2010年01月31日

最近一番ショックなこと

年賀状のお年玉が全部外れたこと。(それかぁ〜ぃ!!笑)


みなさん、こんばんわ☆

江里菜は、昨日よりは少し鼻水おさまりました。

頭痛いのも喉痛いのも、昨日がピークって感じで

あとは治る一方だと思います^^

声がだいぶ変な声だけど

たまにはこんな声も楽しいです☆(笑)


最近、ライブで歌っていないから

歌いたくてしょうがない症候群です☆


カラオケ最近何回かお友達と行ったりしたけど

私カラオケめちゃ下手っぴです(笑)

自分でビックリします!

自分のピアノで歌うことに慣れ過ぎてて

カラオケになると、どぉして歌えば良いか

戸惑ってしまうのですよねぇ。。


いつか徳永英明さんみたいに、カバーアルバムとか

出せたら嬉しいなぁ〜とか最近思ったりしてました。

江里菜のピアノと歌でカバー曲集

そんなのもよさそぉですよね^^


うふふふ☆

未来がとてもワクワクします^^


あぁ〜、グランドピアノが弾きたい。。

うずうず。


おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 23:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

クシュン

くしゃみが出るー。

鼻水も相変わらず自然にこぼれおちそぉになるのどぉにかしたい(;_;)

昨日、みなさんから無理しちゃダメとコメントいただいたので、少しだけ曲かいてたら一曲なんとなくできました。

風邪治ったらまとめてみよー☆


風邪治して元気になるぞって気持ちがこもった明るい歌になりそぉです(笑)


よくさ、風邪ひいてる時はお風呂入っちゃダメって言うじゃないですか。

そーゆーものなのですか?

私お風呂入らないで寝るの無理です(;_;)


湯冷めしないよぉにすればいぃんですよね☆

ささっとお風呂入って寝まぁす(^^)


おやすみなさい(o^-^o)


江里菜
posted by erina at 22:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

笑っていよう。

うん。そぉだ☆

昨日からずっとティッシュで鼻をかみすぎて

だいぶもうお鼻痛いです:;

これからまたちょっと曲かきます♪

頭がもうろうとしてるぐらいが良い曲できる時です☆(笑)

それでは、みなさん明日も楽しんでいきまっしょぃ☆^^


江里菜
posted by erina at 22:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンドクリーム☆

私。香りが良いものが好きでさ

以前にファンの方からいただいたいくつかのハンドクリームを

毎日いろいろ種類変えたりして使わせてもらってます☆

寝る前に必ずハンドクリームつけるんだけど

良い香りで眠れるのが心地よいんです〜^^


香水もあっさりした香りのは好きです☆

でも、ちょっと匂いがきついだけで偏頭痛の元になってしまうので

普段は使わないようにしてるのです。


あと、枕にシュシュって良い香りをかけて眠ると

リラックスできたりします☆


ぁ、そぉいえば、最近そういうことしてなかったかも。

自分自身をリラックスさせたり、

心地よい空間をきちんと自分で作らなくちゃですよね☆


みなさんも、自分が心地よくいられる為にしてることってありますか??

柔軟剤とかも良いですよね〜好きです♪


お話は変わりまして。

こないだアッキと映画いった時、映画館のむかえにあるお寿司屋さん行ったら

ランチやってて、レディースランチが、ななななんと!!

ワンコイン500円だったのです。

しかもこのボリューム☆
100113_1338~01.jpg

ちなみに、海鮮丼、つみれ汁、茶碗蒸し、コーヒーゼリー付です♪

ビックリでしょーーー!?!?!?

777円ランチとかもあって、妹はそれにしてたんだけど

めちゃおいしかったです〜☆

映画行く時は、必ずここでランチってのが定番化しそぉです♪



私、昨日の夜からちょっとお鼻がぐずぐずいってて

今日朝起きたら喉がめちゃ痛くなってて

ヤバい!と思って、滋養強壮のドリンク飲みました!!

