2009年05月31日

美容室とスタジオ

朝起きて洗濯しましたー。
やっぱり外に干せるって気持ちがいい!!

その後は美容室に行って髪軽くしてもらいましたー。
美容室も最近さぼってたから2ヶ月ぶりぐらいでした。

それでそれからスタジオに行って2時間個人練習してきました☆
最近あまり喉つかってなかったから
ちょっと声がなまけてたー><
2時間歌ってだいぶ取り戻しました☆

その後薬局行って化粧品とか買ってお家帰ってきました〜。

お家にあるもので炒めて丼にして夕ご飯を食べました!

それで、それから久しぶりに日曜洋画劇場を観てしまいました!!
サメ怖かったけどエメラルドグリーンの海最高に気持ち良さそうだった〜☆
でも映画のタイトルわからない。。

今日で5月も終了ですね☆
いやぁ〜、6月だぁ☆

私6月4日生まれなんだけど、やっぱり6月って月は大好き^^
みんな梅雨だから嫌いって言うけど〜
でも北海道は梅雨なかったからなぁ。

最近夜型生活になってて、みなさんからも注意してもらってて
直さなくちゃなぁ〜と思ってさ、
今日は無理矢理早起きしたんだ。
少しずつまたサイクル戻してかなくちゃ!

ということで、今日はがんばって早めに寝ます☆
朝早起きしたから、眠れると思う^^

それでは〜、おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バースディライブの

バースディライブのご予約をいただいた中島様へ☆

ご予約のメールにお返事させていただいているのですが
エラーで戻ってきてしまいます。。

残り1名様で定員に達してしまう為
このブログを読んでいただけましたら
できるだけお早めに
kudoerina@yahoo.co.jp
までご連絡いただけますでしょうか☆

メールをお送りいただけた時点で、ご予約完了とさせていただきます♪♪

お手数おかけしちゃいますが、よろしくお願いします!


江里菜
posted by erina at 14:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

ありがとう☆

プリンターのこと迷ってたけど
ご意見いただけたのでちょっと決めかけてます☆
(ってまだ決めてないんかい!^^;)えへへ〜

今日は、お友達の藤田麻衣子ちゃんのライブに九段会館いってきました〜♪♪

麻衣子ちゃんめっちゃ素敵に輝いてました!!

ちょうど麻衣子ちゃんのお母さんの隣の席だったので
麻衣子ちゃんの歌でも感動し、お母さんの娘を応援する
気持ちも伝わってきてさらに感動し、
良い時間でした〜☆^^


きっと…大きくなってホールで歌えるようになるんだ!!!!!

私の両親もホールに連れてってあげたいッ!!!!!

今日はその思いを強くしました☆


さぁ、明日で5月終了ですね〜☆

明日は久しぶりに一人でスタジオにでも行ってこようかなぁ〜思ってます♪
あと美容室も行きたいなぁ〜


それでは、また明日!
おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンター欲しい。

もうこんな時間。。。

少し眠ったけど起きちゃいました。


今のプリンターが不調なので

新しく買い替えようと思うんですけど。。

複合機のプリンターが欲しいんだけど

調べてたらエプソンとキャノンがあるんですね!

エプソンの801Aってやつかキャノンの630ってので迷ってて、

ん〜、どっちが良いんでしょう!?

チラシ作ったり楽譜作るのにスキャンの機能がほしくて

あとは〜、写真も時々印刷します☆

ん〜、優柔不断すぎてきめられな〜い!!


こんな時間にお腹すいてきた。

でもねよー。

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 03:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

寝違え

最近、寝違え癖がついていて
1週間ぐらいずっと首が痛いのー:;

首を後ろに曲げられない。。

夜中から朝方はまだちょっと冷えるから
お布団あたたかくしてると、
だんだん朝になると暑くなってきて
元々寝相悪いのにお布団ぐちゃぐちゃになってて
それで寝違えちゃうのかなぁ〜><

大人になっても寝相悪いのだけは治らない。不思議。


湘南に越してきてから、前ほど眠れないってことがなくなりました。
これ、すごく私にとっては嬉しいことです☆

眠れない時って続いたりしませんか?
東京に住んでる頃は不眠症気味なことが多くて
体力的に辛いなぁなんて思うことあったけど
今は、どんなに精神的に凹んでいても
しっかり寝れちゃうんですよねー。

ってことは根本的に凹んでないのかも☆(笑)

えへへ〜^^


昨日ブログちょっと元気なさそうって心配してくれて
みなさんありがとうございました^^

大丈夫です!

