどやらないんだけど、学生の頃、「ラグナロク」っていう
オンラインゲームにはまっていた時がありました。

実際に会ったことのない人だけれど、
ゲームの中で実際にそのキャラクターとしていろんな人とおしゃべりができるわけです。

ゲームに夢中になってご飯を食べるのも忘れて…っていう話
よく聞きますが、その気持ちもわからないでもなかった頃がありました。

でも、これは危険だぁ!ってことに気がついて
ほんの2ヶ月くらいでやめたんですけどね。

それ以来ゲームはやらないことに決めています☆

でも、最近友達の話を聞いて、Wiiが欲しいなぁって思ってます。

思ってるだけで、たぶん買えないけどー^^;

すっごく運動になるんですってね☆

持ってる人いますかー?


音楽やってることが圧倒的に長いんだけれど
でも、やっぱり気分転換も大事ですよね!

私ドライブが大好きだから、時々友達と一緒に
温泉とか出かけるんだけど、たまには違うことって
思うと映画観たり泳ぎに行ったり☆

みなさんは、どんな風に気分転換してますかー?

今日は質問いっぱいしてみた☆

趣味は多い方がいいよね!
去年はダイビングできなかったなぁ。
今年はしたいなぁ!

あとは青春18切符の旅、してみたいなぁ。

考えてたらワクワクしてきた☆^^

4年以上前に、沖縄に行ったのですが、
ものすごく海がきれいで異国の地に行ったような
感覚で感動したことを覚えています。

2年位前には、北海道の東側、釧路の方を旅したこともあります。
その時は、自分が車で走る真っ直ぐな道以外、全てのものが
自然で覆われているという事実に、涙が溢れてきたことを覚えています。

やっぱり、私、自然が大好きです!

今年もどこか行きたいと思っていますが
国内で広島とか行きたいなぁって考えてます。

うん。脳トレの話から大分話しそれましたね^^;


まとまらないから、今日はこの辺で(笑)

それでは、また明日〜☆
おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 00:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

いつしか僕は恋をしたファイナル☆

昨日はお家に着いたら夜中の1時になっていて
ブログ書こうと思ったけど、あまりにヘトヘトで
久しぶりに目も開けられないっていう状態になって
ブログ断念してしまいました。

でも、まだ昨日の熱い気持ちは残っていますよ!!
とにかく、一言、楽しかった!!!!!

前まではね、ライブって、やっぱりすっごく緊張して
みなさんに歌を届けるっていう感覚だったの。

でもね、最近はちょっと違う。
みなさんと、その空間の中で、その瞬間の空気を
楽しんだり、時々一緒に重くなったり、苦しくなったり、切なくなったり
そうやってその時間を共有できること、
その為に音楽があるような気がするんです。

私はやっぱりみなさんの笑顔がみたいから^^
そして、思い出したくなくて触れずにいたことでも
すごく前向きにとらえてくれるようになったり
生きることが楽しくなったり、そんな風に「幸せの連鎖」が起こるように☆
だから、私は歌い続けたいんです。

それは、そういう著書があったり、小説があったり、自伝があったり
いろいろな形で表現されていますが、それが私は音楽だったんです。

あぁ、ライブって楽しいなぁって、本当に心からそんな風に思えて
昨日は素敵な一日になりました◎

ちなみに、セットリストのせてみます♪


1、SHABADA DO DO
2、19才の君へ
3、ピリオド
4、生命の軌跡
5、睡蓮

〜アンコール〜

6、みち
7、いつしか僕は恋をした


アンケートもたくさんの方が書いてくださって
今までのライブの中でいちばん今回が多かったと思います!
本当に嬉しく読ませていただきました!
励みになります☆
2009年の幕開け、とても良い形でスタートがきれました☆

ミクシィのコミュニティの参加人数も今日100人に達しました☆
地に足をつけて、努力をして、必ず今日より明日、何か一つでもいいから
成長していたい。

そして、夢を叶えます!

あぁ、今日も熱いな、私(笑)


それから、31日の海老名ビナウォークのイベントについてです☆

会場は海老名ビナウォーク (小田急海老名駅 隣接) 5番館1F ビナステップ 

●オープンエア フリーコンサートです。会場には座席がございません。   
●悪天候等によりステージ時間の変更や休止となる場合がございます。

ということです。
なので、雨の場合は、どうなるかがわからないのですが、、、
きっと大丈夫!と信じています!

だって、私、晴れ女だもぉ〜ん♪♪

ということで、今夜もテンションが高く、眠れそうにありません☆
曲つくろぉ〜っと♪♪

早くみなさんに披露したい曲たくさん増えてきたなぁ〜☆
楽しみ楽しみ^^

おやすみなさぁぃ☆


江里菜
posted by erina at 01:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

雪が降ってきたぁ〜!!