ん。これ以上悪化させまい獅子舞。

あははは。


あぁ、やっぱりちょっとテンションおかしぃー><

そぃではー、おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 00:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

ガタゴト

なんだか風が強くてガタゴト

また私のお部屋のふすまが騒いでます><

雨戸しめれば良いんだけどね、

私小さい時から雨戸とかしめたことないから

真っ暗な状態で目覚めることができないのです!!

こないだ何回か雨戸締めて眠った時あったけど

起きるのが、この世のものではないくらいにしんどかったです(笑)

あと、カーテンの長さが足りてれば良いのだけど…トホホ^^;


今日は一日誰ともしゃべっていない!ことに気がついた。。

私基本的によくしゃべる人だから

誰ともしゃべってないとなんか淋しいですー。

ぁ、でも独り言ではよくしゃべってたかも☆(笑)


なんか昨日は夢でものすごく辛い夢みたなぁ。。

でも、私の良いとこ。すぐ忘れるー(笑)

もう既にどんな夢だったかも覚えてませぇ〜ん☆


私ってなんて単純☆

むかし、スタッフに、工藤江里菜は爬虫類だって

よく言われてたんだけど

なんかきっと単純だってことなのかなぁー(笑)



1月28日は、私のお兄ちゃんの命日です。

今でもお兄ちゃんが夢に出てきます☆

いつまでも私のこと応援してくれてるんだと思います。


うむ。そぅ。まだまだ私がんばれる☆☆☆


おやすみなさぁぃ^^


江里菜(今度は変換間違えなかったぞぉー笑)
posted by erina at 01:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

夕方って好きだなぁ

こんばんわ☆

昨日は朝方まで曲かいたりしてたので

ちょっと遅めに起きて、

それから、お掃除したり洗濯したり

さっき少し外をお散歩してきました☆


そろそろyoutubeに新しいカバー曲増やそうと思って

今リストアップし終わりました☆

ほぃで、これからちょこっと練習しよっかなぁ☆


2月前半に録音すると思うので、もうちょっとで公開ですよー♪

やっぱり昔の曲って、ほんとぉに名曲ばっかりだなぁ〜。

なんかしみじみそぉ思っちゃいます☆


またブログ書くよー☆

またにん^^


江里菜
posted by erina at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイトル思いつかなかったから、☆にしてみた(笑)


毎日笑顔でいたいって思いながらも、

ふっとイライラしてしまったり、

不安みたいになったりすることもありますよね。


そんな時、私ってまだまだダメだなぁなんて思うんだけど

いつか美輪明宏さんが言ってた言葉でね、

「人生の中で、良い時と良くない時があったとしても

その悪い時のラインが少しずつ経験を通して

ゆるやかでもかならず上昇しているんですよ」って。


美輪明宏さん、一度で良いから会いたい人です☆

オーラの泉終わっちゃったしなぁ〜。


明日は水曜日☆

一人でレディースディ映画館行こうと思ったけど

私の観たいみぽりんの映画が行きたかった映画館で上映されてないことが判明!

ガーーン(笑)


とりあえず、これからちょこっと曲かきます♪


明日も朝から洗濯するぞーーー☆☆☆

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 01:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

わたし星が大好き。

時々、「湘南平」っていうところに行って、一番上まで行って、

星をながめるのが好きなの☆

オリオン座とかみえるんだよ!


本当は、一番好きなところは富士山5合目なんだけど

こないだ落石事故がありましたよね。。

それから少し怖いです。


富士山、噴火するかもしれない説もあるらしいです!

休火山だから、噴火してもおかしくないってことですよね。。


うぅ〜、江里菜噴火するぞー!!

むくむくむくーー!!がんばる丼!!!!!



江里菜
posted by erina at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

身長

私ね、小さい頃、小学校4年生くらいまでは

背の順番で後ろから2番目くらいだったんです。

信じられないでしょー!?

でも、背大きくて、このままいけばスレンダー女性になれると思っていて(無理)

いつのまにか、中学校に入り、あれれ〜って感じで順番が段々と前の方になり

最終的に高校生ぐらいでは、前から3番目か4番目になってましたー。。

かなしぃー。。

だからたぶん中学校2年生くらいから、もう既にこの体型っていう(笑)


よくお父ちゃんに、

「江里菜はカルシウムとらなかったから背が止まったんだ。。」と

今でも真面目に後悔されます(笑)

たしかに小さいかもしれないけどさ

でも、これでも157.4センチあるんですけどー!!

