2010年04月17日

栄光学園☆

今日は、お昼のランチを、竹田さんとしてきましたー☆

もう何度か私のブログにも登場してる、竹田さん☆

やっぱり笑顔がめちゃ素敵で、2人でなんかいろんな話して笑ったなぁ〜☆

お野菜のバイキング、前にも行ったことがあるとこだったんだけど

めちゃおいしかったですよー☆


夕方からは、大船駅にある「栄光学園」にお邪魔してきました!

ほんとぉぉぉおに、素敵な学校と素敵な先生方と素敵な生徒さんと

もう今日はほんとにいい一日になりました☆☆☆

先生とお写真とろうと思ってたのに、忘れちゃった><

また今度お伺いした時に☆

学校の行事で歌わせていただくことになりまして、

こういう素敵な出会いもあるんだなぁ〜って、

今日はとにかくたくさん笑いましたー!!


お天気は荒れてたけれど、心はぽかぽかです^^



井本先生、古城先生ありがとうございました☆☆☆


早くあたたかくな〜れ♪♪



おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、江里菜さん♪
高校で歌うんですか?新たなファン層拡大のチャンスですねぇ(笑)
江里菜さんのLIVEやイベントに参加してらっしゃる方は僕も含めて社会人層が多いですからねぇ♪
今日は江里菜さんより若い人達からいっぱいエネルギーを貰ってこれたのかな?
今晩も冷えます。お風邪にご注意です。。。 おやすみなさい。
Posted by 重和 at 2010年04月17日 01:51
うぉ、、、栄光学園とは。。。
それはまたすごい学校にいらっしゃいましたね@@
自分が中学受験で落ちた学校ですがな(泣)

秀才の生徒さん達がどんな反応するか見てみたいですよ。
Posted by しゃど at 2010年04月17日 08:05
「犬も歩けば棒に当たる」といいます。出歩けばこんなこともあります。と災難にあうように誤解されがちですが、ところが幸運にあうことにも使われます。
ということで、久しぶりに遠出をしたら、オシリが痛くなりました。すわり心地のいい自転車のサドルはありませんかね。雲に乗ってすぅーい、すぅーいと飛んでいるような感じのサドル… (ありませんがな)
Posted by りんご at 2010年04月17日 20:42
高校で歌えるというのは貴重な機会ですね♪
歌いたいと思ってもなかなか実現できるものではないと思いますし。

Posted by キタオン at 2010年04月18日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146743832

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。