2010年05月09日

夜は冷えるねぇ☆

外をながめながらぼぉっとしてました☆

昔っから、ぼぉっとするの好きです。

最近は気持ち的にとても明るいです♪♪

昔はぼぉっとして不安になることもあったけど、今はいつも前向きです☆

せっかくの毎日だし、いつも楽しくいたいのだ☆(^○^)

明日も楽しんでいきましょねぇ☆

おやすみなさい♪♪


江里菜
posted by erina at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
江里菜さん。
不安になったときは、ファンのことを思い出してくださいね(洒落のつもりではないのですが)。
みんな、あなたを暖かく見守っています。
Posted by まさ at 2010年05月09日 23:41
こんばんは、江里菜さん♪
ぼぉ〜っとしてる時は時間があっという間に過ぎちゃってる時がありませんか?
ぼぉ〜っとする時間も大切ですよぉ。
階段を一歩一歩確実に登ってらっしゃるのですから、不安の虫はプチッと退治!
1日に一歩、焦る事無く江里菜スマイル♪ 素敵な笑顔なんですもの笑顔で過ごさなきゃ〜〜♪
それこそ損をなさいますよぉ♪ 笑顔でgo!go!!
Posted by 重和 at 2010年05月10日 00:56
たまには、ボーッとすることも必要なのではないですかね・・・ 誰でもね
考えているような いないような時間が

この土日 気温や日が当たる所は 結構暖かでしたが、風が冷たい感じでしたね だから日が落ちると結構涼しい感じだった・・・
Posted by 川崎K at 2010年05月10日 05:02
ぼぉーっとするのも楽しいものです。時間が、あっという間に過ぎてさ。急がない、あわてない、ゆっくり行きましょう。今の僕はポワンポワンでしょうか。風呂上りなんですよん。へっへっへ
Posted by りんご at 2010年05月10日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

