2009年04月30日

4月にバイバイ

もう4月もラストですねぇ〜!
ビックリするくらいに時が進むのは早いです。

24時間って、私が小学生の頃より短くなってない?
と神様に聞いてみたいところです。


歌詞を書いてたの、今まで。
あと一歩なの!!
でもあと一歩のところが出てこない…チーン。。


ちょっと気分転換にブログでも☆


今回は前向きに生きていこうとする主人公の歌でさ、
こういう歌詞かいてると自分も前向きになれる^^

でもね、どっぷり沈んで聴きたい曲もあっていいし、
ショックを受けてしまうぐらい悲しい歌もあっていいわけですよね。

でもやっぱり〜、前向きな歌って良いなぁ〜☆


早く完成させてみなさんに聴いてもらいたいです♪♪


みなさんは旅行の計画、立てたい派が多いみたいですね!
いぃこと!!(笑)

今年も妹と旅に出ようって話てるんだけどね、
去年は台湾行ってきたから他の国ってのも良いなぁとは
思うんだけど、、、

沖縄も良いなぁ〜と思ってるのです☆

10日間くらい、行ってこようと計画立ててるとこです!!

とにかくノート1冊分くらい言葉書きためてこようかなって☆

キーボードも持って行きたいくらいだけど…

気持ちよく旅に出られるように
ひとまずは13日、がんばらなくっちゃ☆^^

この間ね、お風呂で髪を洗いながら
ワンマンライブの流れをシュミレーションしてたの。
そしたら気がついたらシャンプーとリンス2回繰り返してた(笑)
そして最後に顔を洗うのも忘れる始末…

私の小さな脳みそだと、二つのことを同時にやることは無理みたいです><

トホホ…


眠くなってきたー。
寝てもいぃかなぁ…まだ歌詞できあがってないけど、、

自分との戦いだーーー!!!!!

負けないもん。

ほいでは、みなさんおやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

5月13日は

新作CDの発売と、ワンマンライブ、それに加えてもう一つ
嬉しいことがありますよ〜!!
もうちょっとしたら発表できると思うのでお待ちくださいね^^
早く発表してくてウズウズしちゃう><(笑)

みなさんの携帯の待受画面は、何の写真になってますか!?

私は、風景の写真とか多かったんだけど、
今は、この間録音してきた時にとった
スタインウェイのピアノの写真にしています。

いつも携帯開く度に、必ず手に入るぞって心の中で言ってます(笑)

090327_1737~01.jpg

090327_1738~01.jpg


今日のちょっとしたビデオ撮影もうまくいったし、
早くみなさんに観てもらえるのが待ち遠しいです^^

もうちょっとだけお待ちくださいね!


今日の江里菜。

ビデオ撮影が終わって、ヘナッてなったところ(笑)

090428_1800~01.jpg

ではでは〜、おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 00:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

旅行の計画

みなさんは、旅行の計画は立てるのが好きですか
相手に立ててもらうのが好きですか?

私は断然立ててもらうのが好きです!!(笑)

私優柔不断で決められないし
そういうの探すのうまくないから
わかってる人にトントンと立ててもらうのが好きなのですが…。

5月のワンマンライブに両親が札幌から来てくれることになって、
せっかくだしワンマン終わった後に家族4人でどこか旅行に行こう!
ってなってね、江里菜計画立てておいてね〜と
母から連絡がありまして。。。


人生で初めて宿探し&レンタカー情報など
調べています。

いろいろあってやっぱり決められない!!(笑)

けど、2時間くらい探してて、やっと何となくここかなぁ〜ってとこ
目星つけました。

レンタカーも1泊2日で8,400円くらいの見つかった☆

明日、両親の了解を得たら申し込もうと思います♪♪

でも良いとこ見つかったかも〜☆
インターネットも使えるし!!(そこ重要☆)

ふぅ☆充実感(笑)

