2009年08月30日

8月ラスト

8月と言えば、夏だぁ!なんて思っていたら

もう明日で終わりなのですね☆

私の手や腕をみると、ちょっとやけてるんですよね><

日焼け止めをぬってても、やっぱりどうしてもやけてしまうものですね。

なんだか夏が終わるってちょっと淋しいけど

これから秋や冬に向けてブーツがはける時期がくるのが楽しみ^^

でも明日は台風が関東直撃するみたいです。

電車止まらないでほしいな…。

9月は札幌に帰るし、帰った時にちょっとしたPV撮影も行う予定だし☆

札幌から戻ってきたらすぐ海老名で江里菜パート5だし、楽しいこと沢山♪♪

今年後半のライブ予定がまだポツポツしか入ってないのですが

しっかりと計画してますので、もう少々お待ちくださいませ^^

それでは〜、おやすみなさぁぃ☆


江里菜
posted by erina at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

もがいていたら

昨日の夜中からもんもんともがいて作曲してたら

一曲できたー!!

とりあえず、心が晴れた☆^^

あぁ〜、ご飯たべよぉ〜っと♪♪


江里菜
posted by erina at 20:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

認めるってこと

褒められた時に、

「いやぁそんなことないんですよ。
私なんてそんなまだまだです…。」って

よく日本人は言うし、それが美しい姿と思って私も生きてきたんだけど、
最近違うって思うようになってきたんです。

私の尊敬するシンガーソングライターのアメリカの女性なんだけど

「私は、自分の生まれもった才能に感謝するわ。」って言ってて、

いかにも向こうの人らしい発言だとも思ったんだけど
でも、そういう風に言い切れることにすごいなんだか圧倒されちゃって。

そう言えるってことは、自分のことをきちんと認めてあげられてるってことでしょう?
信じてあげられてるってことですよね。

たぶん彼女にもスランプだってあるだろうけど
不安になる時だって、人には見せないところもあると思うけど、
そんな時だってきっと自分のことを信じてるんですよね。

いいなぁ〜。素晴らしいなぁと思ったんです。


例えば、「江里菜、今日の洋服かわいいね」って言われても
「あぁ、これ安かったやつだよ。」とかついつい言ってしまう。
「ありがとう^^」って素直に言えない。。


もっと自分のことを認めてあげなくちゃって、そう思います。
そして、自分の進んでいる道に信念を持って突き進みたいと思います。

いろんな人がいろんなことを言うし、
私の性格上、迷ってしまったり悩んでしまったりもたくさんするんだけど
自分のことを信じてあげられないんじゃぁ
応援してくれてるみなさんにも申し訳ないです!

ということで、これからも「信念を貫け!」と自分に言いながら
頑張っていこうと思います☆

へなへな…ってなってしまいそうな時もあるけど
人間・工藤江里菜も、アーティスト・工藤江里菜も
成長していくので見守っててください☆

明日も湘南は暑いみたいです。
喉の痛みは大分回復したので、明日も作業がんばるっす!!

やる気わいてきたぞぉぉぉぉ〜〜〜!!!!!

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 00:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

ブログで英語

Erina at Ebina

ん〜。どうなんでしょう!?

みんなで一つのこと悩むってなんか嬉しい!

わからないこと共有できることも嬉しい!

そして、答えわかる方がいたら、教えてください^^


なんかこうして英語で言ってみると、

海老名で江里菜も何だかカッコいいですね☆(笑)

日本語だとダジャレだけど^^;

でも、私本当は親父ギャグって大好きなのー。

笑えないのに笑かそうとして何度も何度も言う親父ギャグが好き(笑)


最近の私たち姉妹の流行文句。

「I'm so proud of you.」

とりあえず、お互いに顔みればこれを言ってる(笑)