私ね、基本元気なので☆いつも^^

でも、時々センチメンタルになったり
一瞬後ろ向きになってしまったり、
それも人間らしくて良いじゃん!!
って思えるようになってきて、だからブログにも時々書いちゃったり☆

いやぁ〜、それにしても私健康だ。

今まで入院したこともないし骨折の一つもしたことない!!

今恐れているのはこれから健康診断とか受けなくちゃ
いけなくなったら、バリュームってやつ飲まなくちゃいけなかったり
私胃が弱いから胃カメラとか…考えただけで青ざめる。。。

今の私の恐怖はそれくらいッ♪♪(笑)


のんきに明日もがんばる〜!!

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 01:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご連絡事項

28日の19時頃に
バースディライブのご予約をしてくださった方に
お返事のメールをお送りしておりますが
エラーで返ってきてしまうのです。。

設定をご確認していただいてから
もう一度ご連絡をいただけると幸いです!

ご連絡お待ちしています☆

よろしくお願いします!

江里菜
posted by erina at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

生きてるって思う

強くありたい、とか、いつも笑っていたいとか

願うけれど、やっぱり人間だから

いつも元気いっぱいでいられない時もある。

そんな時、自分は生きてるんだなぁって思う。

生かしてもらってます。

たくさんの人と出逢えて、健康でいられて

幸せだなぁと、そう思います☆


明日の関東は雨の予報だ。

恵みの雨〜☆

空気がきれいになるかな^^


それでは〜、明日も楽しんできまっしょぃ!!

おやすみなさぁぃ☆


江里菜
posted by erina at 00:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

朝だ

1曲仕上げました!

良いかどうかは私自身で判断するのはやめようと思っているので

またストックしていきますよ〜!!

夜中に妹がお部屋をコンコンしてきて

「ごめん…眠れないから静かにして〜…」と。

ごめんは私の方です。。。


でもね、夜中にしか私どうしても制作モードに入れなくって

妹に悪いなぁと思いつつ、作業してしまうのです。


一緒に住んでいるといろんなことありますが

それでも二人で解決しながら、楽しんで

仲良く暮らしていこうと思います☆


外が明るい〜

お散歩でもしたい気分だぁ!

ほいでは〜☆


江里菜
posted by erina at 04:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

生まれない。。

ん〜、キーボードに向かってるんだけど

生まれない><

くぅ〜なんか胸がむずむずする〜!!

でも、この先に良いものがふってくるかもしれない!!!

だからがんばる^^


おやすみなさい☆


江里菜
posted by erina at 01:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

フラフープ

今日妹と誓ったことがあります!

姿勢を良くしよう☆って。

私、身長158センチあるんだけどね、
よく「えー、絶対そんなにないよー、153センチくらいでしょ」
って言われるのです。。

なぜ…???

って思ってたけど、やっぱりそれは姿勢が悪いからじゃないかと思って。

「空の上から頭のてっぺんをつままれてるようなイメージで」
ってモデルさんが言ってたから、それを真似て
やってみようと思います☆

体のバランスをちょっとずつ整えて
健康的な体を作らなくっちゃですね^^

あともう一つ。

最近始めた、フラフープ☆

結構ダイエットに良いよって話聞いたことあって、
これだったら腰にも負担かからないしやれるかなって思って☆

腹筋背筋もやりたいんだけど
この間二日連続でやったら
しっかり腰やられてしまったから、、、

10代の頃は、何もしなくても大丈夫だったけれど
これからはしっかりと体を作っていかなくちゃね!と
妹と誓い合ったのです。

24才の間もあと少しだ!

日々を楽しんで、全力で生きていこうと思います☆

それでは〜、おやすみなさぁぃ^^



江里菜

posted by erina at 00:20| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

いろんなことこなした一日。

朝から7月にライブさせてもらうところに
打ち合わせいってきましたー☆

とっても自然で素敵な空間です!
楽しみにしていてくださいね^^

また詳細決まったらブログとスケジュールにアップしま〜す☆

その後、こんな素敵でおいしいランチをいただきました^^

090523_130425.jpg

そのまま渋谷へ。

ガタゴト揺られる電車の中、つい寝てしまったぁ。
歌詞考えようと思ってたのに、睡魔に負けてしまいました><

携帯コーナー時代の友達、この間のワンマンにも遊びにきてくれた
アーティストの友達のライブいってきました♪

あぁ〜、渋谷だぁ〜、って思って一枚パシャリ。
私の指がちょっとうつっちゃった^^;

