2010年04月19日

5月フリーライブやります☆

日にちだけ☆

5月1日 藤沢駅前

5月3日 日比谷パティオ(15:00〜 16:00〜)

すいません…本当に日にちだけ><

詳しい時間等の詳細は決まったら、またご報告いたしま〜す!!

もう1本、フリーライブ入るかもですよんよん♪♪


ジョージウィンストンのCDを、前にファンの方からいただいていて

「December」というアルバム、

いただいた時から好きだったんだけど

最近また好きになってきて☆

パソコンやりながらずっと聴いてます♪


音楽って良いですよね〜☆ほんと^^



ご飯食べながら、お洗濯しながら、時にはスピーカーにかじりついて

私がそうしてるように、

私の音楽も聴いてもらえてるのかなと思うと

本当に幸せだなぁと思います^^


新しいアルバムも、あと1ヶ月ですね☆☆☆

私もほんとにワクワクドキドキ…♪♪


おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 01:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、江里菜さん♪
楽器が弾ける方って本当に羨ましいですよ。
江里菜さんの曲も、皆さんのいろんな生活の場面で流れていると思いますよ。
僕の場合は、車の中や移動中、パソコンを使ってる時が多いですねぇ〜。
癒されたり、時には気持ちを落ち着かせてくれたり、、江里菜さんに感謝する事も多いですよ。
本当にお世話になってますねぇ。改めて ”ありがとうございます”。。。
Posted by 重和 at 2010年04月19日 01:43
ここへは、超ょ〜ウルトラスーパーエクストラ久しぶりッジ!
相変わらず、カラ元気なピヨちゃんです。
ライブ、楽しみにしてます。
江里菜deゴールデンウイーク!ですね。
Posted by ピヨちゃん at 2010年04月19日 08:40
ほんと 日にちだけだ(笑)
もう一本あるかもですか・・・
去年のフードバトルかなぁ???
Posted by 川崎K at 2010年04月19日 19:31
そのCDを近々聴けると思います。買うわけではありません。先日のギターのCDも同じでした。江里菜さんのオススメなんですから、楽しみにしています。聴いたらヒトコト感想を書きますね。
音楽は良かですばい!(どこのお国なまり?)
Posted by りんご at 2010年04月19日 20:06
エリボンが『デビュー』した藤沢でまたライブですね(笑)。

日比谷のライブともども、楽しみにしてます☆
Posted by ぜろ at 2010年04月19日 22:58
ゴールデンウィーク中は国際フォーラムのラ・フォル・ジュルネに入りびたりになるかもしれないので、決まっていないあと1本も、都内で有楽町から近いところだとうれしいのですが。

でも、何本もフリーを決めて戴いて、うれしいです。
Posted by しまちゃん at 2010年04月19日 23:27
George WinstonのCDを出しているWindham Hillの音楽っていいですよね。
Songs without WordsっていうCDがあるのですが、結構お気に入りです。原曲から歌詞をなくしてピアノだけで演奏しているのです。ピアノだけでも十分にイメージが表現されています。お勧めです。
Posted by まさ at 2010年04月20日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。