2010年04月04日

満開の桜☆

今日、お友達から井の頭公園の桜のお写真が送られてきましたー☆

CA340092-1.jpg


こないだのグルメツアーで井の頭公園行ったんだけど

まだ桜あまり咲いてなかったんだけど、

今日はもう満開だったみたいですねぇ〜♪♪

いつか桜を追っかける旅とかしてみたいなぁ〜夢だなぁ〜☆


最近、寝付きが悪いんだけど、

今日はなんだか眠れそうな予感^^


おやすみなさぁぃ☆



江里菜
posted by erina at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、江里菜さん♪
桜の花は満開に近くなりましたねぇ♪
我が家の近くの公園にも桜の木が植ってますが、綺麗に花を咲かせてましたねぇ。
寝付きが悪い・・・どうしたんでしょう?
横になるだけでもして下さいねぇ。
ゆっくり休んで下さいなぁ。。。おやすみなさい♪
Posted by 重和 at 2010年04月05日 00:09
さくら見たい
何年か前に 伊豆のさくらの里って所に行ってます。
いろいろな桜があるから わりと長めにみることができるようです。
でも やっぱり 淡いピンクのソメイヨシノかなぁ
Posted by 川崎K at 2010年04月05日 19:51
きれいでしょ!でしょ!おそらく池の真ん中にある長い橋の左側から写したものと思われます。
岐阜の鉄道員が少ない給料の中から桜の苗を買い、植え続けました。それが今、大きな木々になり、花を咲かせ、みんなが花見で楽しんでいます。でもこの多くの桜の木々を植えたのは誰かを知る人はいないでしょう。
早く眠れましたか?
Posted by at 2010年04月05日 20:29
 えりなちゃん はじめまして えりなちゃんのピアノテクニックと歌唱力いつも惚れ惚れしています。 私が好きな歌はハナミズキです。オリジナルもステキです。YouTubeで拝見しましたが最高でした。感激!今度神奈川県に行きますね本物を拝見したいと思います。頑張ってね〜応援してます。
Posted by まぁちゃん at 2010年04月06日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

