2010年04月26日

変更事項☆

5月3日の日比谷パティオライブの出演時間について、

本日主催者の方から連絡がありまして、

近くで行われるサーカスとの兼ね合いで

15時30分から45分程度、1回ステージになりました☆

特別CDは、今回の3回のフリーライブで販売しようと思ってます♪♪

よろしくお願いいたします☆

それからそれから、YouTubeにこないだの七面鳥ライブで歌った

カバー曲を2曲アップしましたのでご覧くださいませませ☆^^


今日の関東はあったかでしたねぇ〜^^

今年の夏は、あんまりあっつくならないかもしれないって

さっきお友達に聞きましたよ。

お野菜の値段が高くなってしまうのですかねぇ〜><

やっぱりなんとなく地球自体の何かがおかしいような気がしますね。


さぁ、明日も元気に笑顔でいきまっしょぃ☆☆☆


目の前にあるお菓子を食べたい衝動をおさえておさえて。。。

おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 23:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、です。日比谷は1回だけとのことですが、45分やってもらえれば、とてもうれしいですよね。

藤沢とか厚木とかも、たっぷりやってもらえればいいんですけどぅ・・。せっかく千葉から行っても1ステージ30分では、ちょっとさびしい。
Posted by しまちゃん at 2010年04月26日 23:43
ほんとに久々に、ライブを日比谷に聞きにいけそうです。自宅から海老名や藤沢は、ちょっと遠いので。楽しみです。
Posted by まさ at 2010年04月27日 00:03
こんばんは、江里菜さん♪
本当に今年は気温が変なんですよねぇ。
葉物野菜は既に価格高騰、秋の果物にも影響が出るんじゃないかって既に言われてます。
皆さん、江里菜さんのLIVEを楽しみにされているようですねぇ。僕もその中の1人ですけどねぇ。
本当に楽しみにしております♪
Posted by 重和 at 2010年04月27日 00:48
目の前のお菓子は連休が過ぎるまでオアズケですか。う〜む、ツライ。僕なら目の前にお菓子があったら、我慢する理由もなく自然に口の中に入っているでしょう。「それはお菓子が目の前にあるからさ」
聴きましたよ、見ましたよ。さくらと愛燦燦と。さくらは日を浴びると華やかさを増すんです。
Posted by りんご at 2010年04月27日 20:48
GWは大きなお祭りがあって、実家にも帰れません(::)
おからだに気をつけて、ライブ楽しんでくださいね^^

you tube早速見てきました☆ upしていただいて、こうして見ることができてとってもうれしいです♪
今日、ちょっとやなことあったけど・・・えりなさんのうたで気持ちも落ち着きました。
ありがとう^^
Posted by soa11th at 2010年04月27日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

