2010年04月18日

雪のち晴れ☆

今日は朝寒かったですねぇ〜!

東京では雪が積もったみたいですね。。

ほんっと朝お布団から出るのがちょっと辛かったです:;

でも、私がお家を出る10分くらい前に、

空がぱぁ〜〜〜って明るくなってきて

傘も持たずに出かけられました♪♪

やっぱり晴れ女健在!!(笑)

こういう日は、ほんと気持ちが清々しいです^^

これからキーボードに向かってみまぁす☆

降りてこい♪降りてこい♪


おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 00:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、江里菜さん♪
降りてこい♪降りてこいって。。。凄い作曲方法ですねぇ(笑)
今晩はあんまり寒くないみたいですけど、暖かくして作業して下さいねぇ。
良い曲が降りて来るように願って、休みたいと思います。ではでは、お休みなさい♪
Posted by 重和 at 2010年04月18日 00:59
ここいらの話ですが 昨日の深夜は 3℃・・・
真冬です。
午後から天気は良くなりましたが それでも寒かったですね〜!!
Posted by 川崎K at 2010年04月18日 02:39
そうなんです。雪が降ったりして。気象予報士の方が「低気圧が…寒気が…」とか説明するけれど、異常気象とは言わないんですね。四月中旬になって、まだ冬なんですよ。誰が考えたって異常でしょう。
何が降りてくるんですか?オタマジャクシがステキなイメージとなって、音となって降ってくるんですか?逃がさないように、つかまえなくちゃ。
Posted by りんご at 2010年04月18日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146835761

この記事へのトラックバック
×