家族4人で旅行なんて…いつぶりだろう?
思い出せない。。
やぁ〜、楽しみだ☆



明日はある場所で歌を歌ってきます。
それをビデオカメラにおさめてくるので
公開されるのを楽しみにしていてくださいね^^


ぞくぞくとワンマンライブもご予約いただいています☆
ほんとに嬉しいです!感謝でいっぱいです!
気持ちも少しずつ高揚してきました^^

あと残りが10席程となっております。

それでは、今日はいろんなこと妄想して
眠りにつきたいと思います。

ワンマンのこと旅行のこと、明日の収録のこと、、、

にひひ^^


おやすみなさぁぃ☆



江里菜
posted by erina at 01:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

風の模様

さっき夕方、とことこと浜まで出かけていったのですが
風が強くて、体を支えるのでやっと。
砂には風の模様がうつっていてきれいでした☆

湘南に越してきてから
曲を書いていて、湘南っぽい歌詞になったりすることもあって、
今回のワンマンで、新曲を初披露しようと思ってますが
その曲もこっちに越してきてから書いた曲です。

東京に住んでる時にもたくさん曲書いたし
全部が宝物だけれど
こっちに越してからできる曲たちもまた
違った味があったりしておもしろいです☆

毎日、音楽のことばかり考えています。
音楽が恋人って感じです^^;

昔は「Kerin」という名で活動している時もありました。
その時期が2〜3年あって、
本名の「工藤江里菜」に戻してから、そろそろ2年が経とうとしています。

活動初めてから5年くらい経つってことですよね。

でも、最初の頃は、インストルメンタルの曲ばかり書いていたから
歌の曲ってどうやって書けば良いんだ!?
っていうところからスタートし、
歌詞も全然かけなくって
私向いてないんじゃないかって何度も思ったりして。

歌ももちろん思うように歌えないし
全てがうまくいかない気持ちでした。

その頃は、不動産屋さんの営業をしていて、
その仕事がすっごくやりがいがあって楽しくって
負けず嫌いだから売上の成績は絶対1番が良いし、
日々そんな感じでいっぱいいっぱい働いていました。

それはそれは楽しかったです!

でも、仕事から帰ってくるともうクタクタで
キーボードに向かってもそのまま眠ってしまったり…

それでも、その時期に「keriangle」というCDを完成させました。

私にとっては何もかもが初めての体験で
今となっては、もうちょっとこうだったら…っていう想いも
もちろんたくさんあるけれど
やっぱり思い入れがたくさんある作品です。

もう少しで完売するので
それもなんだかとても感慨深いものがあります。

音楽を仕事としてやっていく為に東京に出て来たんだって
ふと思い出してから、全てをリセットしたい気持ちになって
アーティスト名を本名に戻して再スタートをきりました。

それからみなさんと出会うことができて
勇気をもらって今日もこうやって頑張ることができています!

決して、過去の自分を遠回りだったとは思いません。
全てに意味があったことで、不動産の営業をしたことも
携帯の販売をしたことも、それ意外にもたくさん…
全部私の経験となって、作品に生きています。

でも、まだまだ作品を生み出さなくてはならないので
もっともっといろんなことをこれから経験していくんだろうと思います。

何が起こるんだろう。楽しみ^^

ちょっとしんみりと過去を振り返ってみるのも時には良いなぁ〜☆

これから夕ご飯食べます^^

ほぃでは〜〜〜♪♪



江里菜
posted by erina at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸術

妹が突然、

「えりぼん!えりぼん!こっちに来て!早く来て!」って言うから

何事かと思ってあわてて言ったみると

おどろくべきものがそこにありました。


衝撃映像は、これだぁ!手(チョキ)手(チョキ)

ワン!ツゥ!スリィ!!目

090425_1412~01.jpg



これ何に見えますかーーー???

どぉ見ても人の横顔じゃないですか?????


帽子とストールをかけているところなんですが
うまい具合で重なりあい、こんなにも見事な人の横顔になったのです。

これ顔のところも帽子です。

いやぁ〜、ビックリしすぎて、写真とっちゃいましたよ!!

それだけ言いたかったぁ(笑)

明日はお天気が良いみたいですね◎
うれしぃ〜!!!

今日寒かったんだもん:;

さっき2時間くらい久しぶりに携帯販売時代の友達と
長電話してました。

その人も同じシンガーソングライターを目指してて、
悩んだりしながら頑張っていてね、
いろんなお話したけど、話しながら自分にも言い聞かせる感じで
良い時間でした☆

もぉこんな時間だぁ!
はよ寝ないと。
明日も早起きしてがんばるどぉ〜☆

おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 02:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

携帯から

初めて携帯からブログ更新してみようと思いまして。。

ちゃんと反映されてるかな?