でも、すっごくこの言葉良いですよね♪♪


喉の痛み、まだ完治してないけど、悪化もしてないです。

早く治ってほしいなぁ。

でも、ほぉんと大分体も強くなりました。

昔はほんと虚弱体質だったんだぁ、私。

免疫力なしなし子だった。

体力的にも精神的にも昔より強くなって、

いろんなこと乗り越えられてきた気がする☆


友達と話をすると、江里菜は波瀾万丈な人生だねぇ〜って良く言われるけど

何か起こった時はものすごく悲しかったりショックだったり

渦のど真ん中だから外側が何も見えなくて

「何で私だけ…」って

世界で一番自分が不幸だなんて思ってしまったりするんだけど

でも、乗り越えられない試練なんてやってこないわけで

乗り越えてみると、あぁ〜、そんな時もあったなぁ〜なんて思えたりして

でも、またその次にまた別の試練はやってくるもので、

だけど、一回乗り越えられてるからこそ、少しは強くなっていて

そうしていくと、人は強くなっていくんだなぁ〜と感じます。

まだまだ人生25年しか生きてないから、

見えていないこともきっとたくさんあるんだろうと思うんです。

だから、自分の両親や、私よりもたくさん生きてこられてる方々をみると

それだけで私は尊敬しちゃいます。

だって、きっとものすごく辛いこともたくさんあったはずだけど

乗り越えて今生きているんだから。

だから、私おじいちゃんおばあちゃん大好きです。

おじいちゃんおばあちゃんとも一緒に歌える歌、作りたいなぁ☆


これから経験できるいろんなこと、苦しいことも楽しいことも

これから先がとにかく楽しみで仕方がないです!

生きられていることがとにかく幸せです!


今日の私、熱いですよね…(笑)


それでは、おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 01:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

電車の中で

最近私は電車の中で、英会話の本を読んでるんですよ。

日々の積み重ねと思って、毎日1時間は電車の中や空き時間に本開いてるんです。

今日ね、電車の中で隣に座った男性が、分厚い英語の本をすらすら読んでいて、

その隣で私は超基本の英会話のでっかい文字の本を開こうとして

ふっとなんだか恥ずかしくなってしまったのです。。

そこで自分で格闘しました。

人の目を気にしてるなんて、何て小さな人間なんだ、私は…。

自己嫌悪に一瞬陥る私。

でも、、、そんなの関係ないや!!

そう開き直って、本を開いてみると何てことないのですよね^^;

寝て起きて明日になってたらペラペラになってるわけないけれど

日々の努力できっと確実に今日より明日の方が話せるようになっていれば

それがOKてことですよね♪

それの積み重ねで来年には実際に海外に遊びに行って

英語使ってみたいなと、今からそこまでに何とか少しでもしゃべれるようになるぞ!と

意気込んでいるのです☆

明日もがんばる!明日はレッスン17なんだぁ〜☆

その本はレッスン30までだからあと半分♪♪

今回に限っては絶対3日坊主で終わらせないんだから!!

みなさんも何かトライしていることありますか?

いつか私のブログが突然英語で書かれるようになるかもしれないから

みなさんも一緒に英会話しましょぅ☆

なぁ〜んて☆(笑)

おやすみなさぁぃ^^


江里菜

posted by erina at 01:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

結論。

ほくろ騒ぎは、

友達に「前からあったんじゃなぁい??」ってかる〜く言われて

「ぁ、前からあったかも。」って思えてきました☆(笑)

妹も、シミが出来てきた気がするとか、1キロ太った気がするとか

よく言ってるけど、いつも一緒にいる私がみても大してわからないものですよね。

きっとほくろもそんな感じだ〜☆


昨晩は、いきなり涼しくなったから、いつもキャミソールで寝てるけど

寒くて長袖を着て寝ました。

それでも朝方寒かったぐらい。

夏はこれで終わったんですかね??

今年は海水浴も、海が冷たくて1回しかできなかったし

夏らしい夏ってほんっと2日くらい前までの1週間ぐらいしかなかったような…


私はちょっとここ2日くらい喉が痛くって、

ひどくならないように手荒いうがいまめにしてるんだけど

なかなか喉の痛みとれないです:;

悪化しないようにしなくちゃ!

