2010年05月10日

思い出し笑い

そぉいえば、こないだの厚木フードバトルの時に、

空き時間にファミレス行ったんだけどさ、

スタッフにお仕事の電話がかかってきてて、

「ぁ、今厚木にいます。工藤江里菜のライブで…

今日は暑いので薄着なんですけどねぇ。。。」

とかさりげなしにいってて、

親父ギャグ好きな私は一人大ウケでしたー(笑)

ってことを、今思い出して、思い出し笑いしてる私(笑)

さらっとまじめな顔してギャグを言うってのがよいですね☆

それでは、明日もがんばる丼ですよ〜☆

みなさんからいただくコメント、ほんといつも元気もらってます^^

いつもありがとう!!!!!

おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 23:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタッフさん、愉快ですね。
一緒にいたら楽しそう。

思わず、もらい笑いしてます。
Posted by かおる at 2010年05月11日 00:12
はじめまして。30代男です。今日、偶然江里奈さんの弾き語りを聴いていたら、涙が出てきました。恥ずかしながらただいま失恋直後でして、しみました・・・

 素敵な歌声とピアノ演奏をありがとうございます。もっと江里奈さんの歌が聴いてみたくなりました。今度のライブも行ってみたいですが、チケットあるといいなぁ・・・
Posted by oinusama1975 at 2010年05月11日 00:29
こんばんは、江里菜さん♪
親父ギャグが言える人は発想が柔軟で頭の回転が早い証拠なんだそうですよ。
僕は親父ギャグ浮かびませんもんねぇ。
その代わり、ナチュラルで笑われる事が・・・いけない傾向です(苦笑)
Posted by 重和 at 2010年05月11日 01:30
こんにちは〜☆
わ〜ぃ!みなさん書き込みありがとうございます(^○^)
23日のワンマンライブ、ご予約大丈夫ですよ〜♪♪
info@erinakudou.com
こちらのアドレスにお名前とチケットの枚数、お昼の部か夜の部か通し券をお書きいただき、メールくださいませ☆
お待ちしていま〜す(^○^)

江里菜
Posted by 江里菜 at 2010年05月11日 11:04
ハハハハハ、っけよーーイ!
それを読んで一人ニヤニヤしてる僕がいます。
そのスタッフさん、「今日は暑いので厚着じゃないんですけどねぇ」って言ったら爆笑だったのでは?
Posted by ピヨちゃん at 2010年05月11日 19:20
僕はダジャレは苦手です。笑いの一つの方法です。でも、江里菜さんが言うからおもしろいのだと思います。ダジャレばかり言うオジサンがいますが、引いてしまいます。
Posted by りんご at 2010年05月11日 19:28
気さくで 感じの良い方って認識はありましたが・・・ そういう一面も持っているんですね
しかし、フードバトルの日は暑いというか・・・
あっ 江里菜さんの来た 2日目は 日射し強かったですよね 初日はもう少し日射しが穏やかだったんで・・・ 安心してたら やられました。
真っ赤っかです。昼間にビールなんでたからそのせい? ってちょっと思ったりもしましたが 日焼けでした。(笑)
Posted by 川崎K at 2010年05月11日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

