2010年05月01日

藤沢駅前ライブ☆

気持ちい〜ぃ青空の下で、

GWフリーライブ第一弾、藤沢駅前ライブでした☆☆☆

聴きに来てくださった方々、足をとめてくださった方々、

本当にありがとうございました!!

暑くもなく、寒くもなく、なんて心地いぃんだろう☆と

めちゃ幸せな気持ちでいっぱいでした☆☆☆

ライブの前、写メに夢中の私をスタッフにパチりと撮られた
まぬけな一枚。

100501_120507.jpg

とほほ…。
何の写真とろうとしてたかというと。

100501_1221_01.jpg

なんかきれいだなぁと思って撮ってました☆

そして、リハーサル中の私。
100501_131816.jpg


次は、3日の日比谷パティオライブです!!

3日も晴れそうなので、きっと気持ちいいですよぉ〜!!!!!

お待ちしてます♪^^


これからね、ワンマンライブで新曲歌いたいなぁと思ってるんだけど

歌詞がまだ完成してなくって、、、

これからがんばってみようと思います☆

そぃでは〜、また明日!

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏を先取りしたような日差しの中で、今日も素敵なライブを楽しませてもらいました。

限定CDの「ひとりごと」も聞きましたよ☆
一日の終わりに聞いたら心地よく眠れそうです(笑)。
Posted by ぜろ at 2010年05月01日 23:04
今日は、行かれなかったですぅ(;_;)
天気&気候とも最高だったのではないでしょうかね
最後の写真を見ると ステージと椅子の距離が妙に離れているような気がしますけど・・・(笑)
Posted by 川崎K at 2010年05月01日 23:16
素晴らしい青空の下歌われたんですね♪
綺麗と思ったらすぐ写真・・・。好奇心のある証拠ですね☆
そういうのって曲作りには大切かもしれませんね☆
GWは歌を聴いてもらう絶好のチャンス!!
頑張ってください☆☆☆
Posted by トッポ☆新 at 2010年05月01日 23:46
今日は快晴でほんとにいいライブになりましたね。やっぱり来て良かったですよ。休日しかライブに行けるチャンスが無いので。
昨年のワンマンライブ以来でしたね。

江里菜さんのバラードには癒されますっ!青空に声が響き渡って感激しました。

今月の予定をチェックして、またライブに行きますので!

Posted by ひでにぃ at 2010年05月02日 00:20
こんばんは、江里菜さん♪
今日のライブは本当に気持ち良いライブでした。時折吹く風と江里菜さんの歌声。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。癒されたぁ〜〜って感じです。
限定CDも凄く嬉しいですねぇ♪ 個人的にお子様ランチCDと名付けました♪
大好物ばかりなんですもの。 ジャケット写真も可愛いですよぉ〜。
お風邪、悪化しませんように(祈)
Posted by 重和 at 2010年05月02日 01:08
こんにちは。
久しぶりに観れて楽しかったです。
リハーサルの歌声を聴いた瞬間、上手さにビックリ(笑)。
成長した姿が観れて良かったです。
5日にまた行きますね。
3日は行けませんが頑張って下さいね。
Posted by ロウ at 2010年05月02日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148446024

この記事へのトラックバック
×

