2010年04月09日

着々と☆

新しいCDに入る曲のミックスという作業を終えた音のデータが

安宅さんから着々と送られてきて、

聴いて、一人でおぉ〜☆って感動してます!!

もうちょっとだなぁ^^


今回は、中に入ってる曲だけじゃなくって、

それ以外の部分もとっても素敵になるので、

私、ものすぅっっっごく楽しみにしてるのです☆☆☆☆☆うふふ^^

みなさんも、楽しみにしててくださいね〜^^


体調は、なんだか少し良くなったような気がします!

そう思うとすぐ油断するから私、気を抜いちゃいけませんね☆


今日も早く寝るぞ〜♪♪

おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もすっごい楽しみです。
Posted by 川崎K at 2010年04月09日 23:07
こんばんは、江里菜さん♪
ダメですよぉ、無理なさっては、、、
江里菜さんの頑張り屋さんの虫がムズムズですか?
体調を完全に元に戻してからですよぉ。
新しいCDの音源が届くと、ジッとしてられないんだろうなぁ〜(笑)
体調を戻すのも大事な作業ですよ。 お大事に♪
Posted by 重和 at 2010年04月10日 02:30
自分の創造した作品が形になるのは何物にも代えがたい喜びのような気がします。それ以外の部分?ウフフ それは楽しみです。何でしょうね?
きょうは、今年最後の桜を見に行きました。思う存分楽しんできました。そればかりでなく、他の花々も。春爛漫で〜す。
Posted by りんご at 2010年04月10日 20:53
着々とできあがる様子を知れて、私もわくわくです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日はあったかかったので、こっちもようやく桜が咲いてきました\(^_^)/

早く風邪もよくなりますように☆彡
Posted by soa11th at 2010年04月10日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146099972

この記事へのトラックバック
×

