2009年02月28日

音楽楽しいよー

二日間いろいろと作業して楽しかったです!!

3月はレコーディングたくさん入ってきそうなので

がんばらなくっちゃ〜☆

明日で2月も終わりですね♪

ふぁ〜、あっとゆ〜まやぁ〜^^


3月1日の路上ライブ、川崎駅東口を予定しています☆

詳しい場所は当日になってみないとわからないのですが

探してくださいね〜^^


あぁ、充実した2日感だったぁ。

ね、ねむぃ。。


ほいでは、明日は久しぶりに関東晴れるみたいなので

なんだか嬉しい私なのです☆

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 00:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

言葉が…

久しぶりに言葉が浮かんでこない。。

「なんでだろぉ〜ぅなんでだろぉ〜ななななんでだろぉ〜♪♪」

ってなつかしぃ〜!!

パソコンの前で言葉を忘れちゃったみたいに
ぼぉっとしちゃった(笑)


そうだ。
洗濯機壊れたんです、うち。

はッ!

今洗濯機を「せんたっき」って入力したら変換されなくて、、
「せんたくき」っていう読み仮名だったんだって初めて知った…^^;

思い込みっておそろしぃ!!


ぁ、そうそう、洗濯機がね、壊れたの。
ちょっと前から時々脱水がかからなくなってて
困ったなぁって思っててね、
でも、時々気が向いたように機嫌直してくれたりね、
どぉしようかなぁ買い替えようかなぁって迷ってたんだけど
ついに、この間もう全然だめになっちゃったので
買い替えました!!

今度は日本製だよ!!
明日届きます☆^^
新しい家電って嬉しいね♪♪

東京に出てきたからずっと共に過ごしてきたせんたっき、じゃなくて洗濯機。
引っ越しばかりしてきた私にいつもついてきてくれた彼。
彼だったのかー、洗濯機は(苦)

淋しいような感じだけど、ありがとうって言って送り出してあげたいと思います☆


ん?なんか私今日テンションおかしぃよね…
おかしぃかもしれない。。


人生生きているといろいろな選択をしなくちゃいけないことがありますね。
でも、迷った時は、「みち」という曲で歌っているように
険しい方を選ぶって決めているんです☆

自分が信じるみちを生きます☆

今日はそんなことを再認識させてくれる一日でした!!

合い言葉は「大丈夫!」です!!

なんだか見えてきた。私の未来☆
私の進むべきみちが☆

ほいでは〜、明日も楽しくいきますよぉ〜、お〜ぅ!!

おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 01:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

最近ハマっていること

ここ1ヶ月くらい前から、生活リズムが不規則なせいか
夜寝付きが悪いのがずっと続いていて、
困ったなぁ〜って思ってたんです。

前に、日記にコメントくださっていた方が、
寝る2、3時間前にパソコンなどの画面をみない方がいいって
書いてくださってて、、、

私寝る直前までバッチリ画面みてるぢゃんってね。。

でも、どうしようもないから、さてどうしようかって考えたの!


寝る前にね、電気を消してベッドの上でね、
瞑想するの☆

瞑想ってなんかちょっと最初は本で読んで、
宗教っぽいなぁとか勝手に思ってたんだけどね。

目をつぶって無心になってみるの。
これがなんと心地よい!!

最近ハマっていて、これをしてから眠るとぐっすり眠れます☆

自分自身で、そうやって生活しやすいとか、
リラックスしやすい方法を探すのって楽しいですね^^

一日中、今とりかかってる歌詞のこと曲のこと
ライブのこと、頭の中ぐるぐる考えていて
寝ようと思っても、なかなか頭が寝かせてくれないんですよね。

「瞑想」。
しばらくハマりそうな予感です☆^^

明日と明後日は、レコーディング前の最終の詰め作業です☆

いやぁ〜、楽しみだなぁ^^

がんばってくるどぉ〜☆
みなさんもお仕事とかいろんなこと楽しんでいきましょぉ〜!
おぅ!!!!!



