2010年04月30日

ゴールデンウィーク☆

このブログをはじめてから

毎年ゴールデンウィークのこと書いてる気がするんだけど

よく考えたらこのブログも段々と記事の数もつみかさなってきて

だいぶ大きな財産になってきたなぁ〜と感じる今日このごろです☆

でもね、5月の発売のタイミングで、

いろんなことがまた一新するのですよ!

たのしみでしょ☆でしょでしょ☆^^


今日は駅も食べ物屋さんもものすごい人いっぱいでしたね!

みんなGWが始まってわくわくしてるんだろうなぁ〜^^


私も学生の頃はお休みがすっごく嬉しかったなぁ〜☆

今年のGWはどこにもお出かけはできないけれど

5月のワンマンのあとに、また家族4人で旅行に行こうと

思ってるんですよん☆


毎年一回は家族で旅行って、いいですよね^^

どこ行こうか私が考えないといけないんだけど。。。


なんせ私何かを企画するとかそういうこと苦手なもので、、

でもよく考えるとうちの家族だと、

その中でも私がやらざるをえないんだなと…

がんばるー!!



ライブの内容もしっかり考えてますよー☆

5月はほんと、音楽の月になるな☆

よっし!気合い!!


おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 00:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、江里菜さん♪
江里菜さん、やりたい事が沢山あるようですねぇ。
今度はどんな企画を練っておられるんでしょ?
楽しみにしております。
「音楽の月」何かワクワクする様な響きの良い言葉ですねぇ。
無理しすぎない様にしてくださいねぇ♪
楽しい家族旅行目指して、ふぁいとぉ〜・ふぁいと♪
Posted by 重和 at 2010年04月30日 01:11
家族旅行ですか いいですね
水入らずで、気兼ねもいらずだし
んっ それって こっち方面それとも 北海道?
こっちなら 近場でエリボンの好きな富士山周辺「花の都公園」なんてのはいかがでしょうか?
今年は、ちょと遅れ気味みたなので もう少しするとチューリップが見頃になりそうですよ

http://www.hananomiyakokouen.jp/index.php

行くなら これをGetしてからね
http://www.hananomiyakokouen.jp/other/ticket.php

Posted by 川崎K at 2010年04月30日 20:15
誰かの歌にあるように、年に2回、8月と1月〜♪♪に帰省する人々が多いのでしょう。でも、充電はとても大切ですよね。
謙遜しなくても、江里菜さんの企画力は素晴らしいです。あしたから気合いだ… 10回言うのは疲れるので、…にします。よ〜ん
Posted by りんご at 2010年04月30日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。