2010年04月07日

お花見散歩☆☆☆

今日は小学校から中学校入るまで、

エレクトーンを習っていた先生の住む新百合ケ丘まで行ってきました!

今日は本当はお花見しようと行ってたんだけど

あいにくの雨だったので、公園で座ってお花見はできなかったのですが

それでも晴れ女の私☆

ポツリポツリぐらいでおさまったので

お散歩しながらお花見しました^^

100407_1322_01.jpg


100407_1338_01.jpg


100407_1339_0001.jpg


なんて桜ってきれいなんでしょぉ〜☆☆☆

桜に抱きついちゃったもんね^^

ほんと癒されました〜♪♪

先生とのおしゃべりはほんといつも楽しい☆

おいしいケーキもいただいちゃいました^^

先生ありがとうございました!!



行き帰りの電車の中は、マスクとマフラーでしっかりケアしてました☆

ちょっと最近また喉がちくちくでちょっと寒気です:;

これ以上悪化しないように、しなくっちゃ!

がんばる丼☆☆☆



江里菜
posted by erina at 19:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この季節は、あったかかったりさむかったりって 体調管理がなかなか大変な時期ですからね
ちょっとでも体調が悪かったら 早寝ですよ 早寝!!
Posted by 川崎K at 2010年04月07日 19:59
ああ、桜よ、桜。少しずつ散り始めていますね。追いかけたい人は北上すればいいのです。桜パワーなるものがあるなら、江里菜さんも伝わったかもしれません。写真のようなことをすれば。
仰げば尊し我が師の恩♪♪ でもさ、これは好きな曲なんですよ。ある映画を見て、それが歌われていて、そのときからです。
Posted by りんご at 2010年04月07日 20:50
すいません
工藤さんを運び屋にさせてしまって
残念ながら 星 2つでした。
また、なにか探そぉ・・・。
桜は、散り始めました。
落ちた花びらでピンクの絨毯ぽっくなっています。
だいぶ前に咲いた
暖地桜桃がサクランボの実がたくさんつきました。
全部サクランボになると豊作です。
そうそう 桃の花の咲きました。
きりがないので

それでは また
Posted by せんだ at 2010年04月07日 23:37
こんばんは、江里菜さん♪
羨ましいですねぇ、お付き合いが続いている恩師がいらっしゃって。
これも江里菜さんのお人柄なんでしょうねぇ。
桜の花は本当に綺麗です。 僕も今日、お花見に行ってきましたよ。
この時期は本当に街並みが色鮮やかで本当に綺麗です。
咽のチクチクが続いてる様ですねぇ。寒気も・・
心配です。悪化されません様に、、、 やっぱり手洗いと うがいですかねぇ〜?
無理をしないで下さいねぇ。。。 安静第一!
早く回復されます様に(祈) お大事にねっ!!
Posted by 重和 at 2010年04月08日 01:08
桜、きれいですねー^^
こっちはまだまだなので、、、早く咲かないかなぁ。。というより、あったかくなってほしいです><

風邪、悪化しませんように・・・

私も甘草湯飲んでみようかなぁ。薬局とかにあるんですかね?
Posted by soa11th at 2010年04月08日 20:27
甘草湯は、薬局に売ってますよ☆

私にはとてもよく効く漢方です^^

のどが痛い時、飲んでみてくださ〜い♪♪

ぁ、でも…喉が痛くならないのが一番ですね!
Posted by 江里菜 at 2010年04月08日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145896280

この記事へのトラックバック
×