みなさんも体調気をつけてくださいね^^

それでは、おやすみなさぁぃ☆


江里菜
posted by erina at 01:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

ほくろ

ほくろって、昨日なかったのに突然今日できるってことありえるんですか?

鏡をみて、「ん…?こんなところにほくろなんかなかったはずなのに!」

って思ったんですよ。。

顔ですよ、顔…。

毎日メイクの時もみてるはずなのに、ん〜なんでだろう?

不思議な現象だ。

私のことだから、今までも普通にあったのかもしれないですけど^^;


それはそうと…

私、ほんとぉぉぉぉぉに人の名前を覚えられない病なのです。。

お顔はすっごく覚えられるんですよ!

ところが、名前とかニックネームとかと、その方のお顔が一致しない><

こないだのエリボンをみていただければわかると思いますが、

一回間違えて覚えると、何回も間違えて言ってしまうし
(思い込みがはげしいから><)

こんな私だから、みなさんとお話する時に申し訳ないことがしばしば…

でも、お顔は覚えてるんですよ!!

何でだろぉ。妹も一緒に悩んでくれてます。困ったねぇ、、と。

昨日は夢に出てきました。

「何で覚えられないの!?」って怒られる夢><

これはもう昔っからだから悩むのあきらめたら?と古い友達には言われます。


なんだかいきなり涼しくなりましたね。

あんなに暑かったのに、突然こんなに涼しくなるなんて…

でも、夜は寝やすくて良いですね☆

それでは〜、おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 01:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

ピアノ曲集について

みなさんたくさんコメントいただき、そしてお問い合わせメールの方へ
感想のメール、応援メッセージなど、本当にありがとうございます!

ピアノ曲集ですが、昨日私のCDをご購入の方先着50名様に
プレゼントさせていただきました☆

このピアノだけという作品の中にも、言葉は無いけれど
私の中から溢れ出る感情がたくさん詰まっているんです。

私の場合は、先にタイトルをイメージして
そのまま即興で曲を弾きます。
大体それで曲が出来上がります。
今回も、即興で弾いたそのまんまCDに収録している曲もあります。

慌ただしい毎日の中で、少しでも落ち着きや癒しを感じてもらえたら
何より嬉しいなと思っていて、
最初は私のお友達に「落ち着ける曲が聴きたい」
と言ってもらったことがきっかけなのですが
今はたくさんの人に聴いてもらいたいという気持ちでいっぱいです。

また引き続き来月のビナウォークでもご購入者特典で
このピアノ曲集をプレゼントさせていただこうと思っております☆

そういうわけで、その私の気持ち一つで作っている作品ですので
1枚1枚、時間はかかりますが手作りです。
その分、とても愛情があります^^
工藤江里菜のまた別の一面がみていただけると思います☆

HPから通販でご購入いただいた方にもピアノ曲集
プレゼントさせていただきます♪


私の中で、思いついたこと、願ったことが形になっていくんだって
その感覚が本当に嬉しいです。

もちろん、いろんな人の助けがあって支えてもらって
こうやって作品が創れたり、コミックコーナーが作れたりするんです。

みんなでワクワクすることを一生懸命やって
前進していこうって、気持ちを一つに頑張っています!

もちろん、みなさんもその仲間です!!
みなさんの励ましの言葉やライブ中に見せてくれる笑顔が
何度も私に勇気をくれています☆☆☆^^

これからも前進あるのみ!がんばる丼!!あきら麺!!!^^;


コミックおかしいでしょ〜〜?^^
キャラクターかわいぃ〜って感想もらえて嬉しかったぁ〜☆
やっぱりスタートする前って、どんな風に反応してもらえるかなぁって
心配になるもんなんですよ><

これからもこのコミックの方も応援よろしくお願いします☆^^

先日のビナウォークのこと、アーテムのオーナーさんが
載せてくれてました!
ぜひぜひご覧くださいませ〜☆

http://muneharu.at.webry.info/


それでは〜、おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

海老名で江里菜part4!!

やっぱりすばらしく晴れ女っぷりを今日も発揮してしまいました!!

