2009年11月30日

音楽って楽しい!

今日はワンマンライブのバンドメンバーが集まって

初のリハーサルしてきましたー!!

キーボードのハタヲさんとサックスのシンヤさん以外の方とは

今回初顔合わせだったのですが、リハーサル中は和気あいあいと

楽しく盛り上がりました☆

091130_163938.jpg

みんな真剣そのもの!

一人マスク姿のあやしい人がいるけど、素晴らしく私の尊敬してる方です、

ベースのみつさんです☆笑

ドラムの方は赤ちゃん生まれたばかりでちょっと睡眠不足のしゅんさんです。



一人の弾き語りももちろん良いけど、

サポートメンバーがいるって、本当に心強い!

いつもなかなか表現しきれないところまで幅広く

イメージを再現できることが、本当に嬉しいです^^

ワンマン、楽しみにしていてください^^


ワンマンライブ当日までちょうど2週間をきりましたので、

もう一度詳細書きま〜す☆


2009.12.14(月)
工藤江里菜〜Welcome to erina's room〜 Vol.2
“Happy Christmas Night”

日時:2009/12/14(月)
場所:JZ Brat (渋谷セルリアンタワー東急ホテル2階)
http://www.jzbrat.com/top.html

☆2ステージ入替制☆
1st 開場 17時30分 開演 19時30分
2nd 開場 21時00分 開演 21時30分

ミュージックチャージ¥3,500  
2ステージ通し¥4,500

チケットのお買い求め方法

☆工藤江里菜に直接メールでお申し込みの方はこちら。
info@erinakudou.com

・お名前
・ご連絡先
・1st又は2ndのみ、又は2ステージ通し券のいずれかを選択
・チケットの枚数
以上を明記の上、上記アドレスにお送りくださいませ☆

☆JZ BratのHPからメール、もしくは電話でお申し込みの方はこちら。
http://www.jzbrat.com/top.html

※1stと2ndステージは内容も異なりますので、
お時間のある方はぜひ両方観てくれたら嬉しいです☆^^


楽しいこと有り、感動有り、笑い有り(ここ重要!笑)

一緒に楽しみましょぉぉぉ〜〜〜!!

ぜひぜひお一人でも多くの方に聴いていただきたいと思っています!

よろしくお願いします☆☆☆


明日は、朝からお友達のしらすくんと会ってきま〜す☆^^

そして夜はシンガーソングライターのお友達のライブ観てきます☆

合間に皮膚科もいかなきゃー。

乾燥肌がひどくてひどくて、市販の薬じゃもう効かないのです…:;

それではー、おやすみマンボー。ぁ…おまつりマンボーだった。


江里菜
posted by erina at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニンニク効果!

藤沢でSURF2009というイベントに出させていただきました☆

私の地元ということもあってとても楽しみにしていました!

でも、ここ数日の喉の痛みが今朝になってもひいていなかったので

どどどどぉしよぉ…と思っていたのですが、

段々お昼頃に向けて喉の痛みがひいてきて

歌うことができました!!

心を込めて歌ってきました☆

すっごく寒い中、通りを歩いていた方たちがたくさん立ち止まって

聴いてくださり、ありがとうございます^^

本当に嬉しかったです!!

今日はみなさんと一緒に歌える曲たちがメインで

曲目を用意してきました♪

youtubeでも私のカバー曲たち、聴けるようになってますので

ぜひぜひそちらも聴いてみてくださいね^^

次のフリーライブは、12月5日の川崎ルフロンですよ♪


いやぁ〜、もう喉の痛みだいぶ良いです☆

ニンニク成分の液体はキヨーレオピンってやつなんだけど

これ飲むと体がぽかぽかしてくる〜☆

私めっちゃ冷え性なんだけど、これ飲むと足も冷たくならないし

元気出てくる気がする!!

あと毎日欠かさず飲み続けてるロイヤルゼリーもね☆

漢方も今日もしっかり飲みました。

もう命より大切な喉だから!(ってなんか間違ってるね…^^;)


しっかり体調管理して、ワンマンまで残り2週間がんばります!!

