2010年04月21日

やっほっほ☆

昨日ね、大学の時のお友達に会ってきました☆

一人は音楽家としてアレンジャーとしてしっかり活動してて、

もう一人はビジュアル系のかっこいぃバンドで曲作りとキーボードを弾いてて、

けっこう久しぶりに会ったんだけど、

楽しかったなぁ〜☆

大学出てからも、み〜んなちゃんと音楽してるんだってことは、

当たり前のようだけど、でもそれってすごいことだなぁとも思いました☆


私の歌も好きって言ってくれててね、

いつも応援してくれている、最高の仲間です♪♪


それでね、一人がこんなことを言ってました。

『一日に必ず欠かさずやってることがあってね、

身のまわりにあるものでもなんでも良くって、

たとえば「カップル」という言葉があったら

そっから連想する言葉を思いつくだけ

だだだだだって紙に書くんだ。

例えば、あつあつ、とか、ラブラブ、とか、喧嘩とか、仲直りとか

それを、一日3個キーワードを決めて紙に書いてると

だんだんと一つのものごとに対する捉え方が幅広くみえてくるよ』って☆


めちゃめちゃうなずいてました、私。


私も実行してみよう!と思いました^^

アイディアとか発想とか、めちゃくちゃ大事ですもんね♪


今日は、私の新しいアルバムを通して流してます☆

なかなかいいですよぉ〜〜〜!!!!!


これからお風呂してねよー☆

おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
江里菜サンこんにちは!脳にはいい刺激になりそうですね。私も試してみます☆ いよいよ今日から関西です!
Posted by トッポ☆シン at 2010年04月21日 10:56
こんにちは、江里菜さん♪
仲間って良いですねぇ〜。
音楽って共通の目的があるから、会えば学生時代に戻れるんだろうなぁ。。
羨ましい限りです。きっと、江里菜さんのお人柄もあるんだと思います。。。
しかし、本当に羨ましいですねぇ〜♪
Posted by 重和 at 2010年04月21日 15:18
なるほど 面白そうですね
でも、基本めんどくさがりの自分には向かない・・・ っ!! だめジャン 自分(笑)
Posted by 川崎K at 2010年04月21日 20:12
「カップル」から何も思い浮かびません。
というわけで、考え方は一つだけではなく、いろいろあり、広い視野を持つことにより物事の真実がより見えてくるのではないでしょうか?
インスパイアーやキャロル… これはまた、のちほど。
Posted by りんご at 2010年04月21日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147193006

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。