2010年05月04日

日比谷de江里菜part3!!

日比谷パティオライブでした♪

今日もお天気はものすごく快晴で、

風がちょっと強かったけれど気持ち良い青空でした☆

そして、休日ということで、たくさんの方々に歌を聴いていただけて

本当に嬉しかったです^^

100503_153848.jpg

100503_153917.jpg

100503_155805.jpg


コンテナの中は、風の影響全く受けないので

とっても快適でしたよ〜◎

去年の12月にライブをやった時のことをふと思い出したら…

ものすごい極寒の中、みなさんがブルブル震えてるのをみながら

私も手がかじかんでピアノを弾くのがいっぱいいっぱいで

自分が歌う予定だった曲を忘れたり…(それはいつものことか…)


今日は隣でサーカスが開催されていたので、

まただいぶ雰囲気も変わっていて、

なんだか去年のライブの時と同じ場所とは思えなかったです☆


たのしかったなぁ〜☆☆☆


GWフリーライブ、残り1回ですね!

限定CDも、当初の予定の枚数は超えていて、

でも、やっぱりみなさんに聴いてほしい!の気持ちも強いので

最後5日の日も限定CD販売しますよー☆


明日は、ワンマンライブで着るお洋服を選びに行こうとおもいまーす♪♪

どんな衣装にしよぉかな^^


それでは〜、おやすみなさぁぃ☆


江里菜
posted by erina at 00:57| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
江里菜さんの歌を堪能させていただきました。
暖かくなって声に伸びがでてきたように思います。
限定CDも、ちょっと変わった感じでいですね!
Posted by まさ at 2010年05月04日 01:18
こんばんは、江里菜さん♪
パティオライブお疲れ様でした。沢山の方々に歌声が届いたみたいですねぇ♪
同じ会場でも受けた印象が違ったり、聴いて下さった方々の反応が違ったり、
1回1回のライブが江里菜さんの思い出や財産として残っていくのですねぇ。素晴らしい事です♪
もっと、もっといっぱい蓄財していって下さいねぇ。 ふぁいとぉ・ふぁいと!! 江里菜さん♪
Posted by 重和 at 2010年05月04日 01:30
写真拝見させて頂きましたが、
いい雰囲気の中で歌えたみたいですね!
まさサンのコメで『限定CDも、ちょっと変わった感じ』う〜ん・・・気になります☆
重和サンのコメの『1回1回のライブが江里菜さんの思い出や財産として残っていくのですねぇ。』も、まさにその通りです。
限定CD枚数も予定数超えたとの事でおめでとうございます☆
GWも残り2日!あと1回のフリーライブ頑張ってくださいね!!
Posted by トッポ☆新 at 2010年05月04日 08:01
ありがたき時間にござりあんした…
またの機会に!
Posted by こたりと at 2010年05月04日 16:46
風薫る好季節などといいます。さぞ日比谷公園は新緑が美しかったことと思います。風が強いのは、もしかすると「ビル風」と呼ばれるビル特有の風だったのかもしれません。
江里菜さんならどんな洋服でも似合うでしょ。
あしたも、うおぉぉぉぉぉーっと気合いで。
Posted by りんご at 2010年05月04日 19:14
江里菜さん

限定CD好調で良かったですね♪
陰ながら私も通販で1枚購入させて
頂きました!手元に届くのがとても
待ち遠しいですよ!!
残りのライブも頑張って下さいね!
Posted by ワンちゃん♪ at 2010年05月04日 22:17
通りがかりで偶然歌声を聞いたのですが、1曲目で心をワシ掴みされました。鮮やかな色彩をもった故郷の情景が、次から次へと頭の中に浮かびました。教室の中、川沿いの道、ピアノ、夕日に映えるあのコの髪。江里菜さんの歌って写生だな、と思いました。ブラボー以外の言葉が思いあたらない。感動した!結婚して下さい!!!
Posted by tostas at 2010年05月05日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

銀座なう! 伊東屋偵察の巻
Excerpt:  今日は銀座をぶらぶらしてきました。  銀座の中央通りは歩行者天国になっていました。  もちろん、ただぶらぶらしてきたわけではありません。目的はこちら。  文具の老舗、伊東屋さんに市場..
Weblog: 騎士堂〜Knight Hall〜
Tracked: 2010-05-08 17:42
×

