2010年05月07日

ライブみてきました☆

CCレモンホールで藤田麻衣子ちゃんのライブ見てきました☆

麻衣子ちゃん素敵だったなぁ〜輝いてました!

一段一段確実に階段をあがってきた人の自信みたいなものも感じたし、

これからもっともっと上を目指すという強い気持ちも感じて、

素晴らしいライブでした♪♪

たくさんの感動をもらって、そして、私も23日のワンマンライブ

がんばります!!!!!


今日の夕方、ふみちゃんと一緒に食べたパスタです☆

100507_1632_01.jpg

野菜がたっぷり入った、豆乳スパゲティです☆

一番上にのっかってるのは湯葉だよ!

麺にこしがあって、めちゃめちゃおいしかったです♪♪


今日も楽しい一日でした◎


おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
同じ場所で感動を共有できて、さらに感動です。
是非、23日は僕を泣かせてください。
(またまたプレッシャー!)

そのパスタ屋さん、今度教えてネ。
こしがあるパスタはなかなか巡り逢えないから…
Posted by ピヨちゃん at 2010年05月07日 23:44
こんばんは、江里菜さん♪
一段一段、江里菜さんも確実に階段を登ってらっしゃると思いますよ。
人によって階段も違うし、登るスピードも違いますから、江里菜さんの階段をマイペースで
登っていって下さいねぇ〜。
江里菜さんもかなりのハイペースで登っていらっしゃる様に感じますけどねぇ♪
まずは、23日に向かってふぁいとぉ〜・ふぁいと♪
Posted by 重和 at 2010年05月08日 01:56
仲間に刺激されて、又、新しい力を吸収し
次のエネルギーにして成長して下さい☆
私は江里菜サンがどこかでブレイクすると思っています。
それだけの力を持っていると思います。
心に響く歌は経験が多ければ多いほど強いものになっていくはずです。
とにかく焦らず日々を重ねていって下さいね☆
結果は必ず出ます!必ずね!!
Posted by トッポ☆新 at 2010年05月08日 20:59
湯葉ののったパスタ。和風パスタですね。おいしければ何でも食べたいきょうこの頃です。なぜでしょう、昔喫茶店で食べたスパゲッティナポリタンが忘れられません。ケチャップとパスタを混ぜていためたシンプルな味なのですが。ほんじゃ
Posted by りんご at 2010年05月08日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