今デニーズで打ち合わせ中の江里菜より☆
posted by erina at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親は強し

つい数年前までは、
よく両親から電話がかかってきてました。

私がブログで体調が悪いと書けば
心配して電話をくれてました。

妹が去年から上京してきたので
札幌の実家には両親二人だけで暮らしてます。

最初の頃は、よく父から電話がありました。

「何してたんだ〜?」って、
酔っぱらった声で「特に用事はないんだけどさ」って(笑)

20年以上、子供と暮らしてきたのに
急にいなくなるとやっぱり淋しいですよね。


ところがどっこい!

最近は、夫婦二人で楽しく暮らしているみたいで
電話もほとんどかかってこなくなりました☆(笑)

私たち娘にとっては、両親が仲良く楽しく暮らしててくれることは
何より安心で嬉しいことです。

たくさんの苦労と心配をかけてきたし
これからもまだまだたくさん心配だらけだと思うけど
それでも、少しは私たち娘のこと認めてくれてきたのかなと思います。


早く安定した職に…って思う気持ちが当然だと思いますが、
それでも私が叶えたい夢を信じて応援してくれる両親に、
感謝感謝です☆^^


今年はまだ一度も札幌の実家に帰られてません。
帰りたいなぁ〜。

「睡蓮」という歌で歌っているけれど、
両親がいなかったら私はこの世に存在しないわけで。

そう思うと不思議ですよね。
私とは違う人間だけど、親子で血がつながってて
似てるところがいっぱいあって、、、

最近私の声が一瞬母親に似てる瞬間があるってことに気付いた時は
ちょっとショックでした…(笑)

前髪をあげると父親にそっくりなことは内緒です(爆)

今日は久しぶりにちょっと寒い関東でしたね。

明日は土曜日!
張り切って明日も一日がんばるど!!

おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

変顔ヨガ

はまってます☆

なんじゃそりゃ!?って方も多いですよね。
顔の筋肉を鍛える為の顔の体操です♪

でも、これをやってる時の顔をみられたら
恥ずかしくて恥ずかしくて死にたくなるかもしれなぃ…

お肌の曲がり角は何才でしたっけ?

22才?ぁ、もうそれは過ぎたんだった、、、
25才?もぅちょっとでやってくるー!

ということでね、今から5年後、10年後の自分の為に
努力しようと思って^^


これまで、若いってだけでうらやましがられたり、
若くていいねって言われたり、そんな時もあったけれど、、、

でも、これからは内面から出る美しさを
鍛えていかなくちゃいけないって思うんです。

不思議ですよね。
誰もが経験することかもしれないけど、
大人になっていくはずなのに、
いつから衰えていくという感覚になるんだろ?

男の人はそんなに感じないものなんでしょうかね?
女の人はみんな、鏡とにらめっこしながら
いろいろ考えるのが、今の私の年齢くらいなのかな。

藤原紀香さんとか、すっごいなって思っちゃう☆

変顔ヨガ、みなさんもやってみてくださ〜い♪
どれだけすごい顔してやってるかがわかりますから…(笑)

ほいでは、良い夢がみられますよぉ〜に☆

おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

本調子

うっす!江里菜です!

最近もやもやしていた体調や精神的なものが抜けて、
体調も気分も声も本調子になってきました!!

人生山あり谷ありとはまさにって感じです☆

でも、谷があるからまた山にのぼった時に
あぁ〜生きてて良かったと思うわけですよね☆

このままワンマンライブまで突っ走ろうと思います☆

今日、ベースのもっちーからワンマンライブで演奏する曲の
アレンジがあがってきました♪♪

この曲数、めちゃくちゃ大変だったと思います><

「早くライブしたい!」ってもっちーと会う度言ってるんだけど、
ほんっと、ここまで愛情こめて時間をかけて
1曲1曲創り上げていけるライブって
なかなかできないんだけど、
今回、ほんとにみんなのそのエネルギーが一つになって
どんな素敵な夜になるだろう〜ってワクワクがとまらないです^^


昨日、you tubeで、昔の歌謡曲たくさん聴いてました。

歌すっごくうまい人たちばかりだったんですね!
一言目発しただけで、もうその世界に引きずり込まれるってすごい!!

まだまだ勉強しなくちゃいけないことたくさんです。
いっぱ〜い吸収してもっと大きくなります!!

