2010年05月08日

衣装☆

今日、ワンマンライブの衣装、ほぼ決まりましたよ!!

ライブのこと考えながら、わくわくしながら洋服みるの

ほんとに楽しい^^

お昼と夜の部で衣装チェンジするので、それも楽しみにしててくださいね♪

今日の夕食はおにぎりでした。

私、この世の食べ物の中で、好きな食べ物ベスト3に入るのがおにぎりです!

特に鮭が大好きです☆

今日は梅づくしみたいなおにぎりたべたんだけど

これけっこうはまりそぉです!


明日もお天気よいみたいですよぉ〜◎

楽しい一日にしまっしょぃ!!


江里菜
posted by erina at 22:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、江里菜さん♪
気分はワンマンライブ一色ですか?
江里菜さんの中では、もうLIVEのイメージが出来上がっているのかなぁ?
おにぎりはシンプルな料理ですけど美味しいですよねぇ。
僕は屋外で食べるおにぎりが好きです。具は何でもOKですね。
鮭は勿論、野沢菜なんかも美味しいですよねぇ〜。
ワンマン目指して、ふぁいとぉ〜・ふぁいと♪
Posted by 重和 at 2010年05月09日 00:55
おにぎりは外で買うならツナマヨネーズと昆布です。鮭マヨネーズなんていうのもあります。(アンタはマヨネーズであれば何でもいいんだろう?) でも、マヨネーズの容器を口にくわえて食べるようなことはしません。
どんな衣装でも似合いますよ、江里菜さんは。
Posted by りんご at 2010年05月09日 19:52
どんな衣装なんでしょうね?
きっとライブのイメージを衣装にしたんでしょうけど、ソレって本当に楽しみです☆
ライブが終わったら、その衣装に決めたコンセプトをお聞かせあれ!!
Posted by トッポ☆新 at 2010年05月09日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149258880

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。