2010年05月15日

ワンマン限定グッズ☆

実はですね、23日のアルバム発売記念ワンマンライブの日に、

ワンマンライブ限定のグッズを販売いたします!!

工藤江里菜にとって、人生初めてのグッズです!!!!!

今パソコンで日記書いてて、グッツかグッズか悩んでしまったぐらいです!!

ものすっっっごく嬉しいんですよー!!!!!

なので、みなさん、ぜひぜひゲットしてくださいね☆

それから、お昼の部と夜の部、それぞれご来場のみなさんにプレゼントを
させていただこうと思っているのですが、

それもまたものすごく素敵なプレゼントになりますよ☆

ほんっと、今回は楽しみなことが盛りだくさんです☆☆☆

新しいCDも、スタッフのところに今日届いたみたいです!

私まだみてないんだけどね…

めちゃワクワクドキドキ。。。

あぁ〜、ものすっごくライブもCDも楽しみになってきたぞ☆☆☆


それでは、今日はぐっすりおやすみなさい^^


江里菜



posted by erina at 01:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、江里菜さん♪
今回のLIVEはお祭りの様になってきましたねぇ〜♪
CDの発売日ですから、お祭りですよねぇ!!
どんなLIVEになるのか、ワクワク感がドンドン高まりますねぇ♪
人生初めての江里菜グッズ、ご自身のグッズが出来上がった感想はどんな感じなのでしょう?
LIVE前に頑張りすぎないで下さいねぇ〜♪
でも、気合が入ってるから行け行けGO!GO!!って気分なんでしょうねぇ♪♪
Posted by 重和 at 2010年05月15日 01:41
海老名でもグッズ販売して下さい
(T ^ T)
Posted by たけ at 2010年05月15日 16:58
グッズは何か分かりませんが、プレゼントはエリボンマスコット人形ですか?ドキドキ、ワクワク、ウキウキ。とみなさん期待してしまうでしょうね。それとも、その人形がグッズなんでしょうか?と何が何だか想像しても、わっかりましぇーん。
バラが咲いた、バラが咲いた、真っ赤なバラが♪♪
Posted by りんご at 2010年05月15日 20:30
グッツかグッズかで悩んでるところはエリボンらしいですね。
グッド!です。なんちゃって。
プレゼントもCDも楽しみです。
ホントにワクワクドキドキです。
Posted by ピヨちゃん at 2010年05月15日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149911140

この記事へのトラックバック
×

