2010年03月31日

3月終わったどぉ〜!

明日から4月ですね☆

これから暖かくなるし、新しいCDももうすぐだし

ウキウキしちゃいます^^


春は、また曲かいたり歌詞かいたり

作品作りも気合いいれてやらなくっちゃ☆


たくさんお友達とおしゃべりしたり(取材するのだ☆)

いろんなステージみたり、きれいな景色みたり

いつも新鮮な頭で作品かけるようにしたいなぁって思ってます。


みなさん、ビバフリーク川崎、ゲットしてくれたり、ネットでみてくれたり

ありがとうございます♪♪


私もまだ手にしてないんですよ〜☆

たのしみたのしみ^^


明日も楽しんでいきまっしょぉ〜い☆☆☆


おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 23:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

お知らせでする!!

工藤江里菜の名前にしてからは
初めてとなるアルバムがもうすぐ発売になるのですが、
その発売記念のライブが決定いたしましたーーー!!!!!

2010.5.23(日)
『七面鳥 de 江里菜』 Vol.2
  〜CD発売記念ライブ〜
昼の部 (40名様限定)
開場 12:30   開演 13:00
チケット 前売り2,000円 当日2,500円

夜の部 (40名様限定)
開場 18:00   開演 19:00
チケット 前売り3,000円 当日3,500円

昼の部&夜の部 通し
チケット 前売り4,000円 当日4,500円

*各ステージ、ドリンク代¥500別途かかります。
予約は七面鳥にて受付中です。
電話のみの受付で、13時〜18時の時間帯で
03-3461-2123までお願いします。

七面鳥のHPはこちら。
http://www.7mentyo.com/index.html


お昼の部は、弾き語りメインで少しサポートが入った
アコースティックバージョンで☆

夜の部は、バンドメンバーが入った豪華バージョンで☆

お届けしょうと思っています♪♪

そして、お昼の部も夜の部にもそれぞれ特典がつきますので
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねぇ〜☆☆☆



もう一つお知らせ☆

『ビバフリーク!川崎』というフリーペーパーにインタビューが掲載されます!
3月31日水曜日、明日発行です☆

『ビバフリーク!川崎』は神奈川県川崎市でしか配布されないそうです。
手に入れられる場所はコチラをご確認ください。
http://www.vivafreak.jp/contents/common/rack/
早いところは既に配布が始まっているそうですよ。

また、見本誌をもらえる予定なので、
ゲットできなかった方には、5月のワンマンライブの時にもお配りできる予定です。

インターネット版にも掲載されるそうです。
遠方にお住まいの方や、ライブに行かれないという方は、
3月31日以降、こちらのページをご覧ください。
http://www.vivafreak.jp/



これからも勢力的に活動頑張っていきますので
よろしくおねがいいたします!!!!!



今も昨日録った歌を聴きながら更新してますよ〜^^

今日は桜まんっていうおまんじゅうを食べましたよ。
桜の食べ物を食べられるのはあと少しですね☆

桜ってあと少しで散っちゃうんですよね!
あぁ〜ん、今年桜みられないかもぉぉぉぉ><

でも、桜まん食べられたからい〜や!ってそういうことじゃないですね。。


それでは〜、おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 23:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集中したー!!

今日は今回のアルバム、最後のレコーディングでした☆

こないだ1曲、歌の録音が納得いかなかった分

今日は2曲録ることになっていたので

張り切っていたのですが、

昨日の夜中、ライブの後で興奮気味だったのか

まっっったくもって眠れず。。。

たぶん寝たの朝だったのですね。

スタジオ入った瞬間、

「ケリン大丈夫…?」

ぁ…よっぽど私ひどい顔してたかしら。。

違う違う、きっと私まるっきりスッピンだったからだぁ〜あははは。


でも、今日は私集中力持ちました!!

満足のいく歌が2曲とも録れたので、今はほっとしています^^


ブースで一生懸命歌うハタヲさん。

100329_1430_01.jpg

今日は上杉謙信のTシャツ着てました☆素敵^^


全部の曲とりおえた後、最終的なアレンジの詰めをしている

ハタヲさんと安宅さん。

100329_1811_01.jpg


私は、歌とり終えて浮かれ気分でニコニコで写真とってました〜☆


あとは、安宅さんがきれいにミックスとマスタリングという

最終的な音をまとめる作業をしてくれて完成になります♪♪


あぁ〜、今回新しく録音した曲も、私の中ではどれも大作です!!

