2010年01月24日

みなとみらいだぁいすき☆

シンガーソングライターの華鈴さん(かりんさん)と

みなとみらいデートしてきました☆

なんだか本当にいろいろお話させてもらって

女性として本当に強くて優しくて、憧れます☆

まだまだ私子供だなぁって思うところもあったり

そんな私のことも応援しててくれて尊敬してるって言ってくれたり

元気もらってきました♪♪


今日のランチ☆
100123_1338~02.jpg

華鈴さん☆
100123_1339~01.jpg


クイーンズスクエアの中で、エレクトーンの演奏会みたいなのやってて
ついつい足を止めて、なつかしいなぁ〜と思いながら立ち止まってしまいました。
100123_1638~01.jpg


みなとみらいって私本当に大好きなんです☆
ちょっと日本じゃないみたいな感じもしますよね。
100123_1718~01.jpg


さぁ、明日からはまたいろいろと吸収した分
歌詞におこしたり、がんばろぉとおもいます!!!

そぃでは〜おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 01:03| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じ道を歩んでいる方とのお話しは、お互い高め合えるからいいですね☆
又、元気になったようなのでイイ曲いっぱい創って唄ってみんなを楽しませて下さいね!
Posted by トッポ☆シン at 2010年01月24日 02:25
おはようございます、江里菜さん♪
1月は本当にいろんな方と会って、刺激を受けて、元気をいっぱい吸収していますねぇ。
江里菜流の自主トレなのかな?1年間無事に走り切れる様に、いっぱい・いっぱい元気を
吸収して下さいねぇ。
Posted by 重和 at 2010年01月24日 05:46
FOUR TEARSに参加された華鈴さんですね。
あの4曲の中で「江里菜さんが一番ムズイの歌ってるなぁ」と思ってます。
Posted by TRM at 2010年01月24日 14:57
ダブルピース!いつも素敵な笑顔です。外が明るいので、江里菜さんが影になってしまいました。華鈴さんは少し外人のような顔立ちです。
最近料理の写真が多いです。いいですね。もしかして、カレーライスですか?僕はカレーは大好きです。でもカレーのは苦手です。中辛ぐらいがちょうどイイでしょう。
最後の夜景は大観覧車に見えますが、違うかもしれません。
Posted by りんご at 2010年01月24日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【エレクトーン】関連商品
Excerpt: エレクトーン に関するYahoo! 楽天 の検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。
Weblog: オンラインショップ シンプル検索
Tracked: 2010-01-24 22:01
×