ということで、明日はワンマンのバンドメンバーと

初のリハーサルで〜っす☆

たのしみたのしみ^^

そぃでは〜、今日も一日ありがとう☆

おやすみなさぁぃ☆


江里菜
posted by erina at 01:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

薬屋さん

喉が…こんなに大切にしてきた喉の痛みが悪化しちゃって。。。

薬屋さん行って、喉が痛い時に昔からよく飲んでいた甘草湯という漢方薬と

トローチを買いました。

あと、前に友人からもらった、ニンニク成分の液体を飲みました。

体が弱っている時に効くみたいです!

それで、おとなしくお部屋の中にいました。

声出し練習も、今日はちょっと控えました。

でもね、熱とか鼻水とかはないの。

とにかく喉だけー。

今日の漢方とニンニクのダブルの効き目で

明日は大丈夫ですよ☆^^


明日のライブは、藤沢駅南口駅前ファミリー通り
(小田急デパートを正面に見て左手に伸びてる通り)
三菱UFJ信託銀行藤沢支店駐車場

出演時間は、14:20〜14:50 です☆

観覧無料ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね〜^^

雨は大丈夫と思うんだけど、

かなり気温は下がるみたいですね><

厚着に厚着を重ねてさらに厚着を重ねてきてくださいね!!

寝る前に、もう一回漢方飲んで寝ますー。


ワンマンね、1部と2部で衣装変えることにしました〜☆

どっちも楽しみにしててくださいね^^


はッ!ダジャレが思いつかナイル川。。。

く…くるしぃ…(笑)


おやすみなさぁぃ☆


江里菜
posted by erina at 22:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

都心のオアシス

今日は日比谷パティオにて、ヒビアカリライブということで

2ステージお昼の部と夜の部と歌ってきました〜☆

平日のお昼と早めの夜の時間帯だったから

少しドキドキしていたんだけど

たくさんの方に立ち止まっていただき

CDも手にとっていただき、そしてブログに遊びに来てくださり

本当に本当に嬉しいです^^

逆に、いつもの土日祝日の時には出会えない

制服姿の高校生のみなさんとか、

スーツ姿の素敵なOLさんやサラリーマンさん、

いつもとはまたちょっと違う雰囲気がして、新鮮でした☆

12月も日比谷パティオライブ決まりそうです。

またはっきりしましたら、ご報告しますね!

A5D2A5D3A5A2A5ABA5EAjpg.jpg

夜もキラキラしててきれいでしたよ☆

091127_1725~01.jpg

2ステージ目が始まる前のコンテナの中で

自分撮りしましたー☆

091127_1745~01.jpg

なんかピンボケしてるー><(笑)


比較的今日は暖かくて良かったなぁ〜と思っていたんだけど

夜はやっぱり冷えますね。

みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね><

と言いつつ…私もおとといくらいから喉の調子が少しおかしくて…

手洗いうがい、ものすごく頑張ってるし、

マスクもずっとしてるし、、、

なのになぜ:;

絶対に悪化させないように、今日はもうすぐ寝ます!


おやすみなさいマシーン☆

(みなさんからのダジャレ返し、悔しいけどいつも笑ってしまいます(笑))


江里菜
posted by erina at 23:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はヒビアカリライブ☆

明日は日比谷パティオでヒビアカリライブで〜す☆

平日なのでお仕事の方もいらっしゃると思いますが

お仕事がんばれ〜ってエールを送る気持ちで歌ってきますね^^

そして、また聴いてくださる方々に精一杯心を込めて歌ってきます♪

明日は空き時間も長いので

ワンマンの衣装、またちょっと観に行ったりしようと思います。

まだ決めきれてない><

迷うさ。だって大事なワンマンライブだもん!!

今日はコーラスの女性お二人とリハーサルしてきました〜☆

初顔合わせだったんだけど、

リハーサルで一緒に歌うのが何よりも一番早いコミュニケーションだよね。

めちゃ楽しかった〜^^

二人とも、英語がペラペラなのです!!

教えて☆っておねだりしてみようかなぁ〜(笑)


エリボン連れてったんだけどさ、

「かわいい〜〜〜!!」って言ってくれて、嬉しかった〜^^

近々コーラス女性陣とエリボンの3ショット

アメブロのこないだのエリボンの方に写真載せるからね〜☆


明日6時半に起きなくちゃだから、

今日はもう寝ま〜ッシュ☆ウメ〜ッシュ☆


明日も〜〜〜、さぁみんな一緒に、がんばる丼!!

