2008年10月02日

御殿場☆

5月頃に一度行ってから、もう一度どうしても行きたかった

御殿場のアウトレットモールexclamation×2

今日妹と行ってきましたわーい(嬉しい顔)

久しぶりに二人ではしゃぎながらお買い物しました黒ハート


ワンピースかわい〜ぃの買っちゃったブティック

うふふ〜☆☆☆

あれだけお店の数があると、朝から晩までいても見足りないですよね!!

「よっし、これだけ買ったから、もう買わないぞ!」

って決めても、隣のお店に入ったらかわいぃのあったりして…><あせあせ(飛び散る汗)

妹もかわいいミニスカート買ってましたひらめきひらめき

次のライブの時は、どれ着ようかなぁ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート



そしてそして、10月に入りましたねexclamation×2

10月って私なんだか好きな月なんですよ〜

妹が10月8日が誕生日だからっていうのもあるかもしれないんだけど時計

今年はここまでどうだったかっていうことを見直して

そして残りの3ヶ月はどういう風に動こうかっていうことを考えられるんです。

まさに今日これからそんなことを考えてみようかなぁ〜と思います☆

だんだんと寒くなってきましたねぇ〜曇り

うちもオイルヒーターを押し入れから出してきましたー(長音記号2)

冬に向けて準備は万端です!!!!!


それじゃぁ〜、おやすみなさぁぃ眠い(睡眠)眠い(睡眠)


江里菜
posted by erina at 00:41| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬といえばクリスマス。クリスマスソングといえば山下達郎ではなく、稲垣潤一でもなく、やっぱり辛島美登里の[サイレント・イヴ]でしょう。いつかカバー曲として検討してもらえれば有難いです。
Posted by りんご at 2008年10月02日 19:52
 本日は、歴史的瞬間に立ち会って来ました。アヤネさんとマサエさんの、ナナカイライブ。
 冒頭からピアノのコンディションが最高潮で、心にもビンビン入って来ました。遠方から彼女らの家族や友達も駆け付け、温かなホーム・パーティーに招待されたような、そんなホンワリした気分を満喫して来ました。
 いよいよあさっては江里菜さんのカレッタですね。こちらも楽しみです。それではおやすみなさい。
Posted by カワサキ0314 at 2008年10月02日 23:32
お疲れ様です(^^)

御殿場行かれたんですね☆
良いお買い物が出来て良かったですね☆
妹さんも、ご一緒でしたし気分転換出来ましたか?


聞いた話しだと札幌は雪虫が出たみたいですね。
これから札幌は寒くなりますし、湘南も段々と冷えてきますので、風邪などには気を付けて下さい(^^)

頑張って下さいね☆
Posted by Ray at 2008年10月02日 23:56
オイルヒーターは冬の必須の生活家電ですね。 オイルヒーターの温い暖かさに当たっている間は至福です。
Posted by オイルヒーター at 2009年10月09日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107443480

この記事へのトラックバック

暖房器具の選び方~オイルヒーター、薪ストーブ(暖炉)の特徴
Excerpt: 暖房器具の選び方 オイルヒーター、薪ストーブ(暖炉)の特徴 オイルヒーターの売れ筋ランキング 今、最も売れているオイルヒーターはコレ ●オイルヒーター オイルヒーターは、密閉容器内の難燃性の油を電熱..
Weblog: 一人暮らし応援サイト
Tracked: 2008-10-18 23:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。