雨から雪に変わっていくその時に、私は外を歩いていました。

なんだか懐かしい感じです。

湘南なのに、札幌の時みたいな☆



ついに明日に迫りました!

「いつしか僕は恋をした4 ファイナル」です☆

18時開場 18時30分開演

出演は、工藤江里菜 菅井宏美 Madoca EMILY ヒグチアイ

私の出演時間は、最後で20時45分からで〜っす☆^^

当日券も前売り券も料金は同じで、2,000円+1ドリンクです♪


最後の最後までみなさん楽しんでってくださいね!!

今年初のライブなので、楽しみで楽しみで仕方がないです^^


それでは、明日お会いしましょぉ〜〜〜!!!!!!


江里菜
posted by erina at 03:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

レコーディングでした☆

今日は、こんな感じにしたら、工藤江里菜の楽曲はどうなるんだろう?っていう

試験的なレコーディングだったんだけどね、

自分でもあるとは思わなかったフレーズが出て来たりして

不思議なものですね。

これがみなさんのお手元に届く日が来るかどうかがちょっとわからないですが、

今日はこの作業はとても楽しかったです☆


私、最近みなさんに早く聴いてもらいたい

自分でも大好きって思える曲が増えてきたんです♪


CDに入っていない曲もたくさんありますしね。

どんな風な作品に仕上がっていくのか、すごくこれからが楽しみです☆


ふっと気付けばもう2時過ぎてるや。

寝なくちゃ☆

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 02:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

歌った〜!!

今日はお昼に2時間、一人でスタジオとって歌い込んで

その後、夜はサポートのメンバーとリハーサルを3時間してきましたー。

いやぁ、5時間歌った!!

新曲もあったから、めっちゃくちゃ楽しかった^^

楽しかったんだけどぉ、今お家に帰ってきたら

右のあごが痛くなってて…

小学生ぐらいの時に、顎関節症だって言われてて

それが悪化してきたんかなぁってちょっと心配:;



でもねでもね、メンバーにも、いい曲だねぇ〜って言ってもらって嬉しかったのだ☆

みなさんに聴いてもらえるのが楽しみ☆^^


そして、明日はとある曲のレコーディングで〜っす♪♪

音楽してる時は、ほんっとに楽しい☆

音楽してるから苦しい時もあるけど、その分楽しい時はめちゃくちゃ楽しい!


明日もがんばりま〜っす!!


おやすみなさい^^



江里菜
posted by erina at 02:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

マイスペースに

写真貼付けてみた!

http://www.myspace.com/erinakudo

もっとデザイン変えたりもしたいんだけど

やり方が難しくてわからなぁい:;

またちゃんと研究しよ。

2月22日(日)に厚木サティで

フリーイベントに出演決まりました☆^^

詳細は追ってご報告しま〜す♪


江里菜
posted by erina at 01:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Keiko Leeさん

Keiko Leeさんが歌う、「Bridge Over Troubled Water」ピアノ弾き語りライブバージョン聴いています。

いつも気持ちが揺さぶられてしまいます。

涙が出そうになります。

素晴らしいです、ほんとに。

こんなアーティストになりたいって尊敬する人たちがたくさんいる
っていうことは、とても嬉しいことです!


日々生活している中で起こる大変だなって思うことも
なんだかとても穏やかに捉えられたりします。

音楽って素敵ですね^^

普段、私はビックリする程音楽を聴きません。
iPodも持っていません。
携帯で音楽をダウンロードする仕方もわかりません。

だけど、時々聴きたくなって音楽を聴いた時には
とてつもない感動があったりします。

よぉし、明日も頑張ろう!って思えてきました☆^^

また明日!おやすみなさい^^


江里菜
posted by erina at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

楽しいライブ!

今日は日中打ち合わせを終えてから
藤沢ロングトーンカフェへシンガーソングライター&ピアニストの
リクオさん、そしてSWANPSハットさんのライブをみに行きました☆

これが私にとって今年初のライブを観る日になったのですが、、、、、、



とにかく楽しいの一言です!!!!!
もぉぉぉぉぅめちゃくちゃ楽しい!!!!!
音楽ってこんなに楽しいんだって、改めて思わせてくれるライブでした☆


ライブにも、いろんな種類のライブがあると思います。

歌詞の世界観をものすごい集中力でバラードなどを聴かせて感動させてくれるライブ♪

そして、今日のような、とにかくリズムとその場の盛り上がり方の一体感で
心からワクワクして元気をくれるライブ♪

どちらも素晴らしい☆

そして、私はどっちもしたい!!(笑)


自然とわき起こる手拍子、どこからともなく聴こえてくる観客の歌声
広がっていく一体感、演奏中、演奏後のなりやまない拍手、
こんなに盛り上がったライブ、もしかしたら人生初めて観たかもです。


でも、やっぱりバラードを心を込めて歌詞をしっかり伝えていくっていう曲も
もちろんやっていきたい♪


あぁ、幸せだなぁ、私こんな楽しい一日を過ごせたなんて〜^^

ライブ後、0時をまわっていると言うのに
あまりにお腹がすいて駅前のおそば屋さんに入ってしまいました〜

090118_2331~01.jpg

また、そこのせいろがおいしいのなんのって、最高に幸せ!