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 01:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

きれいな人

昔ね、とあるヒロコさんというきれいな40歳の女性がいてね、

本当にきれいな人で、私にとっては憧れな人だったの。

それでね、ポロッと

「ヒロコさんはきれいでいいなぁ。」とつぶやいたことがあったの。

そしたら、ヒロコさんはこう言ってた。

みんなきれいでいいなって言うけれど

きれいでいる為に、ものすごい努力してるのよ!って。

みんなその努力も知らないで、いいなって言うし

いいなって言う割には,努力してない人が多い気がするって。

なんだか説得力あったぁ〜。


それって、歌の世界にも当てはまるんじゃないかなぁとふと思ってさ。

元々天才的に歌が上手くてエネルギーのありあまるような人もいるけれど

でも、そうじゃなくって、努力して努力して上達していく人の方が

多い気がするんだ。

歌も日々歌い込んで喉を強くしておかないと、

すぐに艶のない声になってしまう。

日々きれいでいる為に磨いているからこそ

40歳でもきれいでいられるんだなぁって。

みんなそれぞれ元々持ってる良いところは必ずあるんですよね。

ついつい他の人が持ってる良いところと比較して

自分にはそれが無いって思ってしまうけれど、

そうじゃないんですよね!


今日電車でむかえに座った女性が、すっごくきれいで

きっと年齢は40歳くらいなんだろうなぁと勝手に想像してたんだけど

そしたら、昔のその話を思い出しました☆

ナンバーじゃなくてオンリーワン!

マッキー大好きだー!!(笑)


明日はワンマンライブでお手伝いしてくれる

コーラス陣の方々とリハーサルです☆


楽しみだなぁ〜^^

おやすミント☆



江里菜
posted by erina at 02:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

ヨーグルト

最近のマイブームがヨーグルト☆

いろんな種類を食べてみたんだけど

最終的に、一番私が好きなのは

「チチヤス」のヨーグルトでした♪

どれも好きなんだけどね、

普通ヨーグルトって多くても4個入りが多いと思うんだけど

チチヤスは6個入ってるの☆

値段もそんなに高くないし、

なによりおいしぃ^^

あとはアロエ入りのヨーグルトも好きでよく買います☆

脂肪0とかのもありますよね!

ほんっと、乳酸菌って素晴らしいね!!

あんたはエラい!!!

それでは寝るとしま〜っす☆

みなさん私がダジャレ言わないと淋しいみたいだから
(誰もそんなこと言ってない…)


おやすみマサイ族☆イェイ手(チョキ)



江里菜
posted by erina at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

幻想的なお月様

今日ね、自宅の最寄駅で降りて、

ふっと空をみあげたら、こんなにきれいな月みたことない!

ってくらい、幻想的ですごくキラキラしてました☆

月のクレーターまでみえるんじゃないか!?ってくらい

しっかりと光り輝いてました。

あやうく月にみとれてずっこけてしまいそうになりました^^;

吸い込まれそうって、こういうことを言うんだなぁ〜。


冬は空気が澄んでるから、空もきれいですよね。

湘南海岸からみえる冬の富士山、大好きです^^


話は変わって☆

私は普段ピアノアレンジはするんだけれど

曲の打ち込みアレンジはできない!って言い張ってて

パソコン恐怖症だから…と口癖のように言ってました。

でも、やっぱりそれじゃいけない!と最近思いまして。。

やっぱり自分のイメージをできないなりに自分で形にしてみよう!と

少しずつ上達していけば良いわけですよね☆

それで、昨日はレコーディングから帰ってきてから早速

自分なりに打ち込んでみたりしたわけです。

まだまだよちよち歩きなんだけど、

でもやろうとしたことがまず進歩だなぁと!

あとは口でこうしたいって手伝ってくれるスタッフに説明できれば良いわけです♪


完全にアレンジをアレンジャーにお任せするっていう方法もあるし

それが一番良いと今までは思ってたけど、

これからは基本的に自分でイメージしっかり膨らませて

それを再現してもらうっていう作業にしていこう!と

また新たに自分の中に課題を作って取り組んでます☆


そうしていくことによって、より工藤江里菜っぽさが

出てくるはずだと思うんです^^


ということで、私新たなことにチャレンジしてます!

できないと決めるのは、やってみてからにしよう☆と^^


あぁ〜、今日はきれいなお月さんみれて、幸せだったなぁ♪

みなさんも空見上げてみてください^^


ではでは☆



江里菜
posted by erina at 21:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

スタジオー。

今日はスタジオでレコーディングなどしてきました!