江里菜
posted by erina at 01:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

要領が悪い…

よく言われます、私。
昔っから両親にも言われてきたし、
今でも妹に「えりぼんって世界一要領悪いよね」と
断言されます、はい^^;


両親には、「どうしてピアノ弾く時はそんなに器用に
指が動くのに、それ以外のことは不器用なんだ?」と
よく言われたものです。。


でもさ、たぶん食わず嫌いと一緒で、やらず嫌いなんだよね。
例えば料理とかもさ。

あきれられそうだけど、でも諦めないで
いろんなこと挑戦してこー☆


だって、私が尊敬する素晴らしい女性たちは
みな、お仕事もしながらきちんとお家の中のことも
できてるんですよね。

逆かも。
お家の中がきれいだからこそ仕事ができる人なんですよね。

でもね。私は私らしく。
マイペースに少しずつ、目指せいい女!!


前の日記に書いたけど、
お皿洗い、もうバッチリ定着化してきましたよ!
そしたら、妹もお掃除したりまめにするようになってきて☆

ぃゃぁ〜、我が家も良い雰囲気でございます^^

今晩の湘南は冷え込んでます。
なんだか寒いよぉ、お部屋が。
風邪ひかないように布団にぐるぐる巻きになって寝ます!(笑)

それでは〜、おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 01:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

心がけてること

『天気が悪いなぁ〜』

なぁんて憂鬱な時こそ、笑顔でいきましょぉ〜!!
ってことで、一週間始まりましたね^^

私心がけてることがあってね。

「あぁ、今日○○に行きたくないなぁ」とか、
「今日の○○は嫌だなぁ」とか
もしもそんな風に思ってしまうことがあったら、

電車の中でも歩いていても、『ニコッ』って
無理矢理でも頬をあげてみるんです☆

最近つくづく感じることがあって。

「不安だ」と口にして認めてしまうと
その不安の気持ちというのが連鎖して起こって
不安な物事を引き寄せてしまったりするって思うんです。

だからね、私いつも笑うようにしています^^

最初は無理矢理感があっても、段々とそれが染み付いてくるもので。
昔は笑えなかった私が、今やこの通り!!(笑)


ここでお知らせー☆

3月1日(日)13時から川崎駅にて路上ライブを行いまーす♪

5月13日のワンマンライブのチケットが昨日から発売開始となっておりますが
3月4月、レコーディングの関係でライブの本数が少ない為、
チケットをお渡しできる機会があまりにも少ないので、
この日に、久しぶりに懐かしの路上ライブを開催しようと思います☆^^

ぜひぜひ、チケットお求めにいらしてくださいね〜!!

但し、路上ライブですので雨天の場合は中止となります。

が!おそらく大丈夫でしょう!

だって、私だもん!!(笑)


それでは〜、おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 01:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

厚木サティ

久しぶりに私の歌を聴いてくださるみなさんのお顔がみれて

生でその感動を感じることができてとても嬉しかったです!

ちょっと寒かったけれど、でも、お天気良くてよかったぁ〜!!

2ステージとてもハッピ〜でした♪♪

初めて私を知ってくださった方々もありがとうございます^^

そして、帰ってきてパソコンあけたら

たくさんの方々から応援メッセージが届いていて

また心がホッと温かくなりました^^

本当にありがとうございました!!


充実した一日だったぁ〜◎

帰りの電車の中は、もう意識がなかったです><(笑)

ここで、今日の出演者の山田尚史君とのツーショットを一枚!

090222_172222.jpg

それでは〜、もうすぐ眠れそうだ☆

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 01:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

☆お知らせ☆

明日22日は厚木サティでフリーライブあります☆

日時:2月22日(日)
場所:厚木サティ 正面玄関特設スペース(最寄駅は本厚木駅)
http://www.mapion.co.jp/here/all/090126/mapi0103009090126135504.html

時間:13:00スタート
(私の出演時間は、13;45〜・16:00〜の2ステージ)
料金:無料です(フリーライブ)

駅は本厚木ですからねぇ〜☆
ぜひぜひ、他の出演者も素敵ですので遊びにきてくださぁぃ^^


それからそれから、もう一つめちゃくちゃ嬉しいお知らせ☆

5月13日(水)にワンマンライブが決定いたしました!!!

