2010年04月15日

こんばんわ☆

今日は珍しく、ブログ書こうと思って、

ん〜って考えちゃった☆

おしゃべり大好きなはずの私が、、、

ぁ、でも、ぽわんぽわん症は今日は治りましたー☆


今日も海に大声出しに行ったんだけど

最高に気持ちよかったですよ〜!!


早く夏になるの楽しみだな☆


あぁ〜、お腹すいてきた。。

健康だなぁ私☆


おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 01:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

海に近いとやはり夏は気持ち良いでしょうね〜♪

私の中で
やわらかい江里菜さんは
春の陽射しのイメージですが、
夏の爽やかさも確かに似合いますね(´∀`)。。

秋の「色づき」も冬の夜空の「透明感」も、
素敵なものは何でも江里菜さんに似合いますね♪
Posted by トロンプ=ルイユ at 2010年04月15日 02:02
こんにちは、江里菜さん♪
昨日は書く事が無かったって事は、何事も無く穏かな1日だったって事でしょう♪
災い無く無事にって良い事です。
今回のアルバムの中の曲で「この曲は出来上がるまで時間が掛かった」とか
「レコーディングに手こずった」とか「この曲はこんな時に出来た曲」みたいな
エピソードがある曲ってありますか?聞いてみたいですねぇ。。。
また、寒くなってしまいました。お風邪を召しません様にね。
Posted by 重和 at 2010年04月15日 12:30
夏より 春はどこに行っちゃったんでしょ?
って感じの温度ですよね
Posted by 川崎K at 2010年04月15日 19:37
ポワンポワン症とは、のどかな春の陽気のような、考えが定まらず、集中できず、フワフワと宙を舞っているような。しかし食べるときはシャキーンとなるわけで。ね
大声を出すのは、良い運動になります。海が大声を吸い込んでくれます。思いっきり出して発散しましょ。
きのう言い忘れましたが、札幌の暴風はどうでしたか?
Posted by りんご at 2010年04月15日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146560618

この記事へのトラックバック
×

