2010年04月16日

マスク☆

前にもこんなタイトルでブログ書いたことあるよぉな。。。

私ね、毎日マスクして寝るような習慣にいつのまにかなってて

お徳用マスク60枚入りってやつ、たぶんどこの薬局でも

よく置いてあるのを買うんだけどさ、

こないだね買ってきたマスクが、

なぜか耳がきついんです。。

同じメーカーの同じ種類のものなのに、

どぉして今回のだけなんだかつけ心地おかしいのかなぁ??

私の顔がおかしくなった?とか一瞬思ったけど

そんなはずないない!!


ん〜、まぁ、きついけどもったいないからするけどー(笑)


でも、寝てる間に、違和感あるからとっちゃうんですよね。

朝になると、わけわからないぐらい遠くのところにマスクが落ちてたりします。。


なんて寝相の悪い私。。。><(笑)


みなさんは、朝起きたら、お布団きれいになってますか?

私は、朝起きると、どうしてかわからないけど

とにかくお布団ぐちゃぐちゃになってます(笑)


夜中暑いのかなぁ〜、うぅ〜ん。謎です。


ささ、今日もねま〜す☆


きついマスクでもするか。。。


おやすみなさぁぃ^^



江里菜


posted by erina at 00:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、江里菜さん♪
寝相ですか・・・僕も掛け布団はグチャグチャ派ですねぇ。
かろうじて敷布団の上には寝てますけど。
寝た時の形と同じに起きれる方が羨ましいですねぇ〜♪
ゆっくり休んで下さいね。おやすみなさい♪
きついマスクに負けず、ふぁいとぉ〜・ふぁいと。。。
Posted by 重和 at 2010年04月16日 00:56
きっと 元気なんですよ
自分、一回だけですが ベッドから落ちました(笑)
落ちる瞬間に気がつくんですよね
でも・・・ どうすることもできない(笑)
脇にごみ箱があるので ごみ箱で強打です。
痛かったですぅ!!
Posted by 川崎K at 2010年04月16日 19:39
寝返りを打つのは健康な証拠でしょう。若い人は寝ている間に20回くらいでしょうか?どうしたって同じ姿勢で寝ていられません。体が痛くなるからです。無意識のうちに体の向きを変えているのでしょう。
マスクが小さいと、耳の裏がゴムで赤くなって痛みませんか?買い換えたらよろしいかと。また同じサイズにならないように願います。
僕は窒息するのでマスクはしません。
Posted by りんご at 2010年04月16日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146642819

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。