2009年05月25日

フラフープ

今日妹と誓ったことがあります!

姿勢を良くしよう☆って。

私、身長158センチあるんだけどね、
よく「えー、絶対そんなにないよー、153センチくらいでしょ」
って言われるのです。。

なぜ…???

って思ってたけど、やっぱりそれは姿勢が悪いからじゃないかと思って。

「空の上から頭のてっぺんをつままれてるようなイメージで」
ってモデルさんが言ってたから、それを真似て
やってみようと思います☆

体のバランスをちょっとずつ整えて
健康的な体を作らなくっちゃですね^^

あともう一つ。

最近始めた、フラフープ☆

結構ダイエットに良いよって話聞いたことあって、
これだったら腰にも負担かからないしやれるかなって思って☆

腹筋背筋もやりたいんだけど
この間二日連続でやったら
しっかり腰やられてしまったから、、、

10代の頃は、何もしなくても大丈夫だったけれど
これからはしっかりと体を作っていかなくちゃね!と
妹と誓い合ったのです。

24才の間もあと少しだ!

日々を楽しんで、全力で生きていこうと思います☆

それでは〜、おやすみなさぁぃ^^



江里菜

posted by erina at 00:20| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとかどうかは不明ですが・・・ フラフープって腰に良くないとか言われてなかった?
何事もですが、やりすぎはNGですよね
自分1カ月ほど前に それこそ20年ぶりぐらいでバドミントンなぞいたしまして、「意外と動けるじゃん」と思ってたら・・・ 右足ふくらはぎに激痛 診断結果は肉離れだった・・・ しばらくビッコ(; ;)
江里菜さんと遭遇したときもビッコでした。
※やりすぎ注意!!
Posted by 川崎K at 2009年05月25日 00:28
姿勢を正し過ぎてオードリーの春日さんのようにはならないでくださいねw
Posted by kazuki at 2009年05月25日 00:47
う〜ん?
フラフープも腹筋・背筋も腰に良いとは・・・?
江里菜さんの場合は、腰痛の原因がはっきりしてるのですから無理は禁物ですよ。お散歩が良いですよ。お散歩!!少しだけ歩幅を大きくして背筋を伸ばして歩くだけで結構キツイですよ(笑)
お住まいから海が近いようなのでアロハにビーサン、
海を見ながら砂浜を歩く事をお勧めしまぁ〜す。
Posted by 重和 at 2009年05月25日 01:28
158センチには見えないですね。
ヒール履いたら僕より高いかも。
でも、女性は大きいより小さいほうがいいと思います。

フラフープって腰に悪いように見えますが大丈夫ですかね?
先生に相談しましたか?
ちょっと心配です。
Posted by ピヨちゃん at 2009年05月25日 07:18
懐かしくて涙が出ます。だっこちゃん、という人形もはやりましたっけ。
体にいいことは、どんどんやってください。中国雑技団のように、フラフープを30ヶも使わなくていいですから。
月日のたつのは速いでね。それはそうと、江里菜さんは僕と同じ双子座ですね。僕は来月29歳だと思います。が…
Posted by りんご at 2009年05月25日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120151281

この記事へのトラックバック

フラフープで内臓脂肪を減らす方法
Excerpt: フラフープで内臓脂肪を減らしましょう。もちろんお腹の周りの皮下脂肪も、フラフープで運動する事で減らすことができるそうです。 フラフープは子供のおもちゃ以外にも、ダイエットの器具としてとっても役に立つの..
Weblog: お腹ダイエット情報!ぽっこりお腹を解消
Tracked: 2009-05-27 12:46
×