主催の方も、いつもビナウォークでの出演での時の
晴れ女っぷりにビックリされていました!!

私もビックリ(笑)

最近ずっと晴れだったのに今日だけ曇りとか雨とか予想されてたから
あれれ〜?って思ったけど、ぜ〜んぜん大丈夫でしたね^^

みなさん遊びにきてくれてありがとうございました♪♪
いつものことながらと〜っても気持ちよかったです☆

サックスでサポートしてくれた、SHINYAさん、素敵でしたよね〜^^
一緒にパシャリと☆

090822_154156.jpg

ステージ上の風景。

090822_120623.jpg


たくさんの方にCDご購入いただき、
ピアノ曲集も先着50名様分ほぼ終了しました。
ありがとうございました!

気持ちをゆったりしたい時などに落ち着いて聴いてみてください☆
ご感想もお待ちしておりま〜っす^^


それからそれから、みなさんご覧になりましたか!?
「こないだのエリボン」かわいいでしょぉ〜^^
キャラクターのエリボンとアッキ♪♪

普段の私いつもあんな感じで、妹におぃおぃ^^;って言われてるのを
そのまんま題材にしちゃいました☆

ず〜っと、4コマ漫画やりたいなぁ〜って思っていて
でも、私絵へたくそだし…どうやったらできるかなぁ?とか
思っていたら、、、

春海しらすさんとの出会いがあり、そして今日一つ夢が実現しました!!
想えば叶うってことですね☆

このコーナーは、私すっごくお気に入りで、とっても真剣に楽しみながら
これからも春海しらすさんとえぼしーず、盛り上げて頑張って
楽しい作品つくっていこうと思ってますので
ぜひみなさんもお友達に宣伝していただけたら嬉しいです^^

こんなコーナーあるんだよ〜って☆^^
よろしくおねがいします♪^^

これから毎週末のお楽しみにしてくださいね♪
こちらのご感想もぜひぜひお待ちしていま〜っす!!


さぁ、もうこんな時間☆
今日はちょっと友達と夜ご飯してきました♪

話が盛り上がってこんな時間になっちゃったんだけど
友達もすっごく頑張ってて、なんだかすごく良い時間が過ごせたなぁ〜◎


次の「海老名で江里菜part5」が9月19日にございます^^
またみなさんお会いしましょぉ〜♪♪


おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 01:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

新コーナー始まるよ!

もうすぐ新コーナーのコミックがスタートします♪♪

みなさん観てみてくださいね〜^^

感想お待ちしております☆


今日のビナウォークもすっごく楽しかったです!

また後ほど今日のライブのブログかきま〜っす^^


江里菜
posted by erina at 19:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

うぅ!我慢できない><

明日のお楽しみにって思ってたんだけど
やっぱりばらしちゃお〜っと!!

明日の海老名ビナウォークで、嬉しいことがあります^^


私のCDをお買い上げの方、先着50名様に

「工藤江里菜 ピアノ曲集」(全7曲入り)をプレゼントしちゃいま〜っす!!!

ついこないだ完成したばかりのほやほやです☆


「気持ちが落ち着くような曲を私の為に作って〜」と
友達に言われたことがきっかけとなって、今回作品にまとめることを決めました。
少し声が入っていたり、胸がキュンとしたり、懐かしかったり
楽しめる内容となっていると思います☆

ぜひぜひ明日楽しみにしていてくださいね^^
私もみなさんに聴いていただけることをドキドキワクワク…しています☆☆☆

通販でHP上からCDをご購入いただいたお客様にも
こちらのピアノ曲集CDをプレゼントさせていただきます^^

よろしくおねがいします☆



それともう一つ。

ず〜っと力を入れて作ってきた新たなコーナーが
明日からHP内でスタートします♪♪

これはやっぱり明日のお楽しみにしよ〜っと^^



それから、毎度のことで恐縮なのですが、、、
明日は、ステージ中の録音録画、写真撮影はご遠慮いただきたいのです。
歌い手として、みなさんと音楽を通して
感動したり楽しい瞬間を一緒に創っていきたいって強く思っています♪♪

私がよりアーティストとして大きくなっていく為に…
ご理解していただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!!