新しいアルバム、すっごく良い感じになりそうです^^

どの曲を入れようか、すっごく悩んで悩んで

やっと絞りきれそうです。

こうやって未来のこと考えてるのってすっごく楽しい^^

エリボンと一緒に今日もがんばってきた丼。

アメブロのぞいてみるべし☆

作業の帰り、PRONTでパスタ食べてきました。

いつもおそばとかが多いんだけどね

たまにはパスタもおいしいね^^

明日の関東はまた気温あがるみたいですね☆

寒かったり少し暖かかったり…

私もちょっと油断したら喉痛くなってしまいそうなので

めちゃくちゃ気をつけてます!

みなさんも気をつけてくださいね^^

それでは〜、今日も楽しい一日をありがとう!!

おやすみなさぁぃ☆


江里菜
posted by erina at 23:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

もういっちょご報告☆

12月14日の私の一大イベント、ワンマンライブの時に

この日限定のプレミアCDを販売しようと思っています!!

はぁ☆言えた^^

この日ライブに来て下さった方に販売させていただくので

販売の枚数もわずかで貴重な一枚になります☆

ぜひ、ゲットしてくださいね♪♪


チケット状況ですが、まだ1部2部ともにお席に空きがございます☆

どちらかと言うと1部の方がお席埋まってきてまして

2部はまだ余裕があります。

どちらのステージも、内容や構成も違うので楽しんでいただけますよ^^

ぜひこの機会をお見逃しなく!
(ジャパネット江里菜だね…^^;)


おかげさまで「睡蓮」のCD在庫も残り少しとなってきまして

次のアルバムへの制作も動き出しています☆

明日もアルバムの作業です!

自分で欲しい!と思える内容のCDを作る☆

これをモットーに、良い作品にするので発売を待っててね!


アメブロ、みなさんのぞいてくださいましたかぁ〜??

楽しいでしょぉ〜〜〜〜???

ぜひぜひみなさん参加してくれたら嬉しいです^^


そぉか☆もうコート着ても良いんですね!

ラジャーです!

明日からコート着まーす☆


それでは〜、楽しいこといっぱいの未来に向かって

おやすみなさぁぃ^^



江里菜

posted by erina at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こないだのエリボン

どうも!みなさんお待たせしました!!

実は、ここ1ヶ月半の間、コミック「こないだのエリボン」の著者である
春海しらすさんと、その仲間のえぼし〜ずが、着々と準備をしてきまして
アメブロにパワーアップして帰ってきました☆☆☆


みなさん、こちらをご覧くださいませ↓↓↓↓

http://ameblo.jp/konaeri/


「こないだのエリボン」の4コマコミックの更新以外にも、
定期的に、私が更新する「エリボンのこけしぃ日常」や
子供プロデューサーしらすくんがコミックに登場したり
癒し系くま「まーくんの湘南百景」など

笑えて癒される(?)内容盛りだくさんで
どんどこ盛り上げていこうと思っております!

みなさんも一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです^^
ペタやコメントも私たちの励みになります☆
そして、ぜひみなさん読者になってください♪

おもしろいこと考えるのって、めちゃ楽しい!
みなさんと一緒にこちらのアメブロも
成長して盛り上がっていけるように…

がんばるがんばるがんばる丼♪♪


よろしくおねがいします!!


江里菜(エリボン)
posted by erina at 12:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

言いたくてウズウズ

だけど、明日朝またブログ更新するから
それを楽しみにしててね!

何がって、明日になればわかります^^

いろんなことが形になっていくと
本当にウキウキします♪


それにしても、寒くなってきましたね!