パチパチパチパチ〜〜〜〜〜♪♪(^0^)


イベントタイトル:工藤江里菜〜Welcome to erina's room〜
   CD発売記念スペシャルライブ

日時:5月13日(水)
場所:JZ Brat (渋谷セルリアンタワー東急ホテル2階)
http://www.jzbrat.com/top.html

時間:1stステージ Open 17:30 Start 19:30
   2stステージ Start 21:00
料金:前売り券 3,500円 当日券 4,000円
(1ドリンク又は1フードのオーダーをお願いします)

『弾き語りに始まり、バンド、弦楽器、管楽器とのコラボレー
ションという盛りだくさんな内容です。今夜は江里菜のお部屋
に遊びに来てくださいね。
美味しいお料理とお酒、そして素敵な音楽を用意して待ってます!
素敵な夜を一緒に楽しみましょう!』

チケットの購入方法は、私から直接チケットをご購入いただく
方法と、お店の方に直接ご予約していただく方法の2通りあります。

お店に直接予約の場合のご連絡先は、03-5728-0168
インターネットでのご予約は、www.jzbrat.com になります☆

夢のような素敵な空間で私のワンマンライブができることになりました!!
そして、な、なんと!!この日にできたてほやほやのCDも発売します!
そんな素敵なワンマンライブのチケットが、明日22日より発売開始です☆

全席指定席となっていまして、お店のスタッフがお席までご案内します。
当日は、私の好きな食材で作る、この日限定のオリジナル料理と、
江里菜の特製カクテルが用意されています☆
この日のスペシャルなサポートメンバーと、お店の方々、そして、
来て下さるみなさんと一緒にめちゃくちゃ楽しくて感動的な時間を
創っていけるのを、今からほんとにほんとに楽しみにしています^^


明日厚木のライブ、みなさんとお会いできるの久しぶりですね☆
明日まではお天気も良いみたいだし、やっぱり晴れ女!^^
でも、暖かい格好が遊びにきてくださいね☆^^
お待ちしていま〜っしゅ!!

ではでは、明日に備えて、おやすみなさぁぃ^^


江里菜


posted by erina at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

くしゅんッ

鼻水出るー!
なんでなんでなんで?

もしかして、これはもしかしちゃう??
いや、まだ大丈夫だと思う><

そう。花粉症。
みなさん、花粉症の方は大分辛い日々と思います:;

私はまだ発症してないんだけどね、
なぜか鼻水が出るんですよぉ。

風邪気味なのかな?
ん〜。。


そして、めずらしくこの時間に瞼が落ちてきそぉに眠たいので
これ書いたらすぐ寝ちゃいます〜。

今日の朝には関東に雪が降るかもって
ニュースみてビックリ!!

そぉかぁ☆
ちょっと早く起きてみよっかな☆^^


おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 01:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

デニーズ

今日は、歌詞を書くぞ!と朝から決めていたので、
歌詞ノートや資料を持って、
メイクもしないでメガネをかけて…
ちょっと遠くのデニーズまで行きました。

やっぱりね、完成させるぞって意気込む時は、
場所を変えてあげるだけで、気持ちが違うから良いものですね!

ちょっと煮詰まっていた作品だったんだけど、
3時間ぐらいでほぼ完成できました!

