2010年05月07日

風が〜

一瞬びゅ〜びゅ〜になりました!

でも、一瞬でおさまったみたい☆

もうすぐ梅雨の時期ですよね!

梅雨用に、今年は長靴がほしいな。

カラフルな長靴、かわいぃのいっぱい売ってるんだよね☆

いつもびちょびちょでブルーの梅雨だけど

今年は乗り切るぞー☆☆☆


さっきまで、ゴールデンウィーク限定CDの

通販でご予約いただいた方の商品を作ったり書いたりしてましたー♪

こういう作業、私好きなんですよねぇ〜☆^^


さぁ、そろそろ寝ようかなぁ〜♪

明日は、史ちゃんと一緒に、お友達のライブに行ってきます☆

史ちゃんは、前にもこのブログで登場してくれてる、

アーティストのお友達ですよん☆


その前には、いろいろこなすことが山ほどありそぉです!

また新しいカバー曲も録音するので、明日覚えます!!

そして、ちょっと最近お掃除もさぼってたから…

がんばる丼☆☆☆


おやすみなさぁぃ^^



江里菜

posted by erina at 01:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、江里菜さん♪
LIVEが終わっても、沢山作業が残っているのですねぇ。お疲れ様です。
でも、通販で送られてきたCDって暖かさが感じられるんですよ♪
購入された方にとって大切な1枚になると思います。
江里菜さんの想いも伝わると思いますよ。 でも、あまり無理をなさらない様にね。
おやすみなさい♪
Posted by 重和 at 2010年05月07日 02:17
ミュージカル映画「雨に唄えば」でしたか。ザーザー降る雨の中を踊りまくる男性。たとえ雨でも恋の喜びを歌と踊りで表現しているのでしょうね。なんて去年も同じことを書いたような?
今晩は雨が降ります。いくぶん涼しいような気がしますが。
Posted by りんご at 2010年05月07日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149031478

この記事へのトラックバック
×