日本人女性の平均が158センチだから

私めちゃ平均値なんですけどー!!!

お父ちゃんに反論する時いつもこの会話です(笑)


でも、なぜかほとんどの友達みんなに、

「江里菜ちゃんって155センチでしょ」

って自信満々に言われるんですよね。

なぜ155センチなのか…なぞです。


私が身長高ければ良かったて思うのは

コンサート観に行った時。

だって…私まわりにかこまれて何も観えないんだもぉん:;

あと満員電車の中。

バックを手で抱きかかえて、ちいちゃくなって下向いて

おろおろ電車にのってる人がいれば、それは私です(笑)


ふぃ。今日も楽しく過ごせたことに感謝☆

おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 23:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みなとみらいだぁいすき☆

シンガーソングライターの華鈴さん(かりんさん)と

みなとみらいデートしてきました☆

なんだか本当にいろいろお話させてもらって

女性として本当に強くて優しくて、憧れます☆

まだまだ私子供だなぁって思うところもあったり

そんな私のことも応援しててくれて尊敬してるって言ってくれたり

元気もらってきました♪♪


今日のランチ☆
100123_1338~02.jpg

華鈴さん☆
100123_1339~01.jpg


クイーンズスクエアの中で、エレクトーンの演奏会みたいなのやってて
ついつい足を止めて、なつかしいなぁ〜と思いながら立ち止まってしまいました。
100123_1638~01.jpg


みなとみらいって私本当に大好きなんです☆
ちょっと日本じゃないみたいな感じもしますよね。
100123_1718~01.jpg


さぁ、明日からはまたいろいろと吸収した分
歌詞におこしたり、がんばろぉとおもいます!!!

そぃでは〜おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 01:03| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

ただいマンゴープリン☆

ただいまんご☆

おかえりんご☆

こんな風な会話できたら私幸せだなぁ〜♪(笑)

アッキにそう言ったら、あきれられましたー^^;


今年に入ってから、しばらく会っていなかったお友達や元同級生

元職場の同僚とか、アーティストのお友達とか、

いろんな人からメールや電話をもらえて、会ったりして

たくさんしゃべってるから、お家で独り言が減った気がするー(笑)

なつかしかったり刺激をもらえたり、ほんと1月は吸収の月です☆


今日はいつもお世話になっている竹田さんに

ご飯誘ってもらって行ってきました!!

ちなみに場所は、

横浜の東急ハンズの6階にあるベリー・ストロベリーというお店です☆

もう最高においしくて幸せすぎました^^


まずはサラダから☆
100122_1758~01.jpg

何か氷に浸かったどでかいボールが運ばれてきたなぁ〜と思ったら

そのボールに向かって、店員さんが手をふりあげて

ドレッシングを上からふりかけるのです!

その間に左手でそのボールをクルクルクルクル〜〜〜〜っと

廻すまわすのです!!

ドレッシングを和えてるんだ、きっと!!

それで、目の前でお皿に盛りつけてくれて、アーモンドをトッピングして

できあがり☆^^

そして、スープも野菜たっぷりでおいしぃかった^^

ジュースも何種類か選べて、私はイチゴとレモンのフレッシュジュースにしました☆

う〜ん、ビタミン☆☆☆


そして、いよいよやって参りました☆パスタ!!
100122_1804~01.jpg

私はアボガドと野菜たっぷり入ったパスタにしました☆

運ばれてきた時、まだグツグツとフライパンみたいなのの中で煮立ってました!

本格的な味がして、また感動☆☆☆


そしてそして、やっぱり最後はこうこなくっちゃ!
100122_1844~01.jpg

フルーツたっぷりのタルト♪

今日はビタミンたくさん摂取できたどぉ〜〜〜!!!!!