結構お気に入りの歌詞になったんだぁ〜♪♪
楽しみ楽しみ☆


ぁ、そうそう☆

今日久しぶりに朝、もずく酢を食べたんだけど、
ん〜まいんまい!!
味付もずく酢って書いてあるやつ☆

私はやっぱり和食が好きなんだなぁってつくづく思うのです☆

パスタも好きだし、中華も好きだし、フレンチも好きだけど、
「何食べたい!?」って聞かれてまず頭に浮かぶのが

第1位 お寿司
第2位 お蕎麦とチラシ寿司のセット
第3位 味噌煮込みうどん 又は、鍋焼きうどんかほうとううどん

って、和食ぢゃぁ〜ん!!!!!(笑)

去年、台湾に行った時に、生野菜とお魚が食べられなくて
ちょっと辛かったな…たった4日間だったけどさ。。

私は間違いなく日本人なんだぁと思ったのです!
(そりゃそぉだ!)

さぁ、これから歌詞の詰めの作業をしま〜す。
2時まで!

そいじゃぁ〜、おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 01:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

早起き

湘南は、今晩冷え込んでますよぉ〜><
相変わらずダウンコート着ながら、ブログ更新してる江里菜です。

最近は、少しでも生活サイクルを戻そうと思って、
遅くても2時前には布団に入るぞ!と思っているんだけど
どぉしても眠る前に少しでも作業を進めたいっていうのがあって
結局また遅くなるんですよねぇ〜…

でも、いかんですね!それじゃぁ!

私たぶん今回の人生の前、前世は、たぶんライオンとか
夜行性の動物だったんじゃないかなぁって。

ぁ、でもライオンみたいに凶暴ではないかぁ。

だってさ、人によっては、朝目覚めがバッチリで、
夜は早く眠くなるっていうタイプの方もいますよね☆

それって、すっごーくうらやましいんだけど、、、

朝早く起きれたら、一日をもっと有意義に使えますもんね!

私といったら、朝起きてから1時間くらいは
大体頭がぼぉっとして、メイクし終わる頃に
やっと視界が広がるみたいな^^;

私自然が多いところ大好きだからさ、
大体旅行の目的は、アウトドアだったりするんだ。
それで、日の出がみたい!とか意気込むんだけど
まったく日の出の時間に起きれないみたいな…

くぅぅぅぅ、悔しい!!

って、自分の問題だけどさ。。

いつか早起き君になってやるぅ〜!
そして、自然がいっぱ〜いあるところで
日の出を毎日見るのだ!!

私の将来の目標^^

ぁ、想像してたら嬉しくなってきた!

って…話は戻って
この生活サイクルを戻すために早く寝なくちゃ!(笑)

それでは〜、おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 01:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

通販

初めて、通販で本を買いました!

既に廃盤になってしまっている本がほしくて

調べていたら中古で見つけたので

買ってみました☆

そして、今日到着しましたー!!

ちょっとドキドキしてたけど、ちゃんと届くもんですね☆


今、「言葉」と戦っています。

戦っているんじゃないなぁ。遊んでいるのかなぁ。

歌詞。すっごく考えています。

いろんな人の歌詞をみたりすると、

やっぱり素晴らしいなぁって思わせられる作品も多くて

またやる気を起こしてくれたりします♪♪


これからもうちょっと続きやります。

納得いかないんだぁ〜。妥協したくないんだぁ!!

だって、大切な作品たちだから☆

それでは、明日もハッピ〜な一日になりますよぉ〜に^^

おやすみなさぁぃ☆



江里菜
posted by erina at 01:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

このデザイン

気に入ってくれたってコメントありがとぉございます!

ちょっとだけ延長しちゃおうかなぁ〜☆^^

えへへ♪

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 01:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

そういえば

バレンタインだったんだ…

って、おぃおぃ^^;

私の妹は、今日がバレンタインデーだったことを
さっきまで忘れていたよぉです><


みなさんはチョコはちょこっともらいましたか??

でへへへ^^;
親父ギャグしちゃったぁ〜


私は、今日は朝からワンマンライブの資料作りしてました!
お店のHPとかフライヤーにのる写真撮影もしてきました!!
いぃ〜感じで大人っぽいですよぉ〜☆


夜はお腹がすいたぁって思って、
もう頭の中はお寿司モードだったので
かっぱ寿司に妹と行ってきましたー!!