そしてそして、さらに、、、


お家に着いたら、机の上にこんなものが置いてありました。

090119_0035~01.jpg


妹からのプレゼントです♪

前に妹が薬とか入れるのに使っているのをみて
それいいなぁ〜って言ったら、色違いのを
買って来てくれたのです^^


今日はとにかく嬉しいこと続きでした!!!!!

あぁ、今年もやっぱり良い年だ☆^^


おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

皿洗い

毎日きちんとしてますか?

私は、大雑把で怠け者なO型なので…
(丁寧なO型さんもいますよね!一緒にしてごめんなしゃい><)
つい数ヶ月前まで、結構怠ってました。。

よく、お部屋の汚れは心の汚れだって、目にします。
もちろん頭ではわかってたつもりなんですよ。
けど、なかなか行動できなかったりして。

でも、数ヶ月前からとにかく皿洗いは毎日しようと、
それからお部屋も荒らさないように元にあったところに戻す
っていう単純なことですが、毎日できるように心掛けています。

それが、気持ちいいものですね!

最近はお皿洗いした後のきれいなキッチンが気持ち良くて
お皿洗いしたくなります。

お部屋はきれいなお部屋がとてもやる気を起こしてくれるから
きれいに保ちたい!と思うようになります。

なんだけど、時々お皿洗いをめんどくさいなと思う時があって、
それは、2パターンあるんですよね。

一つは、単純に体がめちゃくちゃ疲れていたり体調が悪い時。

これは、しょうがないですよね、具合が悪かったら…
でも、ほんの10分位のことだからって思えば、頑張れます!

もう一つは、精神的に不安や焦りで安定しない時。

これがねぇ、不思議だと思うんですよぉ。
なんか何もしたくなくなっちゃったりするんですよね。

で、私、わかりました。

お部屋の状態で心の状態がわかるって言葉、真実だなぁって!
やっと、心から理解できたのです!!

でも、その不安な状態でも、お皿洗いをやって、
さらにシンクの中とか隅々まで必死に洗ってみたりすると
その不安な状態がぬけてたりするんですよね!

私、自分改革実行中です!

これをブログに書いてしまったし、もうやめるわけにはいきません(笑)

あぁ、今日は熱い内容だったな。皿洗いについて^^;
たかが皿洗い、されど皿洗いだぞ!!

ほいでは〜、これから歌詞かきま〜っす☆
皿洗いの曲ができたら笑ってください☆^^


江里菜
posted by erina at 01:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

想いは叶う☆

昨日は、渋谷のとある場所で打ち合わせをしてきました。

そこは、今年ワンマンライブをするところです!

ほんとに夢みたいな素晴らしい空間で歌うことができそうです!

めちゃくちゃテンションあがっちゃって、昨日は寝付けませんでした(笑)

詳細が決まり次第、今回はかなり早めに告知をしていこうと思っています☆

今の自分の状況よりも一歩進んだ状況で物事を捉えていって

3ヶ月後にはその進んだ状況を叶えてしまうっていう、

そういうサイクルで前進していこうと思っています!!

そう、想いは叶うと思うのです!!

その場所で歌いたいというのはもちろん思っていたけれど

まさか本当に歌えるなんて思っていなかったから…☆



と、その前に。

25日のいつしか僕は恋をしたファイナル、楽しみですね☆^^

今年ライブやってないから、もううずうずしちゃってますー><

みなさんにもうしばらくお会いできていないような気が…

と思ったら、去年はかなり頻繁にライブしてたんだなぁ、ふむ。

と言っても、まだ去年のワンマンから1ヶ月しかたってないんですよね。

あぁ、歌いたい。

良い感じです。歌いたい気持ちが高まってきてることは。

それでは〜、おやすみなさぁい^^


江里菜
posted by erina at 01:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

こんばんワン☆

昨日は、うちの札幌の実家に
兄の小学校時代の元同級生のみんなが一緒に
兄に手を合わせに来てくれたみたいです☆

うちの両親からも嬉しそうに連絡ありました^^

もうあれから何十年も経過しているのに
それでもみんなで必ず来てくれるって、本当に嬉しいことです。

その中でプロサッカー選手になった人がいて、
一昨年は試合観に行ったんだけど、
本当に貫禄があって人柄もとても素晴らしい尊敬できる方です^^

今年は妹と一緒に応援しに行こうねって約束しています♪

きっと兄は空の上からみんなを応援してくれてるんだと思います☆

2009年1月1日で生きていれば26歳になっていました。
元同級生みんなの成長が私の両親の励みにもなっていたと思います♪

よぉし、今年もサッカー応援するぞぉ〜!!