早くみなさんに聴いてほしいです^^


今日は、ちょっとゆっくり眠れるかなぁ〜☆

それでは、おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 00:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

七面鳥de江里菜でした!!

かけつけてくださったみなさん、

そして、会場には来られなかったけれど応援しててくださったみなさん、

ありがとうございました☆☆☆

なんだかめっちゃ笑ってしゃべって、楽しい時間でした〜^^

七面鳥のスタッフのみなさんと記念撮影ジャン♪♪
100328_212353-1.jpg



みなさんがとても近くに感じられて、

一緒に時間を共有できて、すっごくあたたかい気持ちになりましたよ☆


今日は1ステージ目は、オールカバーで

2ステージ目は、オリジナルという構成でした!


ちなみにセットリスト載せちゃいます☆

☆1stステージ☆
1、未来予想図U
2、まちぶせ
3、さくら
4、愛燦々
5、さよなら
6、元気を出して

☆2ndステージ☆
1、帰郷
2、不思議な出来事
3、東京の人
4、私は君をみている
5、私のために長生きしてね
6、もらい笑い
7、いつしか僕は恋をした

☆アンコール☆
1、ピリオド
2、睡蓮


あぁ〜楽しかったなぁ〜☆☆☆

そして、次は4月3日のビナウォークライブですね^^

この日はパーカッションの伊藤馨さんという素晴らしい方が

サポートで入ってくださいます☆

ので、楽しみにしていてくださいね!!


明日は、最後の歌のレコーディングです♪

喉休めるのに、早く寝なくちゃ☆


それでは〜、おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 00:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

ROLLY寺西さん☆

どもどもこんばんわぁ!江里菜です☆
今日は、お昼からCDジャケットの写真撮影をしてきました!

発売が夏間近になるので洋服はかなり薄着でのぞんだんだけど
風が強くてうぎゃーーー!!って寒さに叫びながらの撮影でした(笑)

でも、いい感じの写真とれたと思います^^
楽しみにしててくださいねぇ〜ん♪♪


そして、夜は急遽、
今度4月3日の海老名ビナウォークライブでサポートで
パーカッションで入ってくださる方が舞台監督をされている
ローリー寺西さんのステージを観に行ってきました!!


私はというと、あのテレビでのイメージがあるので
始まる前はなんだか心臓どきどき(笑)

今日のステージは、クラシカルローリーというタイトルで
クラシックの曲にローリーさんがおもしろいいろんな歌詞を載っけて歌うという
しかも、バイオリンにピアノ、ドラムにベース、
最高に素晴らしいミュージシャンの方々で
本当に楽しかったです☆^^


ローリーさんは私のイメージそのまんま、衣装もメイクも☆
でも、本当に引き込まれそうに格好良かったです!!


ローリーさん46才なんですって☆
私のイメージはまだ30代くらいだったのに!
スタイルもめちゃくちゃ細くて、
きっとキープされてるんだろうなぁと思いました。


私とは全然ジャンルとかも違うけど、
ステージ観られて本当に良かったです☆



そしてそして、明日は私のライブです!!
私自身も最近制作の方がメインになっていて
ライブ活動そんなに多くなかったので
明日は本当に楽しんでステージしたいと思います☆


もしまだご予約をしていなくって、
明日やっぱり行けそう!という方がいらっしゃいましたら、
もしかすると立ち見になってしまう可能性もあるのですが
お店に直接ご連絡をいただければと思います☆

TEL: 03-3461-2123
(※予約受付時間13:00〜18:00)


みなさんの元気なお顔をみられるのを楽しみに会場でお待ちしています☆☆☆

会場に来られない方も、ぜひぜひ応援しててくれたら嬉しいです^^

私も精一杯心を込めて、応援してくれてる全ての方に届くように
歌ってこようと思います^^


それでは、おやすみなさぁぃ☆



江里菜
posted by erina at 00:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

吉祥寺でした☆

エリボンのグルメツアー、今回は吉祥寺編ということで、

吉祥寺の隅から隅まで歩いて、食べて、遊んで、笑って、歌って、また食べて

携帯から生更新でお送りしてみました♪♪


携帯から生更新、私ハマりそぉ。。

楽しかったです^^

応援してくれてブログのぞいてくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!


