2010年04月14日

ぽわ〜ん

私普段、いつもぽわ〜んとしてぼぉ〜っとしてて

家の中で転んだりとか普通にするんだけど

今日はそれにわっかをかけたように、ポワンポワンの一日でした☆

そんな日もありますね^^

いきなりあったかくなったからだぁ!きっと☆


こういう日は良い曲が生まれるかもしれないー☆

ちょっとだけキーボード向かってみよかな。。


おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 00:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、江里菜さん♪
春ですからねぇ〜、ポワンとした日があっても良ですよ♪
それに、今日は暖かかったしねぇ〜。
のんびり、ゆっくり過ごす1日も活力になります。
春ですから、のんびり行きましょう(笑)
Posted by 重和 at 2010年04月14日 01:03
こちらでははじめまして、キタオンです。

春だというのに、札幌はまだ雪が降ってます(苦笑
こうなると、北海道で桜はいつ咲くんだろうと思ってしまいますね…。
Posted by キタオン at 2010年04月14日 14:08
江里菜サン 良い曲生まれましたか?
ハートに響く歌をお願いします!
もっともっとワクワクさせて下さいね☆
Posted by トッポ☆シン at 2010年04月14日 14:33
家の中で転ぶ・・・ 普通に・・・
考え事しすぎじゃーないですか 曲や詩やいろいろあるとは思いますけどね
怪我だけはしないでくださいね
家の中って結構いろいろあるから 危ないですよ〜!!
Posted by 川崎K at 2010年04月14日 19:44
そんな日も… ありません。でも、なんだか幸せな気分のようですね。風邪薬を飲んで運転はしないで下さい。薬の安定剤で眠気を催す場合があります。家の中ならポワンポワンでも、ボーッとしても構いません。ただ引き戸に指をはさむとイテェーのでお気をつけなさいまし。
Posted by りんご at 2010年04月14日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146459528

この記事へのトラックバック
×