090523_1607~01.jpg


いろいろ迷いながらでも一生懸命にステージを作っているのを感じました。

お互いにがんばろうね!と言葉を交わし出てきて、
そのまま横浜へー。

大学時代の友達と会ってきました^^
変わってなかった〜。
一瞬にしてタイムスリップしたみたいでした☆

すっごく久しぶりにカラオケまで行ってしまいました!
その友達もバンドのキーボーディストの人なので
お互いがんばろうね!って言って、握手してばいばいしてきました☆

今日会ってきたアーティストの友達二人とは
やってるジャンルがちょっと違うけれど
それぞれめちゃくちゃ考えてて、悩んでて
一生懸命で、素敵だなぁ〜と思うのでした。

そして、そういう時自然と私も熱く音楽のこと
話してたりするので、そういう時間がまた
すごく大事だったり☆

楽しくて充実の一日でした◎

おやすみなさぁぃ^^



江里菜


posted by erina at 01:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

腰と戦う

今日は朝起きた時から腰おかしくて
歩くだけで痛みが響く状態だったの。

今もまだ痛いけど数日で痛みはひくと思うから、大丈夫!

手術はまだしなくても良いって前に先生に言われたから
当分はこの時々起こる痛みと戦わなくちゃ
いけないみたいなんだけど、、、


昨日夜中に一曲かいたの。
気がついたら朝っていう状態だったんだけど、
やっぱり曲かいてる時は充実してるー!

3時間くらいがほんの5分に感じる☆

だから今日はもうかなりウトウト状態。。

でも、これからもうちょっとがんばりたい!

眠たい時とか、お腹すいてる時、人間は力を発揮するみたいですよね!!

ってことは、眠たい時…今がチャンス☆☆☆(笑)

明日は7月にライブさせてもらうかもしれないところと打ち合わせするのと
友達のライブみてきま〜す♪♪

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 00:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

私のために長生きしてね

心から思う。

大切な人には長生きしてほしい。

できれば私より長く生きてほしい。。(←これはわがまま)

新しいシングルに入っているこの曲、最近の私のお気に入り♪^^

サビ以外のところは語りという特殊な曲なんだけど

私、ナレーションとか声優みたいなことも

将来はやってみたいなぁ〜って思ってたこともあって

ラブレターにしよう!って思って書いた曲です。

デニーズにこもって書いた曲…(←ロマンチックのかけらもない。。^^;)


ワンマンでアンコールで歌ってみたら

みなさんアンケートで感動したって書いてくれたの

一番この曲多くてビックリしました!

嬉しかったです^^


私、しっかりしてそうにみられるんだけど

割とこの主人公みたいな感じで、抜けまくってるんです。。

おドジばっかりしてるー><

そういう素直な表現がしたいなぁって思ってね。


さぁ〜、またこれから曲かこうかなぁ〜☆

がんばる丼!!

ほいでは〜、おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふっかーつ!!

録音機復活しました!!

さっき復活したからこれから作曲しようと思ったけど

ぅ…こんな時間ですねぇ〜><



誰かと比べて焦ったり、不安になったり
夢を叶えるまでの道が途方もない道のりに感じたり
いろんなことあるけど
でも、みなさんと共有できる感動があるから
がんばっていけるんだなぁと思います。


今ね、私自分で実験してるの。

「想えば叶う」

これが真実だって、証明してみたいの!!


音楽のこともそう、それだけじゃない
いろんなこと、きっと、言葉の力ってものすごいものがあると思うから。


なんだかちょっと熱く語ってしまったー。
お部屋の中もちょっと暑い。。

お昼はめちゃくちゃ暑いけど、夜になると涼しいですね〜☆

今私のアパートの前の道を、女性が大声で熱唱しています(笑)
気持ち良いんだろうなぁ〜♪♪

それでは〜、明日もハッピ〜な一日にしましょぉ〜ね◎

おやすみなさぁい^^


江里菜
posted by erina at 00:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

こ…こわれた。。

作曲する時とかリハーサルする時とか
いつも私にお供してくれてる録音機が
壊れてしまいました:;

090520_1809~01.jpg


画面がついたまま、パワーをおしても画面は明るいままです。
充電しても、どこのボタンを押してもダメです。。

何が起こったのでしょう><

私「壊し屋」って、前に占い師さんに言われたことある…
いろんなものを壊しちゃうんだって。。

だから今回も…って嫌だーーーー!!!!!

ぎりぎり保証期間内だったので
今度持って行ってみます。

今日は一日作曲デーにしようと思ってたのにぃ><

さっき落ち着いてワンマンの時のDVDを観ました〜☆
感動が甦る〜!!

またたくさん曲かかなくちゃ!
気持ちだけはやる気まんまんなのに、、、

気を取り直して作詞活動でもやろうと思います♪


江里菜
posted by erina at 18:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

お知らせだよン☆

☆海老名ビナウォークでのフリーイベント
急遽決定しました!!