さて、28日の七面鳥ライブ、もうすぐですね☆

明日は、ライブのリハーサル、一人でスタジオしてきます♪

それと、明日はCDのジャケットの撮影もしてきます☆

いつものように、スタッフに撮ってもらいます^^

スタッフが撮ってくれる写真、私大好きなのです☆


明日にそなえて今日はもう寝ますねぇ〜^^


おやすみなさぁぃ☆


江里菜
posted by erina at 01:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

グルメツアー!!

今日の12時から18時頃まで

エリボンのグルメツアーで生更新します☆

http://ameblo.jp/konaeri/

お仕事の合間に、お料理やお掃除の合間に、お勉強の合間に、

ぜひぜひのぞきにきてくださぁい^^

そして、コメントとかくれたら嬉しいなぁ〜☆☆☆


で〜はでは♪♪



江里菜
posted by erina at 02:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

今週金曜日に☆

o0372017210461115730.jpg


ということで、「こないだのエリボン」読者様登録50名様突破記念、
『エリボンのグルメツアー生更新スペシャル!』
を決行させていただくことになりました!

今回のスペシャルは「生更新」ということで、
エリボンのグルメレポートをオンタイムで更新!

いつものように、食べまくりツアーです☆☆☆
気合い入れて、前の日くらいから食事制限でいこうかな(笑)

『エリボンのグルメツアー生更新スペシャル!』
決行日:3月26日(金)お昼12:00頃〜18:00頃まで

お楽しみにぃ〜☆☆☆



最近、大事なことに、本当の意味で気づけたことがあって。

いろいろ話せば長いんだけども、

でも、やっぱり、音楽は楽しむものだなぁ〜って、

関わってくれている全ての人に感謝をしながら

楽しんで活動していきたいって、

いつも言ってることなんだけど、

なんだか腑に落ちたって言うか、

すっごく自分の中で、心が楽になったっていう感じなんです☆


ますますこれからが楽しみだなぁ〜〜〜^^



それでは、今晩も寒いけど、お風呂に入ってあったまってねよぉ〜っと♪♪


おやすみなさぁぃ☆☆☆


江里菜
posted by erina at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

三之助豆腐

今日は、私が大好きなお豆腐をいただいたので

一人で一丁まるまる食べちゃいました!!

三之助というところのお豆腐で、

みるからになんだか高級感漂ってました。。


おしょうゆをつける前にお豆腐だけでいただくと…

それだけで甘い!!!


半分はお醤油なしで、残り半分はお醤油つけて食べました☆

さいっこぉ〜に幸せ〜でした^^


去年5月のJZBratさんでのワンマンライブの、江里菜プレートでも

お豆腐をチョイスさせてもらったんですが、

とにかく私お豆腐が大好きです☆


そして、好き嫌いはほとんど無いのですが

大好きなのに食べるとお腹壊してしまうものが、

大トロ、めちゃくちゃ鮮度の良いイワシ、等。


つまり、安上がりな女☆ということで〜す^^

ひっひっひ♪♪


毎朝ご飯とお味噌汁とお豆腐だけでも生きてけるなぁ〜、私☆


居酒屋の「庄屋」の、お豆腐もおいしくて好きなんですよねぇ〜!

なんだかお醤油じゃなくて特選ダシみたいなのがおいしいです☆


「こないだのエリボン」のトップ画面ところに

私の「元気を出して」のカバーがアップされました☆

http://profile.ameba.jp/konaeri/


あの時一緒に共演してくれたみんな、ほんとにありがとう^^

また今度は一緒に歌唄おうねぇ〜☆☆☆



ということで、正解された方がいらっしゃってビックリしました☆

こちらです☆☆☆

http://www1.kamakuranet.ne.jp/k-park/park/umi/yuigahama.htm



まだまだいろんなところで歌いますよ〜♪

私の歌でつながって、素敵な出会いが、これからまたたくさんありますよぉに^^



おやすみなさぁぃ^^



江里菜

posted by erina at 23:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタジオでしたぁ!

2曲歌を録る予定だったんだけど

1曲目で集中力使い果たしてしまって

2曲目はちょっと満足いく歌が歌えなくって、

来週に持ち越しになりました☆

でもでも、絶対妥協はしたくないから、

良い作品だと自分でも思えるものにしたいから、がんばります!!

