2010年05月20日

日比谷パティオ☆

今日は平日のお昼のライブだったので

どんな感じになるかなぁ〜ってドキドキしていたのですが

多くの方に歌を聴いていただけて

とっても嬉しい一日になりました◎

リハーサル中の私☆

リハーサル中.jpg


朝起きたらすでに雨が降っていて

どうなるかなぁ〜って心配してたんだけど

歌う直前に陽がさしてきて、ぱたっと雨もやんで

しっかり気持ちよく歌うことができました!

ライブが終わってちょっとしたらまた雨が降ってきて…

どんだけ晴れ女…☆☆☆


それで、ライブの後に、お腹すいた私は

よく不動産屋さん時代に行っていた定食屋さんに行きました☆

定食屋さんが大好きな私は大興奮!

定食屋メニュー.jpg

メンチカツとコロッケの定食、名付けてメンコロ定食650円☆

お豆腐とカボチャの煮物までついてるんですよー!

お気に入り定食屋.jpg



最後に、ニューアルバム「海のように」のCMをどうぞ〜♪♪





おやすみなさい☆



江里菜
posted by erina at 01:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

