2010年05月05日

明日は厚木☆

さぁさぁさぁ、明日でGWフリーライブ、ラストになります!!

後悔のないように、思いっきり楽しんで歌いたいと思いますよ〜☆☆☆

2010.5.5(水・祝)
『神奈川フードバトルinあつぎ』(入場無料)
@厚木中央公園

出演時間
15時00分〜15時30分
http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/
event/festival/d013464.html


去年フードバトルが開催された場所とは異なりますのでご注意くださいね〜☆
去年鮎祭りが開催された公園です!


明日はおいしい食べ物がやまほどありますよぉ◎

私ライブの前はほとんどご飯食べられないので

終わってから、たらふく食べたいなぁ〜☆うしし^^


お時間のある方はぜひぜひお越しくださいませませ☆

ゴールデンウィーク最後、一緒に楽しみましょぉ!!!!!


おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 01:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、江里菜さん♪
今年も沢山の方が、フードバトルに参加されるんでしょうねぇ♪
江里菜さんの歌声を沢山の方が聴かれる事でしょう。お休み疲れの方も多いと思います。
江里菜ワールドで癒してあげちゃって下さい(笑)
ラストも楽しく、ふぁいとぉ〜・ふぁいと♪
Posted by 重和 at 2010年05月05日 01:55
明日は楽しみ!!!ですが、
それと同時にまた暫く江里菜さんの歌が聴けなくなるのは、
ちょっと残念。。。

しかし今月はどこのライブも全部行く予定です!!!
Posted by トロンプ=ルイユ at 2010年05月05日 01:55
昨日すでに行ってます。(今日も行きますよ)
人すごいです。昨日で6万人弱だそうです。
食べ物にたどり着くには、行列に並ぶしかないです。ものによると思いますが かなり待ちそうですよ・・・
Posted by 川崎K at 2010年05月05日 08:30
今日は、凄い人でしょうね☆
逆にファンを作る大チャンスです☆☆☆
江里菜ワールドで聴いてくれる人を
虜にしてきて下さい!

それが終わったら思う存分食べてきて下さい。
(シロコロはいつもの通り行列だろうなあ・・・。)
遠くから応援しております☆
Posted by トッポ☆新 at 2010年05月05日 10:48
はじめまして
今日、厚木フードバトルに行った際にお見かけしました。
ビラを配っている方がいて、それを見て札幌出身とのことで親近感を覚えました(^^)
まぁ年齢は遥かに上ですがね...(^-^;
自分も札幌出身の道産子!
同郷の人間として影ながら応援しております。
これからのご活躍期待しております。
Posted by 群青 at 2010年05月05日 19:33
無事に終わりましたか?
晴れ女様のおかげで、すっかり春のような、夏のような陽気の五日間でした。でも、一日前がどうだったのか、あまり記憶にありません。
きょうも楽しく行きまっしょい、のライブだったんでしょう。ゆっくり休養してくださいまし。
Posted by りんご at 2010年05月05日 19:39
先ほどのコメントで行が前後してしまいました。
すみません。
自分も札幌出身の道産子!が先で、その後に
まぁ年齢は遥かに上ですがね...が続きます。
自分が遥かにおじさんですが、応援してますよということをお伝えしたかったのですが....。
意味合いが違って読めてしまうため焦ってしまいました。訂正しますね。
Posted by 群青 at 2010年05月05日 19:47
ゴールデンウイーク中3回のフリーライブ、お疲れ様でした。今日の厚木には行けず、一昨日の日比谷も後の国際フォーラムのコンサートの都合で、途中で抜けてしまいました・・ごめんなさい。

3日間で、江里菜さんを知らなかった、たくさんの皆さんに聴いてもらえたことは、とてもよかったと思います。

重ねて、23日のライブ、楽しみにしています。
Posted by しまちゃん at 2010年05月05日 22:16
みなさんいつも応援ありがとうございます!

23日のライブも、がんばりますよ☆☆☆

江里菜
Posted by 江里菜 at 2010年05月05日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