作品の発売日がもうすぐ決定しそうです。

なので、録音もほんっとギリギリ、大詰めになってきましたぁ〜><


ふむ。そう言いながら、

私の頭の中はまたその次のアルバムのことまで考えちゃってます☆

新曲がたくさん録音したいの溜まってきてて

今日1曲だけ、スタジオで書いたばっかりの新曲

デモで録音もしました☆


自分の作品が形になっていくことを、

ついつい当たり前のように感じてしまうけれど

ものすっごく幸せなことだなぁとまた最近感じています☆

そして、それを聴いてくださるみなさまがいるということ☆☆☆


だから、がんばれます^^


それでは、明日も笑顔の一日にしたいとおもいま〜す◎

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 01:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

江里菜のこけしぃ日常

今日は、携帯でこなエリみたり友達のブログみたりしていたら

すっかり電車乗り過ごしてしまいました〜☆

寝過ごしてしまうことはしょっちゅうだけど、

携帯みてて乗り過ごしてしまったのは初めてです。。


電車降りてからまた反対のホームに一人戻る時、

誰もみてないかもしれないけど、

でも何だか恥ずかしい気持ちになりますよね(笑)


最近、小田急線の中で「こけすぃ」っていう広告あるの知ってますかぁ?

100320_214213.jpg


これ見る度、「私だぁ☆」と思うんですよねぇ〜^^

エリボンもどこかの広告で載せてくれないかなぁ〜☆


日中あったかかったからトレーナーで出かけたんだけど

夜はまだ寒いですね!

油断しちゃいけないですね〜!!


明日はアルバムの作業もラストスパートということで

歌のレコーディングしてきます☆

明日は2曲録る予定です☆

ふにゅーーー!がんばらな!!


それでは、おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

追加で2曲

心がほっとあったかくなるような

youtubeに2曲、追加でアップされましたー☆

さぁてここはどこで撮影しているでしょう!?!?!?

今度またブログでお答えしますねぇ〜☆☆☆


私が撮影しようとして歌い始めたら、

近所で遊んでいた小学生の子たちが

ぞくぞくと集まってきてくれて

みんなで仲良く撮影に参加してくれました^^


すっごくあったかい気持ちになって、

たくさん笑顔をもらいました♪♪

ということで、ぜひぜひみなさんご覧くださいませ〜☆^^


今回は、竹内まりやさんの「元気を出して」と

ドリカムの「未来予想図U」をカバーしています☆



今日の湘南は、風がビュービューふすまがドンドン

私が目眩してるのかな?と思っちゃったんだけど

たぶん時々アパートが揺れてます^^;


明日はお天気崩れるみたいですね〜☆

春がやってきたってことですね!


今日は、久しぶりに妹アッキと一緒にランチするはずだったけど

アッキがお買い物したいと言うので

お友達に車を借りて、

アウトレットモールの横浜ベイサイドに行ってきましたー!!


ちょうどセールもやってたので、すごい人でしたよ〜☆

春から夏にかけて着られそうなかわいい洋服をゲットしました♪♪

やっぱりアッキとお買い物ほんとに楽しいなぁ^^

必ずいつもフィッティングルームに2人で入って

閉じこもってあぁでもないこぉでもない…と会議して

なぜか2人で合意の上で、服を買います(笑)

なんだか一心同体みたいです私たち。。


アッキは、「ステージで着る時は、ここをこうやって着たら良いよ☆」

とかいろいろ考えてくれます☆


私の新曲、まだデモでピアノと歌しか入ってないCDRのを

アッキがお気に入りみたいで、ずっと行き帰りの車の中で

かけていて、すっかりアッキ歌詞まで覚えちゃってました☆

なんだか他の人が私の曲歌ってくれてるのって嬉しいものです^^


いっぱい歩いたから今日はゆっくり寝るぞ〜☆


4月3日のビナウォークで歌う曲、考えなくっちゃ!