いつも思うのが、コートを着るのはいつ頃からか?ってことなんです。

まだ早いですよね…?
けど、寒いですよね><

でも、よく考えるともう12月も間近だし
本当はコート着てても良さそうな気が…

今年はコートとブーツ、新しいの欲しい。
でも、、、ん〜、、、やっぱり今年も新しいの買えないかもー:;

今はこらえ時なのだ!
新しいのじゃなくたって、大好きなコートがいくつかあれば
今年はそれで良い☆

11月20日。
なんだか本当にあっというまに11月も残りもう少し。
毎日を悔い残さないように一生懸命生きる☆

それでは〜、おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

目がさえてるー

眠れそうもないので、もう一回ブログ更新。

今日ね、夜はアーティストの友達とご飯したの。

久しぶりにご飯できてめっちゃドドドドド〜ってしゃべりまくりました☆

たのしかった^^

みんな、一生懸命で、涙が出そうになった。

がんばってるんだよね、みんな。

いろいろ悩んだりもしているみたいだったけど、

もがいたり焦ったり不安になったり、でもやっぱり最後には音楽って最高だよねって。

友達と話していると、今の自分にもう迷いが無いんだって再確認できました。

もうフラフラしてしまう自分じゃないって。

きっと、自分自身を好きになれたんだと思う☆

最近ね、いろいろ思うの。

私そういえば、昔は地味な色の洋服が好きだった。

黒とかベージュとか。

目立ちたくなかった。無難なのがよかった。

でも、今はピンクとかオレンジが好き☆

恥ずかしくなく、そう言えるようになった。

10代の頃より恥じらいがなくなったんじゃないか…ていう疑惑もある?(笑)

明るい色を着てると気分も明るくなれる気がするんだぁ☆

心も日々成長していくんですよね。

人生ってなんて素晴らしい!

ほんとそう思います☆

試練があるから成長できるし、乗り越えようとがんばれる。

また友達から元気もらいました!

元気もらいすぎて、さっぱり眠気がおそってこないんです…

ん〜む。でも寝なくちゃ!

今度こそ、おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 01:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トップページ

こんばんわ!

もうみなさんお気づきでしょうか!?

トップページに、期間限定で先日のFM横浜出演時の音源をアップいたしました!!

聴き逃しちゃったという方はぜひぜひ聴いてくださいね〜^^


今日また5時に起きたぁ〜。

頭がぼぉっとしてて、おもしろいことおもいつかなーい!(笑)

私いつの日からかお笑い化してるよね…

ちなみに私は、シンガーソングライターです^^

それでは〜、おやすみなさぁぃ☆


江里菜




posted by erina at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

忘れん坊

みなさんもよくご存知のことと思いますが

私は世界一の忘れん坊なのです。

やることとかね、すぐ忘れちゃうの。

だから、ぜ〜んぶ今日朝書き出して上から一つ一つこなしたの。

なるほど!そうすれば良いんだね!

書き出せば良いのだ!

そして、要領悪い世界一だからね、またこれが時間かかるの^^;

でも、今日はなんとか全部予定してたことできたー。

はぁ☆良かった^^

これで明日からもすっきりがんばれるね☆

最近一日がビックリするくらいあっという間だ。

一日ってこんなに短いんでしたっけ?

年末まで予定もびっしり!

忙しいのが大好きな私には嬉しいこと!

今日はダジャレが思いつか内藤剛志。

。。。


うん、明日も元気にいきましょぉ〜〜〜!!!

おやすみ内藤つよ…(またかよあせあせ(飛び散る汗)


江里菜
posted by erina at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真追加☆

昨日ランドマークタワーに早めに着いて、

駐車場に入る前に心の準備のために

タワーの前に車をよせて、深呼吸をした時、

「よっし!これからがんばってくる丼!」

という気持ちで一枚パシャリ☆

091115_1512~01.jpg

091115_1513~01.jpg


うぅ〜、写真からも緊張感が伝わってくるでしょぉ〜〜〜><

たくさんの人に聴いていただけて

メールなどもいただき、本当に嬉しいです^^


明日はワンマンライブのコーラスパートを考えたり、

新曲のコード譜をおこしたり、

ワンマンの準備の一日になりそうです☆


気温がグゥンと下がりそうですので

みなさん厚着してってくださいね!


それでは〜、おやすみなサール石井。。。ワッハッハ!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


江里菜
posted by erina at 01:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

充実でしたぁ!

朝から、ぃゃ…昨日の夜から緊張し続けた私ですが
無事に楽しく初のFMラジオ出演できました!!

応援してくださったみなさん、初めて私の歌を聴いて
このブログに遊びにきてくださったみなさん、
本当にありがとうございます!!


ほんとはね、おやじギャグが大好きで、話好きな私なんだけど…
緊張しておとなしく大人目なMCだったかな…^^;

DJのえみさん、めっちゃ素敵☆
スタッフのみなさんにも感謝感謝です!