普段感情をあんまり表に出さない彼女なのに、
「つぶだ!ねぎとろだ!」って
めちゃくちゃ嬉しそうでした^^

食べ物の魔力とはすごいなぁ!!(笑)

また連れてってあげよぉ〜☆


今日の関東はい〜ぃお天気でしたねぇ〜〜〜◎

ビックリしちゃいましたね!!
今日は、半袖で写真撮影しちゃいましたよ!!

寒い日々の中でポツンと暖かい日があったりすると
嬉しいのなんのって、気分上々ですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さぁこれからお風呂入って、いろいろと作業しようと思いまふ☆

ではでは〜〜〜♪♪



江里菜
posted by erina at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あわあわ!!

忘れちゃった!


みなさ〜ん☆

ハッピ〜バレンタインリボンぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


ブログのデザインが14日までバレンタイン仕様で〜す☆^^



江里菜
posted by erina at 01:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友達

私、人付き合いがあまり上手じゃなくって
恐がりなので、誰かと深く関わってつき合うことを
避けてしまっていた時期がありました。

誰と一緒にいても、気をつかってしまって
本当の自分が疲れてしまっていたりして。

でも、その中でも、そんな私をわかってくれてか
いつも楽しい話題をしてくれて、
すっごく楽に過ごさせてくれる友達がいて。

不思議なんですよねぇ〜。
そういう感覚って。

気付いたら、すっごく楽しくなってたりして!

時々その友達と会うんだけど、
やっぱりいつも元気をもらいます!!

最近は、友達の数が多ければ良いって思わなくなりました。

本当に気の置ける友達が少なくても確実にいるということが
すごく幸せなことです^^


春一番!ということで、風が強いですねぇ〜><
ビュービュー言って、湘南の134号線は、砂まみれになってます!

こんな日だからこそ、ちょっとセンチメンタルな気持ちになったり、
でも、こんな気持ちだからこそかける歌があったりします。

これから作業開始!


おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 01:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

生活習慣

恐ろしいね、生活習慣って…。

最近、お昼が15時過ぎに食べて、夜ご飯が22時頃
食べるような生活にどうしてもなってしまうのだけど
そうすると、6時頃にご飯食べても、22時頃になると
なぜかお腹すいてくるんですよ!!

いけないいけない。これが太る元だ!!!!!

と思って、我慢するものの、この時間になると
耐えられないくらいお腹が鳴るー><

ん。我慢するのだ、江里菜。


今年の6月で25歳になるんだけど、そろそろ健康のこととか
気にしなくちゃいけないですよね?

健康診断とかっていつ頃から受けるものなんでしょ??


そうだ、この間、6月で25歳になったら、
四捨五入したら30代だよ?って
友達に言われて、あぁ、そうかぁって思って。

でもさ、年齢を重ねるの、嫌じゃないの、私。

むしろ、早く大人になりたい願望が強い私は
嬉しいの!!

っていうか、もう大人だろぉってつっこまれそぉ^^;


私ね、何年経っても色あせない、逆に年月が経ってから歌うと
更に深みが増す曲を作っていきたいって思っていてね。

何年経っても歌い継がれている名曲ってすごいですよね☆

でも私も人生の中でそんな曲を産むことができたなら
生きてきて使命を果たせたって思えるかなって☆
そんな風に思う今日このごろです♪♪


今日は、フリージアとショコラというイベントをO-WESTに観に行ってきましたー☆

みなさん素敵で、輝いていました☆^^

いろんな方のステージからたっくさんのものを吸収して
アーティスト工藤江里菜、大きくなれるように頑張ろうとまた改めて思うのでした!!


がんばるどーーー!!!!!