3月28日の七面鳥ライブはもう選曲しましたよん☆

初めて歌うカバーも数曲あるので、ちょっとドキドキ♪


それでは〜、明日も笑顔でいきまっしょぃ☆

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 01:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

自分の想い

私の机の前や横、トイレのドア、リビングの見えるところに

今年の年末にはこうなっている、ということや

数年後にはこんな風になっている、

こんな欲しいものが手に入る、

などなど、

いたるところに張り紙してあります☆

結構、これ良いですよね♪

ショボンとなりそうになったら

これを見ると、ハッ!!となって元気になります☆


こないだ、ある方が、私にグランドピアノをプレゼントしてくれました☆

机の上に飾ってるんだけどさ、

椅子が届いたら、エリボンにピアノ弾かせるんだぁ〜♪♪

今度、こなエリでご紹介しますね^^


そしたらその次は、実写版エリボンにもきっとグランドピアノが届くはず☆

欲しいと強く強く願っていたら、きっとそれを引き寄せられると思うんです。


私、マイケルジャクソン大好きなんだけどさ、

元気なくなりそうになったら(めったにないけど…笑)

この曲いつも聴いて元気になってます♪♪

この歌詞、素晴らしいです、本当に。

みなさんも歌詞読んでみてください☆





さぁさぁ、明日は暖かくなりそうですね☆

嬉しいなぁ〜^^

おやすみなさぁぃ☆


江里菜
posted by erina at 00:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

恥ずかしすぎる一日…

今日はとてつもなく恥ずかしいことがありました。

黒いパンツ(ずぼん)をはいて出掛けてたんだけどね、

お昼ご飯たべよーと思って椅子に座ったら

なんとなく太ももの上の方のところが冷たく感じるんですよね。

気のせいかなぁ??って、思ってたんですよ。

でも、なんかやっぱりおかしぃ?と思って手でさわってみたら、、、、、



ずぼんに穴あいてたーーーー!!!!!




何かに引っ掛けてしまったような感じで、

それがずるずるずるっと穴が大きくなってしまったみたいなんです。。


たぶん昨日から穴あいてたかもしれないんですよねぇ〜。。

でも、誰にも気づかれなかったんですよぉ。

だから、大丈夫かもだけど、でもでもでも、、、

やっぱり気づいた時はめちゃくちゃショックでした!!!!!><(笑)


恥ずかしいこと何回か今までもあるけど

今回も結構恥ずかしい上位に入りますね☆(笑)


いろいろあるなぁ〜♪♪


みなさんも、恥ずかしいことって経験ありますかぁ??



今日はこれからちょっとだけキーボードに向かってみようと思います☆

それでは、おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 00:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

撮影より団子

この季節になると食べたくなる、桜餅。

私3個も桜餅あったのに、写真とるの忘れて

というより食べたい衝動で、全部食べてしまったー!!

小さいの3個ね。

でも、結構お腹にたまるのねぇ〜><

桜何とか〜っていうの、ちょっとしょっぱいかんじの味

私好きです^^

甘いのとしょっぱいのって、うまくできてますよね〜☆

私の場合、ケーキとご飯とか、そういうの一緒に食べられる人だから

味がごちゃまぜなの、大歓迎です!!

どちらかと言うと、

一つの料理をたらふく食べるのも好きだけど、

ちょっとずつの料理をたっくさん種類食べたい人です!!

中華とかも良いですよねぇ〜☆

でも、一番はやぱり和食ですけどね☆特にお寿司♪♪


今度youtubeにアップする用の動画、今チェックしてたんだけど…

なんか元気になるかも〜☆☆☆

う〜ん楽しみ^^


それでは、また明日☆

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

いい日だなぁ〜

youtube用の撮影で、とある場所にでかけたら

おもわぬ共演者がぞくぞく集まってきてくれて

今回の動画は、とってもあったかくて楽しい動画になりましたよ〜^^

もうすぐ数日後にアップされると思うので、

楽しみにしててくださいね♪♪

いろいろやってたらもうこの時間だ!

おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 02:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

ぬぉ〜ん

雨ですなぁ〜。

雨雨降れ降れもっとふれ〜 私のいい人つれてこい〜

って、昔の曲は、ほんっと歌詞が頭から離れないのがすごいですね。

リアリティーのある最近の歌詞も良いと思うけど

昔の歌詞ってほんっと歌詞自体にインパクトがあって素敵だなぁ〜☆

明日はお外でyoutubeの曲の撮影しようと思ってたけど

雨っぽいですか??

ん〜、いんや、きっと午後は晴れるよ〜☆

だいじょうV!!!