持ってうまれたもので、自分はダメだ…とか決めつけて
努力もしないで負けた気になってちゃぁ
そりゃいかん!って感じですよね。

つんくさんがかいてる本でね、
「一番になる人」って本があって。
私読んだ時、なるほどって思った言葉があったの。

「僕自身、才能がなかったからこそ、一番になることができた。
才能がなかったからこそ、努力を惜しむこともありません。
凡人だったからこそ、一番になる人と自分との違いを分析することに
力を注ぐことができました。」


努力次第で這い上がることはできるんだって、思えたんです。

例えば、
「この人の歌声は、持ってうまれた天性の声だ、、、」
「こんな風にめちゃくちゃ上手に歌える才能があったら、、、」
「こんな風に仕事をこなせる能力があったら、、、」

とか、才能をほしがる前に、
努力しなさいってことですよね☆

私の今年の目標、
「何事も否定しないこと」
「自分に自信を持つこと」
です。

私のことを応援してくださる方々、
私の歌やピアノを好きって言ってくださる方々がいるから
信じることできます!

全てに感謝をして、今日も眠りの途につこうと思います♪♪

おやすみなさぁぃ^^



江里菜


posted by erina at 00:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

視力

私ね、眼がすっごく悪くて、
0.01しか視力ないんです。

コンタクトなんだけどさ、
マンスウェアっていう1ヶ月交換のを使っていて
3ヶ月分しかもらえないから
今日眼科行ってきました。

まわりの友達がぞくぞくくとレーシックとやらの
手術をし始めてます。

江里菜もしなよーって進められます。

でもさ、、、


こわいーーーーーーー!!!!!!!!!


前にテレビで手術の様子を放送しててさ…
眼をやいてたよ、、、

こわいよねぇ:;

でも、このメガネとコンタクトの生活から脱出
できるんだったら、すごく良いなぁ〜とは思って興味はあるんだけど。。

なぁんて眼科で一人で待ち時間に考えてましたとさ☆


それから夕方から作曲してました。

なんか自分が精神的に落ち込んでる時は
落ち込んでる曲ばかりになるもんかと
思い込んでたけど、意外と明るい曲ができたりするんですよね。

ぁ、今落ち込んでるってわけじゃないんですけどね。

気がつくと電気もつけずもくもくとキーボードとパソコン
行き来してたりするもんで…

あぁ〜、お腹へった!

妹も帰ってきたし、ご飯にしよ〜っと☆

うふふ☆
食べる時間はほんっと幸せ〜なりよ^^

ほいでは♪♪


江里菜


posted by erina at 18:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

溜め息を吸い込む

今日は夜ず〜っと、いろんなこと頭の中でグルグル考えちゃって
考え過ぎて胃がちくちくしだして…

ふっと溜め息つきそうになったから、
慌ててそれを吸い込みました。

幸せが逃げるーッ!!!!!


危ない危ない(笑)


今日はスタッフといろいろ打ち合わせや反省会でした。
歌い手として、一番大切なこと思い出しました。

きちんと思い出せたし、またここからスタートだから
来月のワンマンまでできる限りの準備をして
頑張ろうと思います!!

やっぱり人間だから、いろいろな精神状態や体調など
日によって違うけれど、それでもいつもと同じ
仕事ができなければプロとは言えないんですよね。

だから、プロになるには、ものすごい努力が必要ってことですね。
まだまだ私が目指すところは遠く感じるけれど
でも、確実にその目指す先が見えているんだから
だからそこに向かって頑張るだけ!

これからは、溜め息つきたくなったら
「はぁぁぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)」と下を向くんじゃなくて
「はっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)^^」と上を向いてみようと思います☆

何があったって、私は歌い続ける。
そう決めたから☆

では、おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

海老名で江里菜☆

わ〜い!
今日は楽しい一日でした〜☆^^

お天気も良かったし、ちょっと肌寒かったけど
そんなの歌ってると吹き飛んじゃいました!

私の恥ずかしギャグも披露できたし(笑)

ず〜っと思ってたんですよね。

「海老名で江里菜」

今日初披露して、みなさんに苦笑してもらえて
私はとても嬉しいのでした!(笑)

2ステージ、本当にみなさんのお顔がよく見れて
私もノリノリで歌っちゃいました☆

久しぶりにみなさんの前で歌うことができたので
ほんとにほんとに楽しかったです!!

聴いてくださった方々、ありがとうございました^^

ミュージックデイライトのスタッフの方々、
横田さん、ぢんた君、園田君、ありがとう!!
海老名ビナウォーク万歳!!