ピアノ弾き始めるとオーラが違うねって、スタッフの方に言ってもらいました☆
昔っからそうなんです、私。
普段は、オーラゼロ(?)(っていう歯磨き粉なかった?)
でも、ピアノ弾くことはとにかく昔っから何より好きだったから
熱中すると人がかわるように弾いてたような気がする。


今日は一人でできるもんの日で、お仕事で不在のスタッフに車を借りて
キーボードのせて高速でブーンと現地まで運転し、
無事にスタジオまでたどりつくと、そこは素晴らしい景色でした☆

091115_1556~01.jpg

まさかあのランドマークタワーで歌えるなんて夢にも思ってませんでした☆

そして歌が始める17時直前にはもうこんなきれいな夜景に☆

091115_1653~01.jpg

待ち時間もこの景色をながめてられるなんてめちゃ幸せでした^^


そして、帰りは、また車でブーンと高速のって
「そういえば、お腹すいた〜!」って思って
道沿いにあったから一人かっぱ寿司しました☆

091115_1854~01.jpg

100円のお皿が4枚と豚汁♪

今日のご褒美、最高でしたぁ〜^^
お寿司が大好きなんだなぁ☆

みえさんとお写真☆
ポーズは真似しちゃった^^

S_606630.jpg

これからもまたたくさんの人に聴いてもらえる機会が増えていくように
今できることを精一杯努力していこうと思ってます!!

充実の一日だった〜◎
みなさん、ほんとにありがとう!

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 00:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

今から緊張してます!

ぉぃぉぃ、まだ早いっ手羽先!^^;

明日のFM横浜の生ライブ、たくさんの人の心に私の歌が届くように

精一杯心込めて歌ってきます♪


17時、84.7に合わせて、応援しててくださいね♪

ケーブルテレビの関係で観られる方もいらっしゃるようですね!


また終わったらブログかきま〜す^^


ワンマンライブまでちょうど1ヶ月きりました!

なんだかそわそわいろんなこと動いてきたし

年末に向けて前に進んでいく丼☆


それでは〜、おやすみなさぁぃ^^



江里菜

posted by erina at 00:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

13日の金曜日!

昨日は13日の金曜日だったってみなさん知ってました〜?

なぁんも怖いことなかったけどさ(笑)

今着々といろんなことが動き出してる感じです。

歯車がうまくかみあってまわってくる予感☆

新しいアルバムも期待しててくださいね!

その前にワンマンの日に嬉しいことがあるかも♪♪


人の才能ってすごい。

今注目されてしまっている、先日逮捕された方も

絵がとても上手だったのですね。

ニュースでみてビックリしました。

こんな才能のある人が、ほんとにもったいないしどうしてこんなことを…

残念だなって。。。


愛にあふれる世界になってほしい。

この間、天皇陛下が言ってたけど

過去(戦争)の記憶を忘れてしまわないように

後世に伝えていかなくてはいけないって。

その通りだなって思いました。


「自分にできることなんてちっぽけだ」って思うことが逃げだと思うから

私には歌い続けることで、みんなが笑顔でいられるような

そんな歌や楽しいこと続けていきたいと思ってます☆


遅くならないうちにねま〜す♪

今日はギャグ無いけど、元気だから大丈夫ですよー(笑)

おやすみな謝意^^



江里菜
posted by erina at 01:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

さぶさぶ

私のギャグじゃないですよ。

お部屋が、さぶさぶです。

でも、まだオイルヒーター使うの我慢しちゃってます。

もう少しホットカーペットで乗り切るぞ!


FM横浜でのライブですが、スタジオ観覧はできないようです。

みなさんラジオ越しに聴こえる私の生歌ってのも

普段あまりないことなので、体感してみてください☆

どんな感じなんだろう〜♪たのしみです^^


私のまわりで結構インフルエンザにかかってる人増えてるんだけど

私は全然かかる気配ありません☆

元気そのもの!

咳ごほごほってされたってうつらないです☆

免疫力がついてきたかな、私。

いいぞいいぞ、私の免疫力!

この調子で今年の冬を乗り切りマッスル♪


とにかく睡眠が大事なので、最近夜中の作業は控えてます!

そしたらなんと体調の良いこと!(笑)

わかってるんだけどさぁ:;


明日はグゥ〜ンと冷えそうですね。

真冬並みの服装で出かけようと思います!


おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 00:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

