2010年04月07日

甘草湯

私ね、歌い手のくせに、めっちゃ喉が弱いんです。

電車で隣の人がくしゅんくしゅんしてたら、次の日私も喉がちくちく…

でね、そういう時に、漢方の甘草湯を飲むの〜。

薬じゃないから安心だし、私にはめちゃよく効くのです!

実はこないだの海老名で江里菜part9の時も

朝起きて喉がちくちくして、それで甘草湯飲んだら

お昼過ぎには、バッチリ歌唄えました☆

ほぉんと、これがなければアーティストとして

やってけないんじゃないかってくらい頼もしい見方です^^


妹のアッキは風邪ひいちゃったみたいですよー。

薬もらってきてました☆


最近は寒かったりあったかかったり激しいから

体調管理難しいですね!


5月のワンマンの前に、一本フリーライブが決まりそうです☆

またはっきりしたらスケジュールにもアップしますね!


それでは〜、ゆっくり寝よ〜っと☆

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 01:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、江里菜さん♪
今年は本当に寒暖の差が激しいですよね。
暑かったり、寒かったり・・着る服も困り気味。
お風邪を召しませんように、ご注意下さいねぇ〜。。。
ゆっくり休んで、明日も江里菜スマイルを振りまいて下さいねぇ♪
おやすみなさい♪♪
Posted by 重和 at 2010年04月07日 01:38
海老名で江里菜part9行かせてもらいました。

今日、大学の入学式やったんですけど、帰りに実写版エリボン見かけたような・・・

いや、やっぱり人違いかもしれへん
Posted by shunsuke at 2010年04月07日 18:29
キャー!!

私電車今日乗ったから私かもー!!

マスクしてとぼとぼ歩いてたか電車の中でぐっすり寝てたら

それは私かもです〜(笑)

shunsukeさん、ご入学おめでとうございま〜す^^
Posted by 江里菜 at 2010年04月07日 18:57
喉は大事にしないとね〜
某女性歌手ですが、歌い終わったら 氷を口に含んで 喉を冷やしているそうです。
Posted by 川崎K at 2010年04月07日 19:47
わぉ!当たり☆
お花見の写真と一緒の洋服でした。

マスクして立ってましたよ。
見て見ぬふりしました。
Posted by shunsuke at 2010年04月07日 20:14
甘草湯というのですか。西洋の薬はいろいろ問題あり、のようです。僕は今のところ薬は何も飲んでいません。薬は人によって効いたり効かなかったりするようです。それが合うなら、いざというときに服用すればいいと思います。
Posted by りんご at 2010年04月07日 20:35
僕も喉が弱くて風邪ひいて寝込むと決まって喉がやられます(笑)
そして同じく甘草湯を愛用してます^^v
Posted by マサシ at 2010年04月10日 05:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

