2010年05月16日

アルバム届いたー!

みたよみたよ☆

アルバム届いたよ☆

うっしっし^^


明日はとある場所で、YouTubeのカバー曲の撮影です☆

まだ全部覚えてきれてない曲があるんだけど。。

今日はもう寝て、明日早起きしてがんばるのだ!!

少しずつ生活リズムを朝方にしていこうと努力してます☆


そしたらきっと健康的になれるはず!!


今日はもうねま〜す^^


おやすみなさい☆


江里菜
posted by erina at 00:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その調子で朝方人間、頑張って下さい♪

アルバム楽しみです!
23日はもちろん通しで一日楽しみます!!!
(´∀`)
Posted by トロンプ=ルイユ at 2010年05月16日 01:34
こんばんは、江里菜さん♪
健康になって下さいねぇ。江里菜さんが辛かったり、痛かったりする事は嫌ですからねぇ。
いつも笑顔でHAPPYに生きて欲しいですから♪
江里菜スマイルでねっ!!
YouTube用の撮影も順調にいく様に祈っております。
Posted by 重和 at 2010年05月16日 02:17
ついに出来てきましたね
必ずや Getしますよ〜!!
Posted by 川崎K at 2010年05月16日 07:01
CDはまだ届いていませんよ。ウェーン
ということで、新しいカバーが楽しみです。そうそう、動画を見るたびに数年ぶりに再会したような喜びを覚えます。前回会ったのはいつでしたか、ずっとずっと遠い昔だったような気がします。ねえ、江里菜さん。
Posted by りんご at 2010年05月16日 20:45
もうすぐ私達の手にも届くんですねぇ(ワクワク)
どんな曲が聴けるのか今から楽しみです☆
ライブのグッズはライブ限定品なのでしょうか?
何か気になります★
Posted by トッポ☆新 at 2010年05月16日 23:16
YouTubeで江里菜さんを観られて、カバー曲が
聴けるのは本当にうれしいことで、新曲をアップ
してもらえるのには、感謝、感謝・・です。
Posted by しまちゃん at 2010年05月16日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150011243

この記事へのトラックバック
×