さぁ☆明日はサポートのシンヤさんと、聴いてくださるみなさんと
ライブできるの、すっごく楽しみです♪♪


お時間のある方はぜひぜひビナウォークに遊びにきてくださいね^^
お待ちしていま〜す!!


それでは、おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 22:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の渋谷ー。

今日は渋谷満喫しました☆

ちょいと早めに着いたので、

元職場にちらっと顔を出して、みんなとおしゃべりしてきました☆

元気そぉで良かった〜^^

それでもまだ早かったので、スターバックスの抹茶クリームフラペチーノを飲みました!

私、抹茶クリームフラペチーノが大好きで大好きで

いっつも買いたいなぁ〜って思うんだけど

小さいのでも460円するので、ちょっと迷っちゃうんですよね。。

でも、今日は奮発して買ってしまいました!!(笑)

おいしかった〜^^幸せ☆


それでも時間が余ったので楽器屋さん行ったり、ブラブラ歩いてみたり

渋谷散策しました♪♪


それから渋谷の新しくオープンしたライブハウスに行ってきました☆

今日はパーティーだったので、たくさんの人がお祝いにかけつけていました!

シンガーソングライターの方や作詞家さん、ドラマーなどなど。

素敵な空間でした☆

そして、その帰り道に、一枚パシャリとさ☆

090820_1903~01.jpg


あぁ〜渋谷だぁ〜!!

またあした☆おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 00:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

渋谷へ

ある方のライブレストランのオープニングパーティーへ

渋谷にいってきま〜す♪♪

お天気いいなぁ〜◎^^


江里菜
posted by erina at 13:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

窓辺で。

風が気持ちいぃ〜。

ベッドの上で物思いにふけっていると、風って気持ちいぃなぁって幸せな気持ちになりました。

生きているってすごいこと。

それだけで奇跡だ☆


生きてく中で起こる苦しいと思うことも、楽しいと思うことも、宇宙の上からみたら、生きているって事実以外一緒なんだね。

苦しいって気持ちになってるのは自分がそういう風にしているだけであって、宇宙の上からみたらものすごくちっぽけなんだよなぁ。

生きてることが大事!

どんな小さなことにも幸せと思える人でありたいな☆(^^)


ほぃでは〜、このまま心地よく眠りにつこうと思いまふ♪♪

おやすみなさい(o^-^o)

江里菜
posted by erina at 01:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

最後の録音

ここ4年間くらいず〜っと歌やピアノを録音したり

いろいろ作業をさせてもらってきた、下北沢のアカイロスタジオが

8月いっぱいで店じまいをするということで

名残惜しいなぁ〜と思いながら、最後のレコーディングをしてきました♪

いつかまた立派なスタジオ「アカイロスタジオ2」を必ず作ろう!って

誓いを立てました!そしたら、きっと叶うって信じて☆

いつもお世話になっているエンジニアの安宅さんに内緒でこそっと写真を撮りました☆

090818_163219.jpg

いつもここのブースで歌のレコーディングをしていました☆

090818_163335.jpg


今日録音してきた音源、22日のビナウォークに間に合いそうです!

どんな内容かは当日のお楽しみに☆ということで^^


さぁ〜てさてさて、今日も楽しい一日だったなぁ〜◎

自分の目標や夢を話している時ってほんとに楽しい。

それが叶うまで諦めずに努力するだけって思うと前向きになれる。

サッカーのゴン中山さんが言ってた。

「諦めからは何も生まれない」って。

その通りですね!!


また明日もがんばるぞ!!

おやすみなさぁぃ^^


江里菜

posted by erina at 01:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

父のバースデイ☆

みなさんこんばんわ^^

今日8月17日は父の還暦のバースデーでした☆

プレゼントをしっかり17日に届くように

妹と一緒に選んで、手紙を書いて、慣れない手つきで包装もして

心を込めてプレゼント送りました♪

喜んでくれてたみたいで、良かった^^

こういう時改めて妹とは姉妹なんだと気付きます。

いつもは友達みたいだけど、同じ親を持った姉妹なんだと☆

不思議だなぁ〜^^


今日のリハーサルも楽しかった!