そして、これから例によって夜中の作業開始です〜☆

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 01:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

不景気

最近は、この話題ばかりですね。
少なからず、私の友達にもこのことが影響している現実もあります。
テレビをつけたら、派遣切りの特集とか、よく放送されていますね。

住むところもない、働くところもない、みたいな。。

でもさぁ、私はそのことに対して矛盾を感じることもあります。
何年も働いてきていて、解雇されたからって住むところがないって
ちょっとおかしい気がします。

そして、そういうところばかりを取り上げて不景気だ不景気だって、、、

そんな風に社会全体で不景気ムードにするから、
私たちみんなその不景気という言葉が体にしみついていっちゃう気がする。

中学生でホームレスをしたって元気に生き延びている人もいる。
人間気持ちさえあれば生きていけるんだと、思う。

この現実は、誰のせいでもなく自分自身の問題だと思うのです。

私の友達は、とても前向きな子なので派遣切りだって何だって
笑顔で次さがそーって言ってます☆

嬉しくなりました^^

なんだか、ちょっと重たくなっちゃいましたね、ごめんなさい!


音楽を職業としてやっていこうとする者として、
どんな生活になったとしても乗り越えてやろうという気持ちがあります!

波瀾万丈くらいがちょうど良いですね♪


最後に、私が大好きな「うずまきかりんとう」の写真をアップして
今日はおやすみなさぁぃ^^
(↑なぜ、うずまきかりんとう?…って突っ込みありがとー^^:)

090101_2118~01.jpg


おいしいよ!!



江里菜
posted by erina at 00:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

ベーグル

っておいしいね!

いただきもののベーグルを朝起きてすぐに食べて

用事から帰って来てまた食べました☆

特においしいよって、おすすめしてもらってた

「黒ごまさつまいも」のベーグルはとびっきりにおいしぃ〜!!

モチモチ感がたまらないですね☆


うぅ、、だいぶお部屋が寒いな。。

冬ももうちょっとですよね!

2月いっぱいぐらい?

冬の富士山はとってもきれいだから、冬も好きだけど〜

でもやっぱり私は夏の方が好きかも!

って、夏になったら、冬の方が好きって言ってそうだよね、私^^;


今日はちょっと体を休めるのに、寝ちゃおうと思います☆

夜中に作業をがんばりすぎるので、体のリズムがおかしくなってしまってるー:;


おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 01:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

逗子行きました!

逗子にある、「めしやっちゃん」というお店、めちゃくちゃおいしかったです!
海鮮丼が980円で、新鮮なお刺身がたくさんのっかってるんですよ!!

そして、今日は音楽的なお話を、
とても信頼している岸谷五朗さん似のある方にいろいろアドバイスもらっていました。

なるほど、納得!って、思うこともたくさん。

また今後の制作活動に活かしていこうと思います!

そして、今日はこれからも一つ別の作品にとりかかります☆

完成させたい曲いくつもあるから、頑張らなくっちゃ♪

25日の「いつしか僕は恋をした ファイナル」では、
いつもの弾き語り有り、バンド有りで、昨日完成した新曲も披露したいと思っています☆

2009年は制作モードまっしぐら!!!!!


それでは〜、みなさん、また明日〜☆^^



江里菜
posted by erina at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

歌詞かきあげた…

そしたらこんな時間になってしまった><

でも、充実感!

そして、即、おやすみなさい。


江里菜
posted by erina at 04:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーティーパーティーやーいやいッ♪

今日は友達みんなと妹とで鍋パーティーをしました☆

ほぉ〜んとにおいしかったのぉ!!!!!

みんなでお鍋を食べられるって、ほんっと幸せ☆

きりたんぽが絶妙なおいしさをかもしだしてました☆

あとね〜、私きのこ大好きなので、いろんな種類のきのこ入れました。

えのき、しいたけ、まいたけ、エリンギ♪

ややや〜、お鍋はまってしまった☆

二人用とかのお鍋買ってきて、またお家でお鍋しよぉ〜っと☆


それと、ホームページみてお気づきですよねぇ〜!!

通販のページが復活しました☆

かわいらしいでしょぉ〜^^

弾き語り集の方は、もう残りそんなにたくさんないんだけど

でも、大丈夫!!

新しい作品制作中ですからね☆^^


今日はほんっとに朝からオフの日を楽しんだ!って感じでした。

また明日から制作モードで頑張ろうと思います!!



自分の今やるべきことをとにかく必死に頑張る。

結果はおのずとついてくる。

そう信じています!!!!!


おやすみなさい^^


江里菜
posted by erina at 02:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

