2010年04月11日

ガールズトーク

生きてるといろんなことがあるねえ、と25才の女子二人の会話…(>_<)笑


いつでも笑ってるのが一番☆

おやすみなさぁい(^^)


江里菜
posted by erina at 23:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、江里菜さん♪
25歳かぁ・・・。
これから先、まだまだ色んな事を経験していかれると思いますよ。
若くていいなぁ♪ 羨ましいですねぇ。。。
Posted by 重和 at 2010年04月12日 00:49
本当にいろんな事ありますねぇ☆
私は今バタバタしていますが、江里菜サンの言うとおり楽しく前向きに笑って毎日を過ごすことにします!ハハハハ・・・・★
Posted by トッポ☆シン at 2010年04月12日 01:26
はじめましてワンちゃんでしゅ♪
江里菜さん25歳なんですか?!
う〜ん・・ワンちゃんもちよっと羨ましでしゅ。長い人生いろんなことあるけれども江里菜さんのその笑顔と歌声がまわりをほっこりさせましゅよん@@これからも自然体でがんばって下さいね!!
江里菜さんの歌う「ハナミズキ」に癒やされっぱなしのワンちゃんでしゅた!!
Posted by ワンちゃん at 2010年04月12日 15:10
十人十色、各人各様。同じような人間だらけだと、この世はどうもおもしろくありません。江里菜さんは江里菜さんらしくあれば良いと思います。僕の師は「あるがままに生きなさい」と言います。テレビでは自然体とか呼びますが。
Posted by りんご at 2010年04月12日 19:42
いくつになってもガールズトークはつきません(*^o^*)

天気悪いとなかなかテンションもあがらないのですが(*_*)

でも1日ひとつでも楽しみを見つけるようにしていますo(^-^)o

えりなさんもあまり無理せずに すごしてくださいねv(^-^)v
Posted by soa11th at 2010年04月12日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146271664

この記事へのトラックバック
×