やっぱりセッションできるのってほんとに楽しい♪♪

22日も楽しみになってきたなぁ☆


明日はちょっとした企画のレコーディングでっす☆

下北沢のスタジオ、たくさんの作品を創ってきたそのスタジオも

8月で閉鎖とのことで、明日が最後の作業になりそうです。

写真とってこよぉ〜っと♪


それでは、まったあっした〜☆

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 23:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

早起きは三文の徳

朝の5時半に起きると一日が長くて有効に使えますね!

もうこの時間にはかなりウトウトきてます(>_<)


明日は22日のビナウォークライブのリハーサルをしてきます☆

頑張る!!

お盆休みも終わり通常のお仕事に戻られる方も多いと思います☆

ファイトですp(^-^)q

おやすみなさい♪♪

江里菜
posted by erina at 22:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

表参道な一日

今日は朝から美容室行くぞ!って決めてて

でも、行く美容室が決まってなくって、

二人でせっせとネットで美容室探して

「よし!今日は表参道の美容室に行こう!」って思い立って妹と行ってきました。

お盆の時期なのにも関わらず、ものすごい人でした。

美容室はさすが表参道、スタッフの数も多いし、お店はきれいだし

おしゃれなスタッフさんがたっくさん…。

ちょっと緊張しちゃうのでした(笑)

初めて担当してくれたお兄さんもとても親切な方でした。

軽くなった〜☆

それから、はるばる表参道まで出てきたんだから、ここに行かなくちゃ!

ということで、forever21に行ってきましたよ☆

安くて良い商品がたくさんあるって、

オープン当初はお店に入るまでに2キロの渋滞というニュースが流れてました。

今日はそんなことはなかったですが、お店の中は歩けない程の人人人…。

人ごみが苦手な私たちは何も買わずに出て来ちゃいました><

でも、その後ラフォーレ原宿に行って、かわいいカバン買ったよ♪うれしぃ^^


そして、その後は地元まで戻ってきて、とにかくお腹減った〜と思って

迷いに迷ったあげくに何だかよくわからないけど

近くにあった焼肉屋さんに勢いで入っていました☆

たらふくおいしく二人で2500円☆

090815_2123~01.jpg

明日は5時半起きです。

起きれるかなー。起きなくちゃー!


おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 01:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

お盆ですね☆

みなさんご実家に帰省されてるのでしょうか?

私は、お盆の時期は飛行機が高いので、9月に帰ろうと思います☆

今年はお正月にも札幌帰ってなかったので、帰れるのが楽しみです^^

とにかく北海道は食べ物がおいしいので

いろんなもの食べて帰って来ようと思います!

みなさんもお土産話コメントまってま〜す♪

あぁ〜、お腹すいてきたぁ〜。

いっつもこの時間にお腹すくー><

明日は美容室以行こうかなぁ。

しばらく行ってなかった^^;

それでは〜、おやすみなさぁぃ☆


江里菜
posted by erina at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

もうすぐ!

おもしろいコーナーがHP内でスタートしますよ〜♪

楽しみにワクワクHPのぞいてみてくださいね^^


今日はどぉしようも暑くて、お家に帰ってきてからエアコンつけちゃいました><

ずっとつけずに我慢してたのにぃ!


ようやく夏らしくなってきたなぁという感じですね。


年末に向けて、大きいライブも決まりそうです☆

9月には発表できると思います♪♪


最近はとにかく作品創りに力を入れてますが

それを最高な形でみなさんと感動を共有できるように

その為に、今生みの苦しみだったり、時間をかけているんだと思っています☆


それはそうと、私のまわりでは風邪ひきさんが多いです。

みなさんは夏風邪大丈夫ですか?

私はめちゃくちゃ元気です!!

この真夏でも毎晩マスクをして寝ている甲斐があるかな?^^


それでは〜、おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

