2010年04月30日

GWライブ第一弾☆

明日は藤沢駅前ライブで〜す☆

久しぶりのライブ、とっても楽しみに…

明日にそなえて今日は早めに寝ようと思いますよ〜♪♪


どうやらお天気はライブの3日間は良さそうですね!

普段の行いかしら☆えへへ^^


明日はゴールデンウィークだから、駅前の感じ

いつもと違うのかなぁ〜??

一人でも多くの人の心に届くように、

応援してくださるみなさんに向けて

また精一杯歌ってこようと思います^^


それでは、また明日☆

ちょっと早いけど〜、おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 21:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、江里菜さん♪
明日はお天気も良さそうなので、江里菜さんの歌声を沢山の方の耳に届けられると良いですねぇ♪
明日は、江里菜スマイルの大放出日になるんだろうなぁ〜。 きっと願いは叶います♪ 
おやすみなさい。。。
Posted by 重和 at 2010年04月30日 23:19
去年の5.13のJZワンマンからもうすぐ1年ですね☆
早いモンですね!
明日はきっと大勢の人に江里菜サンの声が届くと思います☆
江里菜ファンがもっと増えるようにしっかり唄いこんできてくださいね☆
いつものように明るく元気よくオチャメに頑張ってください!遠くから応援しております☆
Posted by トッポ☆新 at 2010年04月30日 23:56
こんばんは。
せっかく今日からGWなのに、カゼをひいてしまいました。木曜日(祝)に会社のソフトボール大会で、Tシャツ1枚でいたのが良くなかったのか・・。

でも明日は熱がなかったら、藤沢、行きます。
たぶん?ですけど。
Posted by しまちゃん at 2010年05月01日 01:53
こんにちは。
長い間沈黙していましたが、
久しぶりに観に行きます。

3月4月は身動き取れないの事が多いで
静かに見守っていたのです。。

良い天気で良かったですね!
Posted by ロウ at 2010年05月01日 10:44
藤沢駅にビックカメラがあって助かりました。東京はね。近いところで池袋、新宿、立川にあります。
風が癒してくれるよ♪♪久しぶりに聴きました。いい場所に引っ越したんですね。アスファルトジャングルなんざ、真っ平ご免でやんす。多少の自然に囲まれているのが良いです。
「時の流れに〜」も「ハナミズキ」も江里菜さんの得意な曲で、ステキでした。
Posted by at 2010年05月01日 19:59
思いがけないところで、ビバフリーク川崎をいただきました。有難うございます。また名前が消えています。
Posted by りんご at 2010年05月01日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148348888

この記事へのトラックバック
×