3月28日のライブは、カバー曲中心でトークも長めで

いろんなことお話しながら、ワイワイしたいと思いますよ♪♪

七面鳥の方とお話してお席ぎりぎり増やしてもらって、

キャンセルの方も少し出たりして、

あと5名様ほど空きがありま〜す☆

youtubeでしか観たことなぁ〜い!!という方も、

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねぇ〜☆

ご連絡お待ちしております^^

info@erinakudou.com

こういうライブ、なかなかできないから私も楽しみなのです☆^^


ふぃ〜☆野外ライブの時は雨困るけど

私実は、雨の音好きなんですよぉ。。

保育園の時、雨の中お母さんのお迎えを待ってたことを思い出すんですよねぇ〜☆

淋しい感じもまた良いです^^


それで〜は、明日もがんばる丼♪♪


おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 00:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

正解!!

みなさんすごいですね〜☆

こんなすぐに正解されちゃうとは^^


私自身は3曲とも変わってなくて、

胸につけてるお花だけ、右から左に移動して

そのまま鏡越しにうつしたのです☆


手の動きをみてると、右手の動きのはずが左手が動いてるみたいに見えて

私自分でみるとちと不気味です><(笑)


なんでも楽しみながらやらなくっちゃねぇ〜☆☆☆


次はまた今週に、意外なところで撮影してくるので

アップを楽しみにしててちょ♪♪


今日はちょっといつもの道と違う道を通ってお家まで帰ってきました☆

わざと遠回りして海岸の道を歩いたりして。


少しそうするだけで、気持ちが切り替わったりします^^


明日も素敵な一日にしましょっ♪♪

おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どど〜ん☆

youtubeに3曲程、新しい曲アップいたしましたよ☆

まだまだ用意してる曲はあるので

また違うシチュエーションで歌ったりしたのを

アップするのでお楽しみにしててくださいねぇ〜^^


youtubeで工藤江里菜で検索してみてくださぁぃ☆☆☆


新しく3曲カバーしてるんだけど、ある1曲だけちょこっと何かを変えています。

間違え探しみたいでしょ(笑)

何をどういう風にして撮影したでしょ〜か☆

まずはヒント無しで考えてみてくださいね♪♪

気づいた人がいたら、コメントしてくださいね〜^^


それでは、おやすみなさぁぃ☆


江里菜
posted by erina at 00:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

プリクラ

今日はほんとは朝からいろいろこなそうと意気込んでたんだけど
ちょっと朝起きた時に、今日は無理しない方がいいよ…と
自分で思ったので、少しゆっくり起きました☆

それから、お昼過ぎから確定申告に行ったんだけど
もう長蛇の列で、毎年のことだけどビックリしてしまいました!!

それで、今日は夕方から、「ふみちゃん」こと
アーティスト山田尚史君とご飯してきましたー!!


史ちゃんおしゃべりが最高に楽しい人なので、今日もたくさん笑ったなぁ〜☆

私のために長生きしてねの「ごめんねぇ」というフレーズが
今日は何回出てきたことか><(笑)


横浜で、こないだ行ったパスタ屋さんのベリーストロベリーというお店で
パスタを食べました☆
すっごくおいしくて大満足♪♪

その後は、ドーナツ屋さんに行きましたよ☆

ドーナツ早く食べた〜ぃのふみちゃん♪♪
100312_1838_01.jpg


その後は、ふみちゃんがプリクラとろ♪って

私プリクラて何年ぶりだろぉ。。
もう4年ぶりとか5年ぶりくらいかなぁ??
最後にとった記憶もないくらい昔なんだけど、

ふみちゃんとプリクラしてきました☆☆☆
LVT_A_R_0003.jpg

LVT_A_R_0002.jpg

あまりに久しぶりすぎてさ、
私写真とる時もお絵描きタイムも一人でおどおどしちゃった(笑)
今のプリクラってめちゃめちゃ進化しててビックリしました!!
赤外線送信とかその場でできちゃうんですねぇ〜♪
しかも、写真きれいにとれるし、ほんっとすごいですね☆

ふみちゃんの手帳にはプリクラいっぱ〜いでしたよ!!
でも、その日の楽しい思い出が手帳に詰まってて素敵でした☆
私もたまにプリクラまたとってみよっかな^^


今度は一緒に歌唄おうねって約束して、ばいばいしてきました^^

いろんなお話できて楽しかったなぁ〜☆☆☆


それでは、また明日^^

おやすみなさぁぃ☆


江里菜
posted by erina at 00:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

