2010年05月05日

厚木フードバトル☆

これだけみると、私がフードバトルしたみたいだよね(笑)

ぃゃ、そーでなくて!

今日は厚木フードバトルで、ライブさせていただきました☆

昨日と今日の二日間の開催でのべ11万人ですって!!!!!

11万人って…その数字私想像つきません^^;


今日初めて工藤江里菜を知りましたと、お声かけてくださったり

CDをご購入してくださった方々もたくさんで、

いつも応援してくださる方々も一緒に口ずさんでくださったり

GWフリーライブ最後も、さいっこぉに楽しくハッピ〜なライブになりました☆☆☆

3日とも全部観に来ました!という方も…本当に感謝です☆



100505_150056.jpg

厚木インディーズミュージシャン代表のスマイリーさんと☆
100505_144150.jpg

スマイリーさん、素敵な表情です☆(笑)


フードバトル…たしかにバトルですね。。

どこをみわたしても人人人!!!!!

そして、どこをみわたしても行列。。。


私は行列に並ぶことはできなかったけれど

焼きそばや豚肉の味噌焼きとつくねを差し入れていただきまして

堪能させていただきました!!!!!

100505_162550.jpg

でっかいお肉が入ってるんだよー☆

ライブのあとにおいしぃ焼きそばさいこぉぉぉ〜〜〜!!!!!


GW3日間のライブ、本当に充実してました!


さてさて、GWも終わり、次に目指すは、

5月23日のワンマンライブです☆☆☆

ご予約がまだの方は、ぜひぜひお早めにお願いしま〜す^^

ご予約お問い合わせ先 ↓↓
電話のみの受付で、13時〜18時の時間帯で
03-3461-2123までお願いします。

七面鳥のHPはこちら。
http://www.7mentyo.com/index.html


一人で弾き語りライブも、私の原点で大好きだけれど、

サポートメンバーが入って、みんなで一つの方向に向かって

作り上げるステージは、また感動がありますですよぉ〜◎

ぜひぜひぜひ☆☆☆


もうすぐ私の手元にも新しいアルバムが届くはずです。

ドキドキしちゃうなぁ〜☆^^

今日はゆったりねむれそぉです♪♪

おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 22:53| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑かったですね・・・
結構早く来てたから どこに退避していたのかなぁ って思ってます。
昨日の日焼けに今日の+αで お風呂でヒリヒリでした。今日は日焼け止め塗ったのに・・・(;_;)
Posted by 川崎K at 2010年05月05日 23:15
江里菜サン GW期間中のライブお疲れさまでした☆
色々な場面があったようですね。
今日もイイ雰囲気の中歌えたのが写真から見て取れます。
次は、いよいよワンマンですね!
YouTubeにUPされる事を願って遠くから応援させて頂きます☆
とりあえず体と喉には気をつけてくださいね☆
Posted by トッポ☆新 at 2010年05月05日 23:33
こんばんは、江里菜さん♪
GW3日間のライブお疲れ様でした。3日ともお天気が良かったから沢山の方々の
お耳に江里菜さんの歌声が届いた事でしょう。
気温も高かったから、江里菜さんもお疲れになったのでは?
体をゆっくり休めて、疲れを取ったら・・・ワンマンですねぇ。
ワンマン目指して、ふぁいとぉ〜・ふぁいと♪
Posted by 重和 at 2010年05月05日 23:34
今日はお疲れ様でした。
今日は、場所を間違えないで行けました(笑)。
声の土台みたいなものがしっかりしていて良かったです。
ライブ後に長い行列が出来たので嬉しかったです。
GWの楽しい思い出が出来ました、ありがとう。
Posted by ロウ at 2010年05月05日 23:40
GW3日間のライブおつかれさまでした。
3か所でのライブ、それぞれ違う雰囲気の場所でのライブでしたけど、3日間とも江里菜さんの良さが十分に出ていました。
3日間とも観てて楽しめました。

新しいアルバムも楽しみにしています。
Posted by みのる at 2010年05月06日 00:03
暑い中本当にお疲れ様でした!

「フードバトル」という、ネーミングがピッタリの、熱気むんむんの会場でしたね!

ただ私は、会場を勘違いするという、大失態をやらかし、江里菜さんの演奏時間には、残念ながら間に合いませんでした!

この分は23日の、ワンマンライブで、きっちり取り返すことにします!

うーん、くやしいっ!

それでは、またっ!
Posted by もとひろ at 2010年05月06日 00:06
江里菜さん、お疲れさまです。
急に暑くなった中での3日間、楽しくライブできたようですね。明日はゆっくりとして、次のステップに進みましょう。
野外で食べる焼きそばって、妙においしいんですよね。
Posted by まさ at 2010年05月06日 00:11
ライブを待つ間は、楽しみで胸がいっぱいで、食事はできませんでした。江里菜さんの歌で大満足でした。焼きそばを手にする江里菜さん、とてもかわいいです。やはり、江里菜さんは、笑顔が似合う人ですね。
Posted by はやかわ at 2010年05月06日 05:12
暑い中、本当にお疲れ様でした。3回のGWのライブのうち、昨日の厚木だけ参加しました。とても楽しかったです。新しいアルバム、私もとても楽しみにしています。時間がありましたら、また江里菜さんの歌を聴きに行きたいです。
Posted by 旅青年T at 2010年05月06日 07:14
行列って、どれくらいの時間並ぶんですかね?僕はこういうのは苦手なんです。食べ物の値段は安いんですか?でも焼きそばは大好きです。中華料理屋のではなくても、インスタントでもOKです。からしマヨネーズをかけると、なおさらおいしくなる気がします。マヨネーズをかける食べ方は、お好み焼き屋の影響があるかもしれません。
Posted by りんご at 2010年05月06日 20:16
とても暑かったですね。
おいしい物食べて、暑い季節乗り切りたいものです
白コロホルモン笑!
さすが厚木!
Posted by 聖 at 2010年05月06日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148853866

この記事へのトラックバック
×