サポートメンバーと一緒に楽屋で記念撮影☆ポンッ♪

090418_173117.jpg


たそがれ3人組。

090418_155416.jpg


みんなお買い物も楽しまれていたようで
買い物袋よく見えましたよ☆^^

ショッピングモールって良いですよね〜
私も大好きです^^


そだそだ☆
5月13日のワンマンライブの件でご質問がありました。
着ていくものはフォーマルな格好じゃないとまずいですか?って
質問あったのですが、ぜ〜んぜん気にしないでくださいね☆
普通にいつものお洋服で全く問題ないですので☆

ホテルっていうとちょっとそういうイメージがありますが
私のライブは、楽しくがモットウですので^^

今日のライブも、元気が出ました!って言ってもらえて
私ものすっごく嬉しかったんです。

そう言ってもらえると、また頑張るぞー!!って思えます☆

今日は、夕方妹と二人で今日頑張ったから
体休めに温泉いこか〜って言って、
近くの温泉に行きました〜☆

もう、さいっこ〜!!

今もうだいぶクタクタです。
今日はこのままねちゃいま〜す☆

あぁ〜、幸せな一日だったなぁ〜◎
ほんとにみなさんありがとう!!

元気と勇気をもらえたので、明日も頑張ります☆

みなさんも明日、素敵な日曜日を☆^^

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 23:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

海老名ビナウォーク☆

明日は海老名ビナウォークでのライブイベントの日です!!

前回出演した時には、雨の予報でドキドキだったけれど
今回は晴れみたいなのでとりあえず安心してます☆

ま、私の場合、晴れ女だから大丈夫だけどね〜^^

何人かの方から、今回のビナウォークでの写真撮影の件でご連絡いただきました。

一応ですね、写真撮影は、まわりの聴いてくださる方々が観にくくならない
ように配慮していただければOKということになりました!
録音録画に関してはご遠慮いただければと思います><

また明日たくさんの人に聴いてもらえるように
歌声が遠くまで届くように、しっかりイメージして準備して
いこうと思います。

これから明日みなさんにお配りするチラシを作らなくっちゃ☆

明日みなさん遊びにきてくださいね〜^^
海老名で江里菜のライブ☆^^

うっしっし♪♪(笑)

ではでは、また明日ッ☆☆☆


江里菜
posted by erina at 19:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おじさまが

今日は良いことがあった〜☆

初めて出会ったおじさまに「笑顔がいいよ☆」って
言ってもらえたんだ^^

嬉しかった〜^^

私の笑顔で相手の人も笑顔になってくれたら
ほんっと生まれてきて良かったって思う☆


いくら貧乏になったとしても、辛いことが起こったとしても
ふっと思い出したい。笑顔でいること。

笑顔でいると、それと同じくらい素敵な幸せなことを運んできて
くれるんだと思うんです。

もっともっとたくさんの人に私の歌を届けたいです。
たくさんの人と触れ合いたい。

辛い時こそ笑顔!笑顔!ですね☆

今日おじさまに言ってもらえて、
また改めて「笑顔」でいることの大切さを教えて
もらえた気がします♪♪

明日は夕方まで曲作りをしようと思います。

がんばるど〜!!

それでは、またあしたッ☆

おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 01:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

泣けてしまった。。

最後だとわかっていたなら

http://www.youtube.com/watch?v=CX5iZx7FIok

今日を後悔しないように生きたい。


江里菜
posted by erina at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

バラの香り

以前ある女性からいただいたバラの香りのするハンドクリーム。

最近になってお気に入りで
寝る前につけると心地よく眠れたりします☆

バラってなんかちょっとリッチな気持ちになりますね☆(笑)


私、結構熱いもの食べるのには自信があったんですけど、
今日夕ご飯でお鍋を食べて、熱いまま気にしないで食べてたんだけど
その影響かなぁ、喉が焼けてるような感じなんですよねぇ〜。

自業自得:;


