2010年04月25日

おぉ。

よく考えたら、4月も残り1週間ですね!

フリーライブまでもう少し☆

またフリーライブの時に販売する、

スペシャルCDを制作しようと思ってますよん^^

内容も、こないだのビナウォークのとまたちょっと違うので、お楽しみに☆


ということは、ゴールデンウィークがやってくるってことなのですね!!

みなさんはご予定いっぱいですか??

私はずっとライブなので、特に出かける予定などはないですが

それでも、なんだかウキウキしますよね^^


あと1週間、風邪ひかないよぉにしなくちゃ☆

それでは、おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、江里菜さん♪
ゴールデンウィークですねぇ、江里菜さんは大変だと思いますが江里菜スマイルを
沢山の方々に振りまいてあげて下さいなぁ〜。
日頃の生活とちょこっとだけ違う夢の1週間。 その中の1コマに江里菜ワールドを
組み込む事が出来たら、とっても素晴らしい事だと思いますよ♪ 
僕は1コマを頂きに参りますよぉ(笑)
Posted by 重和 at 2010年04月26日 01:05
またまた 限定CDですか
それって どのフリーライブだろうか・・・
Posted by 川崎K at 2010年04月26日 19:49
ビナウォークのCDは、早口のこなエリテーマソングでしたっけ。今度は何ですか?
風邪をひきたくなければ、毎日長ネギをお食べなさいませ。そうですか、無理ですか。
Posted by りんご at 2010年04月26日 20:52
今度は51枚くらいCD作るのかな?

ライブ続くから体調には気をつけてね。
Posted by ぜろ at 2010年04月26日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

