2010年04月27日

不動産屋さん

今日は20才から23才まで勤めた不動産屋さんの

元先輩方とお会いしてきました☆

私がほとんどアルバイトの経験もない頃に

たくさんのことを教えてくださって

今でもいつも私のこと応援してくださっている

大切な先輩たちです!

それで、お写真とらせてくださいってお願いしちゃいました!!

100427_2149_01.jpg

私にとってお姉さんみたいな人です☆

100427_2149_02.jpg

店長と2ショット!

めっちゃ緊張したこわばった表情ですが

笑顔がめちゃくちゃ素敵なんですよ〜☆

不動産屋さんの営業、楽しかったなぁ〜♪♪


またきっと1年たってもみんなで集まりたいなぁ〜^^

楽しい懐かしい一日でした◎


明日もがんばりまっしょぉ〜い!!!!!


おやすみなさぁい^^



江里菜
posted by erina at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、江里菜さん♪
江里菜さん、本当に良い笑顔しています。店長さんとの1枚は本当にナチュラルな良い表情を
されていますねぇ♪ きっと、暖かな不動産屋さんだったのでしょう。
不動産屋さん時代の経験も江里菜さんの大切な財産になってるんでしょうねぇ。
本当に江里菜さんの周りには優しい方々が沢山いらっしゃいますねぇ♪
Posted by 重和 at 2010年04月28日 01:53
いい写真ですね☆
江里菜サンが不動産屋で勤めていたとは信じられませんでしたが、本当だということが分かりました。
古い記憶というのは薄れがちですが、こういう時に当時に戻ることが出来ますね!
きっとイイ体験だったと思います。
で、今回から新天地という事で『トッポ☆シン』改め気持ちも新たに『トッポ☆新』に改名いたしますので宜しくお願いします☆☆☆
Posted by トッポ☆新 at 2010年04月28日 01:59
気のせいか、少し痩せたんじゃないですか?大丈夫ですか。パワーがなくなると困りますよ。
Posted by りんご at 2010年04月28日 20:27
いいよね〜
昔の仲間って・・・
学校でも職場でもね
Posted by 川崎K at 2010年04月28日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

