2010年04月25日

ありがとうの言葉

前に一緒にバイトをしていた子が、4月から看護士として働き始めてね、

今日彼氏さんと2人で会いにきてくれました♪

そして、プレゼントをくれたんです☆

100425_0126_01.jpg


ありがとうって書いたクッキー、嬉しいなぁ〜☆

三輪ちゃんっていう子でね、私より3才くらい若いんだけど

ものすごくしっかりしてて、何よりとっても思いやりがあって、、

私も見習いたいなぁって思うこともたくさんあったんです。

私の方がたくさんいろいろ教えてもらったのに

こうしてありがとうってクッキーいただいちゃって、、

三輪ちゃんは、きっとこれからどんどん素敵な看護士さんに

なっていくんだろうなぁ〜って未来が見えます♪^^



三輪ちゃん、私の方こそありがとう☆☆☆



「ありがとう」って素敵な言葉ですね^^

いつでもありがとうって気持ちを言葉に出して

生きていきたいって、また改めて思いました☆


今日もいい一日でした☆

明日もまた笑顔でがんばります!!!!!

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 01:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!いま厚木サティに、います。江里菜ちゃん山口菊野ちゃんライブがありま〜す。ウィンク手(チョキ)
Posted by サイト at 2010年04月25日 12:15
「ありがとう」と言うべきところを「すみません」と言ってしまう僕です。なぜでしょうね。感謝は気恥ずかしいのか。たとえば物を落として誰かに拾ってもらいます。そのとき「すみません」とつい口に出ます。あやまるのではなく、感謝で返さなければならないのに。
クッキーに「すみません」と書いてあったら、(何のこっちゃ?)と驚くでしょうね。
Posted by りんご at 2010年04月25日 20:28
こんばんは、江里菜さん♪
江里菜さんの周りには心の暖かい方が沢山いらっしゃいますねぇ。
その方々が江里菜さんを支えていらっしゃるのでしょう♪
江里菜ワールドの居心地が良いのは、そんな方々が集まっているからなのかなぁ〜♪
ではでは、おやすみなさい。。。
Posted by 重和 at 2010年04月25日 22:43
今度の「いきものがかり」の新曲「ありがとう」も直球ストレートで素敵な曲ですね。
Posted by ピアノ大好きさん at 2010年04月26日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147654240

この記事へのトラックバック
×