江里菜


posted by erina at 01:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

22日の厚木サティ詳細

2月22日の厚木、今から楽しみ楽しみ^^

時間とか、スケジュールに載せたんだけど、こっちにも載せますね☆

日時:2月22日(日)
場所:厚木サティ 正面玄関特設スペース(最寄駅は本厚木)
時間:13:00スタート
(私の出演時間は、13;45〜・16:00〜の2ステージ)
料金:無料です(フリーライブ)


明日は5月にワンマンライブするところで最終打ち合わせしてきます!!

そしたら、詳細とか決まるので、アップしますね!!

チケットも近々できると思うので、楽しみにしていてくださ〜い☆^^


あぁ、3時だー!

でも、歌詞かきたい、でも、寝なくちゃ、、うぅ〜ん、今日は寝よう。うん。


おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 03:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

コーラス

考えてるー!

楽しい!めっちゃ楽しいー!!

私、テンションあがってる><

私ね、今までね、あんまりコーラス入れたりするって発想なくって

ほとんど入れてなかったんだけどね、

最近の曲はコーラスどうしても入れたい!と思うんですよ☆

これも初めての経験で、自分でコーラスワーク考えてみてます☆

あぁ〜!出来上がりが楽しみだなぁ〜^^

ほんっと、一つ一つが勉強だぁ〜!

勉強ってするまではちょっと憂鬱だったりするけど

いざ始めてみると楽しいんですよね☆


明日は祝日なんですねぇ〜!

さっきまで忘れてたー^^;

私は、久しぶりに歌いたくてしょうがないので、

どこかで歌ってこよぉっかなぁ〜…


ライブしたいなぁ。でも、5月に楽しみなのがあるからがーまんー!!

独り言みたいな日記でした☆


おやすみなさぁぃ^^


江里菜

posted by erina at 02:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

大分復活!

みなさんご心配おかけしてます:;

腰、痛みはだいぶひけてきました。

根本的に治るってことはないですが
それでも、痛みがひけただけですごく気持ちが良いです☆

みなさんも腰とか腰椎とか悪くされてる方、多いんですね!

そぉですよね…

本来、私たちは四つ足で歩くことが基本だったんですもんね。
二足歩行している時点で、腰にダメージがあるわけですね!!

ってそんな言い訳しててもしょうがないですけどねぇ〜><

みなさんもお大事にしてくださいね!
私も、、、気をつけます!!


最近ね、ある人のブログ読んでて知った曲があります。

「TOMORROW」っていう曲♪

ミスチルではありません。
岡本真夜さんでもありませんよ。

生きもの地球紀行っていう番組のエンディングテーマだったようです!
立花優さんって方が歌われています☆

なんて素敵な曲・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

合唱曲としてもよく使われているみたいですね!
こんな素敵な楽曲に出会えて、私は幸せだぁ〜♪♪

みなさんもぜひ聴いてみてちょッ☆

ほいでは〜、おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 01:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

腰が…

うぅ…またやってしまった…

昨日の夜、洗面台で前のめりな状態な時に

腰がグギッてなって、しばらく激痛でした:;

痛くない痛くないって思うようにしてたけど、やっぱり痛い^^;

今日は動けるけど、まだ痛みは完全にはひけてないです。


私の腰が悪い原因がこの間わかりました。

ずっとちっちゃい頃からエレクトーンやっていたので、

エレクトーンって両手両足使うから、体を支えるのは腰しかなくて

だからエレクトーンをずっと弾いてきた人って腰が悪い人多いんですって!

背骨の何本目かのところのジェルみたいなのがもう全然なくて

少し骨が神経のところまで飛び出してきていて

時々、昨日のように痛みが走るのです:;

上手につき合っていかなければいけないんですねぇ〜。。


あぁ〜、それにしても、今日はなんて天気が良いのでしょう!!

もう春みたいですね☆^^

こんな日は外に出てお散歩でもしたいなぁ〜☆

でも…この状態じゃぁたくさんは歩けないしな。。

うぅ、かなぴー><


腰の状態をみて、夕方にDVDでも借りに行って来ようかなぁ^^

みなさんも素敵な一日を〜♪♪


江里菜
posted by erina at 13:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

