2010年04月22日

ぽつりぽつり

雨がふってるみたいですよ。

今日はめちゃめちゃ気温上がったから嬉しかったのに

明日はまたちょっと寒くなるみたいですねぇ〜。

とりあえず、5月の1日3日5日とフリーライブが決まりましたので

そこで雨降らないように、今から行いよくしとかなきゃね^^(笑)



心と体はつながってるとよく言いますが

私は心と体同じみたいなもので、

ちょっとしたことですぐ食欲なくなったり

と思ったら、す〜ぐ元に戻ったり

お肌の状態とかも、日々変化しまくっています。


こないだ、久々に免許証の写真をみたらね、

ちょ〜ど、私が「東京の人」という曲を書いた頃で

ガリガリにやせててさ。。。

身長158センチで、確か40キロ切るぐらいだったんですよねぇ〜、体重が。


みてて痛々しいぐらいなのですが、

でもさ、痩せたいと思っても痩せられない時もあるのにねぇ〜><(笑)


そだ。私6月4日にお誕生日だから、免許の更新も行かなきゃだ。

と思うと、25才もあとわずかだなぁ〜☆

たのしむぞーおぉー!!!!!


おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 01:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、江里菜さん♪
江里菜さんのバロメーターは食事なのかな?
エネルギー摂取の源が食事だから、おっしゃる通り充実している時は何を食べても
美味しく感じられますものねぇ。
今現在の食事は勿論、美味しく感じられているのでしょうねぇ?
25歳、全力投球でふぁいとぉ〜・ふぁいと♪
Posted by 重和 at 2010年04月22日 02:02
免許の更新ですか・・・ 自分 1月に済ませました・・・
が、写真が最悪でした ゴールドは嬉しいが この写真が5年間かぁ って ちょっとね
Posted by 川崎K at 2010年04月22日 20:34
あのCDにクラシックは2曲ですが、バッハをあのようにアレンジされると少々違和感を感じざるを得ません。パッヘルベルは主題と変奏のような感じなのですが、これは本来もっと素朴な気がします。あとピアノの音が妙に響く感じの曲がありました。ペダルを踏むとあのようになるのですか?
Posted by りんご at 2010年04月22日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147323814

この記事へのトラックバック
×