久しぶりの雨ですね。
すっごいザブザブ降ってますよぉ。
でもこれも恵みの雨ですよね。
風でふすまがゴトゴト揺れるのだけ怖いから勘弁してほしいんだけど。。


曲を作る時、キーボードに向かって「ふふふ〜」って歌いながら
作るんだけど、時々言葉がメロディーとセットで降ってくる時があります。

「私は君をみている」とか「東京の人」とか
他にもあるんだけどね、そういう時って無意識だから面白い言葉が
出てきたりするんですよね。

本当はそんな言葉、世の中に存在しないかもしれないんだけど
これをタイトルにしたら面白いかも!とか☆

そんな感じで楽しんで曲つくってま〜す♪♪

山本リンダさんの「ウララ〜ウララ〜ウラウラヨ〜〜』っていう曲も
作曲家の方の仮歌の状態のテープに入っていた言葉を
そのまま採用したみたいですよ☆

おもしろいですよね〜^^

これから生まれてくる未来の曲たちも楽しみです♪

それでは〜、おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 00:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

感謝です

私のブログにコメントをくださるみなさんの言葉に
スタッフと一緒に、「気持ちが温かくなって勇気になるね」と
本当に感動しています^^

お味噌汁もショートケーキもビーフジャーキー(?)も大好きです☆(笑)

私はみなさんが応援してくださっているってことが励みになって
またキーボードに向かいペンをとることができます。

私の音楽は私が生んだものではなくて、
みなさんの温かいお気持ちがたくさんになって
形になって生まれてきたものなんじゃないかって思います。

そしてみなさんの応援してくださる気持ちが
作品を成長させてくれるのです。

本当に感謝しています☆

そして、もっともっと工藤江里菜、頑張れそうです!!

今回の作品、いろんなところでたくさんの人に聴いてもらえるように
いっぱい作品を投稿してみたりしようと思っています☆

そういうサイトとか見つけたら教えていただけたら嬉しいです^^

さぁ〜☆前に前に進め〜!!

シャバダドゥドゥ♪♪


江里菜
posted by erina at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

スルメになりたい。

飴よりガムより、スルメになりたい。

何回も聴けば聴く程、心に伝わってきて
何十年も色あせずに聴ける音楽。

私はそれが目標。
インパクトとか今流行の音楽とかいろいろあるけど
でも、それが私の信念だから、貫き通したい。

時間がかかるかもしれないけど
それでも必ず…そう信じているから。

今日もこれからキーボード向かいます。

明日は海老名ビナウォークライブのリハーサルの日です☆

たのしみ^^



江里菜
posted by erina at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1年記念☆

「ピアノ弾き語り集」を発売してから丸1年が経ちました☆

あれからもう1年かぁ〜って、なんだかほんっとに感慨深いものがあります。

おかげさまでピアノ弾き語り集の在庫は残り50枚程になりました。
keriangleも残り100枚くらいになりました。

商品が届いた時、私の部屋に段ボールがダンダンって積み重なっていたのが
もうなくなっちゃうんだぁって思うのもほんっとジ〜ンとします。

購入してくださったみなさんに感謝感謝です☆

でも、また新しいCDが段ボールでたくさん届くんですけどねー☆(笑)


今5月のワンマンライブ以降のライブスケジュールを
いろいろ組み立てています。

5月のワンマンはたくさんのサポートの楽器が入って
迫力と感動が盛りだくさんにしたいと思ってますし
時には、弾き語りの原点に帰ったライブも
していきたいなぁと思っています。

いろんな私を観てもらえるよぉに、
企画を考えていきますね^^

夜ご飯食べてないなぁ〜
何か食べようかなぁ〜

ほいでは〜ばいちゃ☆


江里菜


posted by erina at 19:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妹との約束

妹とプールに行こうという約束をずっとしていたので
今日はどぉ〜しても5時半にはお家に戻って
プールに行くぞと決めていました。

朝早く起きていろいろこなして、それで夕方からプール行って
夜は二人でいろいろ私の音楽のこととか話して
一日がすっごく長く有意義な気がしました☆

やっぱり運動って気持ちがいいですね!!
最高でした。

こうやって無理矢理にでも時間を作ろうとすれば
意外とやりたいこともできるんだなって思いました。

ということは、忙しいからっていうことは理由にできないですね!

体力をつけて行動力アップしていかなくちゃと思いました☆

でも〜、25メートル泳ぐとすぐに疲れちゃうって…
体力なさすぎですよねぇ〜><

泳いでる時って無心になれて、水に浮いてるのが心地よくて
リラックスできて、ストレス解消に良いぢゃん!と思いました。

また時間作ってプール行きたいと思います。
今日は深い眠りにつけそぉ〜だ♪♪

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 01:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