6月6日(土) 海老名ビナウォークにて
「ビナウォークミュージックディライトサイト」
出演時間 14:00〜 16:00〜 2ステージ
http://www.atem-music.com/vwmd/
http://www.vinawalk.com/top.php

※ビナウォーク再登場です!
みなさん遊びにきてね^^


☆ラジオで〜す!!

TBSラジオ『あなたへモーニングコール』の
「Pick Upインディーズ」のコーナーで
「睡蓮」のON AIRが決定しました!!

『あなたへモーニングコール』
http://www.tbs.co.jp/radio/anamoni/

期間 6月15日(月)〜6月21日(日)
一週間、毎日午前4時〜5時の時間帯でON AIRされます!
早起きが苦手な方(←私も含め^^;)も、
ぜひぜひ早起きをしてラジオつけて聴いてくださいね☆

私もがんばって聴いてみる!!


さてさて、今日両親が札幌に帰りました。
元の静かなお部屋に戻りました。
でもやっぱりちょびっとだけ淋しい。

2009年ちょうど半分終わるところで
良いリセットができたかなって思います☆

これからも良いお知らせたくさんできるように
がんばる!!

ファンの方がプレゼントしてくれたDVDを
これから観ようかなぁ〜☆☆☆

それでは〜、おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 23:18| Comment(5) | TrackBack(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

どもども〜♪♪

6月7日(日)のバースディライブ
ぼちぼちお席埋まりそうです☆
ご予約お早めにおねがいしま〜す!

今後のスケジュールも段々と決まってきています☆

基本的には弾き語りかアコースティックな編成が
多くなると思うけど、また節目の大きなライブでは
今回のワンマンみたいな大所帯編成のもやりたい!と思ってますので
今後も楽しみにしててくださいね〜♪♪

明日、両親が札幌に帰ります☆
淋しいけど、たくさんリフレッシュもしたし
活動がんばろうと思います!!

最近、両親がいたので割と規則正しい生活で
朝って気持ちいい!って思ってました(笑)

まぁまぁ、父と母のやりとりは面白い。
漫才みてるみたい…。

私が札幌に居た頃とは全然関係性が変わっているから
4人で一緒にいると不思議だなぁなんて思うこともありました。

でも、何才になっても私は両親の娘に変わりないし
いつまでたっても甘ったれです。。

たくさん洗濯と掃除してくれてたー^^;

ひひひッ☆

そいでは〜、おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 23:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

帰ってきました☆

無事に帰ってきましたー☆

二日間で300キロぐらい車で運転しました!

今までは「江里菜が運転なんてできるのか…?」って

ちょっと心配されてたけど、ちゃんと安心してくれましたぁ☆


私の大好きな富士山の五合目からの景色をみせてあげたくて

16日に行ったんだけど、、、

お天気悪くて、すごいもやの中に入ってしまって

ちょっと景色残念でした:;

でも、みんなでドライブして温泉行けたから喜んでくれました^^


すっかり気分はリフレッシュ☆^^


運転したからちょっと日に焼けたかも、手が…。



今回のワンマンに来て下さった方からのご感想で、

私の歌は「癒し」だって言ってくれて☆

“癒しの「クドエリ」”

どぉですか??(笑)

私のニックネーム、いろいろあるなぁ。

江里菜ってね、意外とニックネーム作りにくいんですよぉ。

だから、江里菜って呼び捨てか、妹はエリボンって呼んでるんだけど

あとは、えりちゃんとか。

クドエリって呼ばれたのは初めてです☆(笑)


ふぅ〜、お腹いっぱいご飯食べた^^

お風呂入ってきま〜っす!

ほぃでは〜♪♪


江里菜
posted by erina at 20:14| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

静岡だよん☆

image/2009-05-16T21:17:261わいわいと家族旅行楽しんでます!

天然温泉さいこー(^○^)

今日のお昼ご飯。

味噌煮込みうどんと江里菜☆

携帯から更新してみましたー(o^-^o)

江里菜
posted by erina at 21:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

お詫び

JZ Bratにて「睡蓮」CDを購入してくださった皆様へ

13日のワンマンライブで未開封のCDを
ご購入していただいた方にご連絡があります。

お買い上げいただいたCDのセンターピース
(CDの盤を固定するための直径1.5pくらいの箇所です)
が破損していた方がいらっしゃいましたら、
大変お手数ですが、info@erinakudou.com まで
ご連絡いただけますでしょうか:;
新しいCDと交換させていただきます。

うぅ:;
ほんとに申し訳ございません。。

よろしくお願いいたします。


江里菜
posted by erina at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

