2010年05月12日

お水は大事☆

最近、少し健康にも気をつかっていかなきゃなと思い始めて、

やっぱり体調管理をしっかりできるようになることが

これからもアーティスト活動をする上でも

ものすごく大事なことだと思って、

少しいろいろ気にしてみることにしました!

今までがあまりにも不摂生をしすぎてたので

改善してみようと思ってます☆

もうすぐ26歳になるしね^^


それで、まず私、水分をとってなさすぎるってことに気がついて

最近はお水にはまってます!

お水っておいしぃね^^


少しずつ生活リズムとかも改善してけるように努力してこうと思ってますよ!

今よりもっと体調を万全にして、

いい歌を作ったり歌えるようにしなくちゃですね☆^^


ここ3日間くらい、偏頭痛との戦いで

昨日も早めに寝ちゃったんだけど、

今日は少し良くなりました^^


生活リズムとかなおしたら、偏頭痛とかもよくなるかなあ〜☆

がんばる丼!!


今日も楽しい一日にするどぉ〜〜〜!!!!!


江里菜
posted by erina at 10:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、江里菜さん♪
偏頭痛の痛みは大丈夫ですか? 痛みますか?
江里菜さんは頭痛持ちって以前のブログにも書いていらっしゃってたけど・・・とっても心配です。
気温とかの関係なんでしょうかねぇ? 生活リズムを整えて、体調を戻してくださいねぇ。
本当に無理なさら無い様に〜。頭痛が治まる事、祈ってます。 お大事に・・・
Posted by 重和 at 2010年05月12日 14:12
偏頭痛に関しては、残念ながら知識を持ち合わせてませんが、生活の改善はいいかもしれません。
僕は水派です。
新陳代謝を促進します。
会社でも水、フリーライブでも水、自宅でも水(ときには焼酎)。
そして、休肝日も増やしました。
健康診断はここ数年オールA(正常)です。
で、この何年か振り返ってみると、腹八分目に徹してます。
外食では絶対大盛にしません。
て言うか、牛丼もミニだし、ミニがなかったらご飯少なめでオーダーします。
とにかく満腹にしないようにしてます。
この積み重ねで、胃が小さくなるんです。

エリボン、できますか?
Posted by ピヨちゃん at 2010年05月12日 19:27
こんばんは。

江里菜さんの様な細身の方だと、
骨格的に常に肩の筋肉に負担が掛かっていて、
それが頭の筋肉にも影響して頭痛を起こす事があります。

私は子供の頃から頭痛持ちでしたが、
まさにそれのようで、普通の頭痛薬で効かない時は、
筋肉の緊張を和らげる薬を病院で処方して貰う事があります。

私は脳神経外科で一度レントゲン含め検査して貰った事があり、
その時医者にそう言われました。

江里菜さんがその症状とは言いませんが、
あまり症状が長引く時は、
我慢しないで病院に行って診て貰うのも時には大事ですよ♪

「これぐらいは…」と油断するのは危険ですから、
どうかお身体をお大事になさって下さい♪

江里菜さんの健康は皆の願いだと思いますよ〜(´∀`)
Posted by トロンプ=ルイユ at 2010年05月12日 20:04
真夏の熱中症は水分不足から、特に急激な運動の後は危険です。僕などは毎日水分不足になることはありません。このみずみずしい肌は、水のお陰です。
偏頭痛は少しでもやわらぐのを願うしかありません。ツライですねえ。ファイト
Posted by りんご at 2010年05月12日 20:18
みなさんありがとうです☆

そぉですねぇ…ちゃんと病院も一度行って診てもらってこようと思います!

江里菜
Posted by 江里菜 at 2010年05月13日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149655424

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。