2010年04月04日

海老名de江里菜part9でした☆

今日はちょっと風が強かったけど

しっかり晴れてくれて、歌っててめっちゃ気持ちよかったです!!

遠くから足を運んでくださった方や

お買い物や映画に行く途中に足を止めてくださった方、

ありがとうございました!!!

CDをご購入いただくのに寒い中お待ちいただいた方も

本当に本当にありがとうございます☆☆☆

おかげさまで、本日の限定CD43枚完売となりました!!!!!


嬉しくてうれしくて…

ちょっと作るの大変だったけど

でも、一生懸命作って良かった〜と心から思えます☆^^


そして、今日は素敵なサポートの方と一緒でした♪
100403_153152.jpg

おちゃめなジローラモさんと、横山やすしさん…

ぁ、違った。。。


ドラムの伊藤薫さんと、急遽お願いして寝ずに来て下さった

サックスシンヤさんです!!


ほんと、弾き語りも好きだけど、やっぱりみんなで一緒にステージできるの

楽しすぎて楽しすぎて

私楽屋で何度も大爆笑しちゃいましたー☆

だってだって、シンヤさん普段はめちゃおとなしめな人なのに

徹夜明けだったからか、めちゃテンションたかくて

俺はこんな人間じゃないはずだ…とかずっと言ってるし

伊藤さんはずっとにこにこ突っ込みしてるし、

あぁ〜めっちゃ楽しい〜って楽屋は盛り上がりまくりでした☆☆☆


みなさん応援してくださってありがとうございました!!!!!

次のビナウォークも楽しみにしててください^^



ライブの後は、しらすくんと打ち合わせしに行ってきましたよん☆

やっぱり楽しくて笑い過ぎてなんだか私若干顔の筋肉が痛い。。。

明日顔面筋肉痛かもぉー!!(笑)

こなエリもどんどんヒートアップしていきますよん☆

お楽しみに♪♪


今日は最高に楽しい一日だったなぁ〜〜〜〜〜◎


全てのことに感謝して、

また明日も素晴らしい一日にしたいとおもいま〜す!!


おやすみなさぁぃ☆



江里菜
posted by erina at 02:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。ドラムのジローラモさんとサックスの横山やすしさんとの共演はとてもよかったです(笑)。限定CD43枚が完売するとはすごいですね。確実に人気が上がっていますね。次のアルバムも楽しみにしています!!
Posted by 旅青年T at 2010年04月04日 08:11
少し風ありましたがいい天気でよかったですね。
ドラムの先生、ダンディだったし、シャイな感じのシンヤさんも今日はノリノリでしたね笑。
行楽日和の中、お客さんも多く新年度いいスタートしできましたね。
Posted by 聖 at 2010年04月04日 12:16
暖かくなってきて、心地よくフリーライブが楽しめる季節になりました。新しいアルバムも発表されることですし、江里菜さんのこれからの活動が、楽しみです。
Posted by はやかわ at 2010年04月04日 15:29
Intervalの時間に辺りをウロウロしておりましたら

横浜銀行のATMコーナーが、あっもしかしたら・・・

ありました、ミニポスター。

まっ、今頃かよ!ってハナシですが。
Posted by キュポラ at 2010年04月04日 15:36

すごく楽しかったです☆
ファンレター渡せて
よかったです

ライブまで待ちきれないわら

江里菜さんのファッション
かわいいですね

洋服わいつもどこで買ってるんですか??

Posted by まい at 2010年04月04日 17:25
限定CDのジャケット写真 これいいですね
本物「睡蓮」の写真もいいですけど 個人的にはこっちのが好きかなぁ?
ただ、こなエリのテーマ曲 とこの写真の雰囲気は ちょっと違うかも・・・
エリエリボン♪ とか歌いそうじゃないもん(笑)
Posted by 川崎K at 2010年04月04日 19:32
ジローラモって誰だ?と思って調べたら、イタリア語講座に出演していた男性と判明。江里菜さんはあだ名をつけるのが上手ですね。
ビナウォークは最初日陰でしたが、2ステージは横から日が差して暖かくなりました。これもひとえに晴れ女様のおかげと感謝しています。なんちゃって
最高に楽しい一日ですか。うらやましい限りで〜す。
Posted by りんご at 2010年04月04日 20:39
こんばんは、江里菜さん♪
昨日は充実した1日を過ごされたみたいですねぇ♪
江里菜スマイル、いっぱいの日でしたかぁ。。。
写真の笑顔、素敵ですよ♪
CD43枚完売、おめでとうございます。
江里菜さんが一生懸命に作った想いが43人の方々に届いてると思いますよ。
お疲れ様でした♪
Posted by 重和 at 2010年04月04日 22:29
昨日はライブおつかれさまでした。
歌もよかったですし、しゃべりも楽しめました。
江里菜さんの笑顔が素敵でした。
またライブで観られるのを楽しみにしています。
Posted by みのる at 2010年04月04日 23:19
みなさん書き込みありがとです^^
ほぉんと、ビナウォークライブ楽しかったですねぇ〜!!

ぉっと、質問がありましたので☆
お洋服は、普段なかなかお買い物行けないので
大体アウトレットモールに行って
まとめ買いしてますよー☆

アウトレットだったら、かわいい洋服も
安くなってるし、たくさんお店あるから
いろいろみられるし、私は愛用しています☆
ちょっと遠いのが難ですが。。

Posted by 江里菜 at 2010年04月05日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145556029

この記事へのトラックバック
×

