2010年04月23日

冷蔵庫

うちの冷蔵庫、たまにビーって言うんですよね。

冷蔵庫って寿命あるですか?

もう6年くらい使ってるけど、まだいけるはずと思ってるんだけど

たまにビーって言うと、私ちょっとビックリします^^;

まぁ、でもまだ冷えてるから、大丈夫なんですよね、きっと☆


明日は午前中、ワンマンライブに向けての打ち合わせなどをして

午後は妹アッキとデートしてきま〜す♪♪


また気温が下がるみたいで…ほんとにもぉ寒いのはもう飽きたよぉだ。

風邪ひかないよぉにしないとね☆


私、夜ご飯は炭水化物を抜くダイエットしてるんですよ。

ご飯は食べないっていうやつ。

でも、今日鉄火巻き食べちゃったんです。

てことはお米ですよね。。

なんとなぁく胃がもたれてるぅ><

ん〜、食べ過ぎたかな☆


明日も元気に笑顔でいきましょぉ〜!!

おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 01:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、江里菜さん♪
本当に春の筈なんですが寒い日が続きますよね。
お出掛けの時は1枚多いかな(?)くらいの服装が良いかもしれませんね。 
イベントも近いのでお風邪には注意ですねぇ♪
ダイエット中ですか? しっかり食べて、抵抗力をばっちり付けて下さいなぁ。。
ワンマンに向かって、ふぁいとぉ〜・ふぁいと♪
Posted by 重和 at 2010年04月23日 02:06
家の冷蔵庫は10年近く使ってますね。壊れる時は突然壊れるそうです。

ちなみに、二台あるテレビのうち一台は20年近く使ってますね〜。

Posted by キタオン at 2010年04月23日 20:13
うちの冷蔵庫も一定の時間にビーンという音がして、そのうち止まります。それを繰り返すようです。
冷蔵庫内の温度は3℃〜6℃、冷凍庫は−14℃くらいですか。冷蔵庫用の温度計があれば便利です。でも、ドアを開けたらすぐ見ないと、どんどん温度計の温度が上がります。夏にもっと温度を下げたい場合は、冷蔵庫内の温度調節でできます。なるべくドアをはやく閉める習慣にしましょう。
Posted by りんご at 2010年04月23日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147423707

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。