生きてるといろんなことあるけど、

その出来事さえ力にかえて、とても笑顔が素敵な方なのです☆

どんなお話をしてる時も、いつも笑顔でお話聞いてくれます♪

癒される〜^^

竹田さん、ありがとぉ☆☆☆^^


そして、明日は、林哲司さんのトリビュートアルバムに参加している

シンガーソングライターの華鈴さんとミナトミライデートです♪


いろんなものをまた吸収して楽しんできたいと思います^^


そぉいえば、竹田さんに、最近がんばる丼!ってブログに登場しないねって

ポツリと言われて、、、


さぁ、明日も元気に楽しく〜、がんばる丼ッ♪♪


おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 01:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

趣味

みなさんは、趣味は何ですか?って聞かれたら何て答えますかー?

私、よく考えるとさ、趣味って何なんだろう〜!?
趣味とはちょっと違うけど、やっぱりピアノ弾くことなのかなぁ、私。

他にもいろんなこと、してみたいなぁ!って思うことあるけど
趣味って呼べる程、夢中になれてたり、やれてたりしないんですよねぇ。

やりたいことはたくさんあります☆
今興味あるのは、乗馬。
一度もやったことないけど、テレビで乗馬してるとこみたら
私もやってみたくなったのです〜(単純)

あとはやっぱりスキー♪
スキーの板、実家にあったやつもう捨てちゃったんですってーガビーン><
かわいい板買って、滑りに行きたいなぁ〜☆(今のプチ夢)

卓球はめちゃ楽しい!大好き☆
しかも私、かなり卓球うまいですよ!
上手な人いたら、私と勝負しましょ^^

サッカー観戦。
私のお友達がJ1リーグの選手でゴールキーパーしてるんです!
それで観に行く機会が増えて、大好きになりました☆

映画鑑賞(一番現実的)
これは今すぐでもできるので、今年はたくさん映画みて
感動したり興奮したりしたいと思います☆


私思うんだけど、何かに夢中になれることがあるって
それが趣味だとしてもお仕事だとしても恋だとしても
素晴らしいことですよね!!

夢中って夢の中って書くんですよね!!


私、
遊ぶ時はとことん遊びたいし
お仕事はいつでも新しいことチャレンジして頑張っていたい。


そううまくいかない時もあるかもだけど
心はいつもどんな時も騒がしいくらい動いていたいのです☆

騒がしいよ、江里菜!と言われるくらいが良いのです(笑)


昔っからお世話になり続けている、エンジニアの安宅さんと会う度に
いろ〜んなお話聞いてもらってて、

その度に、
「Kerinは会う度に何か変化が起こってるよね。。。」
とよく言われてましたぁ!
(Kerinは私のあだ名です☆)


また新しいアルバムの制作で安宅さんにもお世話になるので
今回も楽しみだなぁ〜^^


そだそだ!!

2月20日(土)海老名ビナウォーク
海老名de江里菜Part8!! が決定いたしました☆

この日は、ファッション雑誌で活躍中の双子ギャルモデル
「のりたえ」ちゃんがゲストで遊びにきてくれますよ☆

めちゃかわいぃ〜ですよ〜!!
華やかですねぇ〜!!
たのしみたのしみ^^

今年の私のテーマは、
「コラボレーション」です。

いろんな方たちとコラボレーションして
新たな扉を開いていきたいなと思っています!!

明日からまたぐっと冷えるみたいですね。
元気元気でいきましょぉ〜〜〜☆☆☆

最後に一枚♪♪
こないだのグルメツアーでとった写真をアップします^^

DVC00182182.jpg

おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 23:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

YouTube

みなさんこんばんわ〜☆

まだ湘南は風がビュービューふすまはたまにガタガタ

風吹いてます〜。

先日出演させていただいたtvkのハマランチョ出演時の映像が

YouTubeにアップされました☆

工藤江里菜で検索すると出てきますので

ぜひ観られなかった方はご覧になってくださいねぇ〜^^

http://www.youtube.com/watch?v=pSQeShAAjsM&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=g69Wm6cu3CE&feature=related


いつもはこの時間にめったに眠くならないんだけど

今日はめずらしく眠れそう☆^^

おやすみなさぁぃ♪♪



江里菜
posted by erina at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春みたい☆

今日は風が強いけど暖かい風で、春がきたみたいに気持ちが良いです(o^-^o)

さぁ、ハッピーな一日になるぞぉ♪♪


江里菜
posted by erina at 11:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うがぁぁー!!

