2010年05月17日

YouTube撮影☆

朝方生活にするぞ!と昨日書いたくせに…

今日またこんな時間になってしまったー!!

あぁ、、、なかなかやることが終わらなくって:;


今日はYouTubeにアップする新しいカバー曲を6曲撮影してきました☆

とある場所で撮影してきたんだけど、

ものすっごく素敵な癒される場所でした☆

アップされてからのお楽しみにということで、

今日はまだ撮影場所はあかしません☆(笑)


撮影の後に、お世話になった方々とみんなで

ジンギスカンパーティーをしてきました☆


100516_1750_02.jpg

北海道の旭川の方からお取り寄せしてくださったお肉でした☆

ものすっごく美味でしたよ!!

そして、なんと、私のブログをみてて、おにぎりが大好きと書いたことを

しっかり覚えててくださって、私用に小さいサイズのおにぎりを

作ってくださいました☆

100516_1750_01.jpg

一口大のおにぎりの中身は、スパムが入っていました☆

めっちゃおいしぃ〜〜!!!!!

シーザーサラダは、ドレッシングまで手作りっていうから

私ビックリしすぎました。。

料理できる人ってほんと尊敬するー。。ぷはぁ。。。


あぁ〜、幸せだなぁ私と思ってふっと下を見たら、、、

100516_2031_02.jpg

テーブルの足に靴下がはかれてました!

かわいぃね^^


今日の撮影中のお写真は明日にでもアップできるかもです〜☆

はッ!ほんとに寝ないと☆

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 02:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮影があったなら遅くなってもしょうがないですね。
今日はゆっくり休んでください。
ジンギスカンのラム肉はカロリー低いからいいですね。
Posted by ピヨちゃん at 2010年05月17日 06:19
今回は、どこで撮影したんだろうか・・・
Posted by 川崎K at 2010年05月17日 20:30
スパムとかシーザーサラダとか知りません。だんだん時代から遠ざかっていくような気がします。
とある場所とは?(お楽しみですか)
ジンギスカン料理とは、ラム肉でしたっけ?それすら忘れてしまいました。まあ、あまり僕には縁がない食べ物だからでしょうか。
Posted by りんご at 2010年05月17日 20:45
こんばんは、江里菜さん♪
作業、遅くまでお疲れ様です。体調の方は大丈夫ですか?
美味しそうですねぇ♪いっぱい栄養を補給して、いっぱい休養もとって、
いつまでも元気いっぱいの江里菜さんでいて下さいねぇ!!
Posted by 重和 at 2010年05月17日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150129067

この記事へのトラックバック
×

