2010年04月09日

早めのパブロン

朝起きたら、どよーん。。

また風邪ひいちゃった><と思って

パブロンを飲みなさい!っていただいたやつを飲んだんですけど

そしたら頭がポヨ〜ンとしてきちゃって

なんか一日夢の中の出来事みたいな感じでしたー(笑)

ポヨンとしすぎてなんか途中おかしくなりそぉでした〜がははは。


でも、夜の分のお薬もいただいたので

それを飲めば、もう明日には良くなってるはず!と思い込んでます☆


私、免疫力を高めなくちゃです。ほんと切実です。

少しお料理とかも勉強しなくちゃかなぁ〜と

自己管理できなくちゃダメですもんね!


今日も日付が変わる前に寝ようとおもいま〜す!!

みなさんも体調には気をつけてくださいね><


おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 えりなちゃん 今時期天候が不安定ですね〜 風邪ひくまえの予防大切です。頑張れ!えりなちゃん 私も頑張ります。
Posted by えりなちゃん お疲れさま! at 2010年04月09日 00:30
こんばんは、江里菜さん♪
体調は如何ですか? 大丈夫かなぁ? 大丈夫じゃなさそう・・・ですよねぇ・・・。
お薬飲んで、ビタミンとって体を休めて下さいねぇ。
ひき始めのうちに治してしまう事が大事ですから。 本当に体を休めて下さいねぇ。
おやすみなさい。。。
Posted by 重和 at 2010年04月09日 01:10
江里菜サン 体には十分気をつけてくださいね☆
風邪は万病の素 おかしいと思ったら睡眠をとって早期回復を心掛けてください!
Posted by トッポ☆シン at 2010年04月09日 01:18
俺も珍しく・・・・・




風邪引いちゃった(~_~)
Posted by 夢持ち at 2010年04月09日 02:35
ある喫茶店のおばあさんに「いつも風邪ひきかかる前に、薬を一錠飲むと大丈夫なのよ」と言われました。つまり三錠のところ一錠という意味なんでしょう?僕はいつも手遅れでした。現在は、そうです。あのパワーで数年風邪知らずです。鼻水は出ますけれど。
お大事に。
Posted by りんご at 2010年04月09日 20:32
まず、体を冷やさないこと
寒いからって 直接風邪を引くことはないのですが、体が冷えると免疫が低下します。
冬場によく風邪をひくのは これ + 乾燥ですよね
もう湿度はだいぶ高めになってきているから そっちの心配は少ないですね
Posted by 川崎K at 2010年04月09日 20:51
ぉっと、風邪ひいちゃった〜って方もいらっしゃるですねぇ><

みんな、励ましてくれてありがとです☆^^

Posted by 江里菜 at 2010年04月09日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