私今日朝起きて、ベットから出ようと思ったら

「ん……?全身が痛いぞ。。。?」

と謎の全身痛に襲われていて、しばらく理由を考えていたんだけど、、、

よくよく考えたら、昨日のグルメツアーで私かなりの距離歩いていたのです。。

まぁ、それ以上にかなりのカロリーを摂取してるのですが><

私いかに普段運動不足かってことですよねー!!

ビックリしてしまうぅ〜(笑)

とりあえず今日は朝食はぬきました。

でもやっぱりお昼過ぎにはお腹がすいてくるもので

かけそばだけ食べました☆

夜は野菜ジュースとヨーグルト!

今日はこれだけで〜す☆(笑)


今日のBGMをご紹介☆

100119_2342%7E01.jpg

ウィリアムアッカーマンという人の、「Passage」というアルバムです♪

歌が入っていないインストゥルメンタルです。

このCDと出会ったのが4年位前なんだけど、

とにかくビックリするくらい哀しいエネルギーを持っている作品です。

だけど、哀しいだけじゃなくて、ものすごく純粋な透明な感じがして

私初めてこのCD聴いた時、泣きました。

でも、しばらくこれを聴けない時期もあったんだけど

また最近聴いています☆

今聴くと、逆にとっても心が穏やかになります♪

北海道とか寒いところのイメージが強い作品です☆

道東とか行って、このCD聴きたいなぁ〜^^


最高に穏やかな気持ちで眠れそうです☆

それでは、おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

いくつになっても青春18切符

今日は、アーティストのお友達が期限がぎりぎりでまだ使いきれてない

青春18切符があるから、それで食べ歩きツアーしよう!!

と提案してくれて、よし行こう!!と意気込んで朝から晩まで

とにかく、食べて食べて移動して食べて移動して移動して食べて食べてまた食べて…

あぁ、、、今になってちょっと胸がムカムカ。。。><(笑)

この模様は近日中に「こなエリ」の中でお届けしたいと思います☆

お楽しみにしててくださ〜い^^


とにかく、そのお友達は歌を愛してるんだなぁと感じました。

常にずっと歌ってる。。。

そして私にハモってハモってと言われるからついつい私も歌っちゃうし☆(笑)


私に何も言わずこそっとこないだのワンマンライブにも来てくれたり

いつも応援してくれてる素敵なお友達です☆^^


うぅ、、三共胃腸薬あったかなぁ〜^^;


江里菜は元気ですよ☆

明日も楽しんでいきましょぉ〜〜〜〜〜!!!!!


今日もありがとう^^

おやすみなさぁぃ☆



江里菜
posted by erina at 02:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

応援してくださるみなさんへ

いつも私のこと、心から応援してくださりありがとうございます。

私、いつも笑顔で楽しくいたいってことをモットーに活動しているんです。

だから、応援してくださるみなさんが

楽しく仲良くいてくれることが、私にとって何よりも大きな励みになるのです。

私のブログは、そういうハッピーなことがいっぱいなブログにしたいのです!

ブログの楽しみ方はみなさんそれぞれで良いと思っています。

誰かを批判したりすることは、このブログ内ではどぉしてもしてほしくないのです。

ごめんなさい…こんな風に書いたりするのとても心が痛いです。。。

でも、どぉしても、理解していただきたいのです!

私のこといつも温かく見守ってくださるみなさんにだから、

きっとわかっていただけると信じています!!

これからもみなさん笑顔でいましょう!!

哀しい時があったり怒りたい気持ちになったりする時こそ

笑顔でいれたら、きっとどんなことも楽しいことに変わるはずだと

私はそう信じています!!

みなさんこれからも応援よろしくおねがいいたします^^

さぁ、みんな笑おう☆スマイルスマイル||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю 



江里菜
posted by erina at 01:51| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拡大!!

横浜銀行.jpg

がんばって拡大してみました!

なんとか江里菜ってわかりますかー??

この横浜銀行のポスター3月までの掲載ということですので

あと2ヶ月ちょっとって思うと淋しい〜!!

ミニポスター、配布切れ(?)のところが続出してるみたいです!

みなさんゲットできる方はお早めにどぉぞ〜^^

私も早くお母ちゃんに送らないと♪♪

楽しみにしてくれてるから〜^^

みなさん、風邪大丈夫ですかー?

私のお友達、昨日から吐き気がすごいって言ってダウンしちゃいました。。

苦しそうだったなぁ、かわいそぉ:;

私は、もう100%元気そのものです!!!!!(笑)

悩みといえば、「笑」っていう字を毎回「私」って打ち間違えちゃうことぐらい^^;

なんでだろぉー。よっぽど私が好きなんだなぁ〜、私(私)ぁ、またまちがえた。。

それでは、明日も楽しい一日になるぞ〜☆

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 01:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

カーテン

私のお部屋のカーテンは、薄いピンクです。
5回引っ越ししてるけど、このカーテンはずっと私についてきてくれてます☆
なんだけどさ、やっとわかったの。この部屋が寒い理由。

今の私のお部屋の窓が大きすぎて、カーテン足りてないから寒いんだ!!
たぶんそぉだ…

今まで住んでたお部屋に比べて、
だいぶ冬寒いなぁと思ってたんですよー。
1年半住んでてようやく判明しました☆(おそっ!!)


今日、こないだ出演したテレビ神奈川ハマランチョの映像を
さっき初めて観ました☆

なんだか自分の映像ってやっぱりちょっと観るの抵抗あるー><
でも、私めっちゃ楽しそうですね☆(笑)


今日はなんとなく、淋しいとか悲しいとかでもなく
でも心がそわそわするー。

そういう時みなさんにもありますか〜??
歌詞かいたりしてみよかな☆^^



私、喜怒哀楽激しい人なんだ、いつも。
特に喜と楽ね☆たまに哀。怒はめったない。
なんかいつも騒いでる気がする(笑)
でも眠くなるとコロっと寝てしまう。。。

私、まわりの人が笑ってくれるのが好きだから
なんかいつもテンション高いかもです。


でも、よくまわりの人には猫っぽいと言われます。
猫ってさ、犬よりほったらかしがOKだって言われてますよね。
私ほったらかしダメだからほんとは犬かもー。んや、ウサギ?(笑)

でも、音楽やってる時だけはほったらかしてほしいという
なんとわがままな人(苦笑)

たぶん、実家に住んでた頃は、両親も苦労したと思われます。。

私の血液型、95%の人が間違わずにO型と答えてくれます☆(笑)
そぉ。私典型的なO型なんですー。

なんか今日ずらずらと独り言みたいな日記になっちゃいましたね♪


さてと〜ポテト〜

歯みがこ〜☆

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 23:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニセコ

去年の秋、私の叔父さん叔母さんがいるニセコに遊びに行って

改めてニセコって本当に魅力的なところだなぁと思いました☆

1-03-4.jpg

今日、叔父さんから届いたメールに添付されていた写真です☆

素敵ですよね〜♪^^

雪がすごいみたいで、除雪が大変だそうです。

私もよくお母ちゃんに、「江里菜も雪かき手伝いなさい!」って言われてたなー。

でも、雪重くて筋肉痛になるから大体サボってたんだけど(笑)

ほんと、今年もニセコ行きたいなぁ〜☆

落葉キノコ採るの、アッキは3つも見つけられたのに

私一つも見つけられなかったからめちゃ悔しかったの!

リベンジしたいなぁ〜><(笑)


想い出ってすごいよね。

私は割とすぐ忘れてしまう人なんだけど。。

でも、忘れられないこともたくさんあるし

私の場合は旅行ってそんなにたくさんしたことなくて

今まで行ったところ、思い出すだけでワクワクしちゃいます☆


これからもたくさんいろんなところ行くぞー!

久しぶりにスキーしたいなぁ〜。。

もう滑れるかどうか自信ないけど><


今日は夢で旅行したいなぁ〜☆(笑)

そんな気分☆

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 01:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

